ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日はふたりともお休みだったので
ハッピーハーバーのハーパーちゃんを連れて浅草寺に行ってきましたー

ハーパー可愛すぎ・・・






P1030102ss.jpg

雷門にて

今日はまあまあの人出でした


まだ初詣してなかったのでお参りしておかないとね







P1030083ss.jpg

なんかTHE浅草って雰囲気ですね

ここでハーパーを写していたら、品のいい老夫婦が一緒に写真撮ってあげるよってお声かけしてくださいました
さすが人情あふれる街ですね!







P1030089ss.jpg

獅子舞さんと

ハーパーが少しびびってるように見えます・・・(カワイイ・・・)

この時を最後に、このお気に入りのcharm_busさんの靴が片方なくなりましたT_T

お気に入りの靴は外撮りの時はダメだなーってわかってたのに・・・







P1030096ss.jpg

実は裸足です

晴れてたんですけど、早めの時間にちょっと曇ってきました

東京では夜に雪が降るといってたけど・・・明日の朝大丈夫かな?







P1030107ss.jpg

こんなお店がありましたー

こういう雰囲気好き!




浅草寺で焼きたてアツアツのおせんべいと
胡麻あげまんじゅうを食べました

このふたつめっちゃお気に入りです 美味しい♪






有名なあのビルも見れました^m^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初詣!

毎年、浅草の浅草寺に初詣にお参りに
行っていたのですが、今年は行けなくて.........。(T_T)
マシュマロ*さんの写真で浅草の雰囲気を
感じられてよかったです!

お靴は、わかっていても、お気に入りだと
つい、履かせちゃんですよね~
片方なくなってしまって、残念ですねーーー

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです!
昨年は不義理を大変失礼いたしました…。
改めまして、本年もよろしくお願いします!

マシュマロ*さんのうちのブライスたちはいろんな所に連れて行ってもらっていいなあー!といつも思っております^ ^
今年もお出かけ写真を楽しみにしてますね!

こんばんは〜♪

THE浅草寺して来ましたね!

私もモンちゃんのお草履を、片方浅草寺に置いて来てしまいました。
でもプラ草履だったからまあ、いいかと思ってますが
革のお靴だとショックですよね!

ブライスの靴は脱げやすく、良く失くすので足の裏に両面テープで
止めておくイイよ〜と羊さんから伝授されました。
以後、そうしています。ホントにGoodです。

浅草いいですね!!!(≧∇≦)b
ビジュアルもいいし、おいしいものも盛りだくさんですよね!!(≧∇≦)b

ハーバーさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
って、靴~~~!!!!!
それは悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、きっとそれが厄落としで、本来だったらマシュマロさんに振りかかるはずだった
厄の身代わりになったんですよ。
私は無くしものはそう思うことにしています('□`;)

こんばんは~
車の中の撮影位置が羨ましいです(゜-゜)☆
丁度座れるんですね。
私も9月頃に浅草行きました♪
朝早くに人力車に花嫁さんと花婿さんが乗ってました(*^_^*)
浅草迷子になりそうなところですね~
地元も迷子状態なので余計に・・・そしてブロードウェイは最強です;;
ボブさんめちゃ可愛いですよね~
うちのボブ?のピックルは頭皮の間にビニールが挟まってるんです。。。
とりあえず放置って可愛そうなんですがそのうち治療しようかなっと。
マシュマロさんの”本日のお供さん’はどうやって決めてるんですか~?
夏あたりからミディを連れ歩いてるのに
忘れてて出さないってパターンで
バックがごわごわしてただけ・・・ってやつです(T_T)
見習ってブライフ磨きたいと思います^m^




マキ◎マキさんへ

マキマキさんこんばんはー!

今、いいこと思いつきました!
女子会(?)というか新年会、浅草とかもいいかもpしれませんね♪
きょうこさんが行きたいところをふたつあげてくれてたんですが、あったかくなってからの方がいいかなーって思って
浅草なら今の季節でもいいかもーーーー




靴すごい残念です・・・
この日のこの服にはこの靴しかないわ!って思って・・・
ちょっと歩いた辺りを探したんですけど見つかりませんでしたT_T

浅草寺で小さい革靴を拾われた方おられましたらご連絡くださいませ(笑)


雨さんへ


雨さんお久しぶりです!

こちらこそ新年の書き込みとかにコマメに行かなくてすみません^^;

どうぞよろしくお願いします☆


そうですね・・・振り返ってみると結構お出かけにブライス連れてでかけてますね
ブライスの写真撮ってると恥ずかしいのですが、あとから写真見てこんなとこ行ったなーって思えるのでいいかもです♪
ブライスいなかったら写真とかあんまり撮らなかったので

また遊びにきてくださいね

tammymodeさんへ


タミーさんこんばんはー

タミーさんのブログ見て、よーしわたしたちも浅草寺にお参りだーって思いつきました^^

そしてタミーさんのブログ見て靴気をつけなきゃってことまで思ってたのに・・・

羊さんの伝授!!
すごい!!!
それはいいですね
わたしは気をつけてても失くすのですごいイイこと教えてもらいました
ありがとう*^^*


羊さんへ


羊さんこんばんはー

浅草いいですねー
わたしも東京にきて色々行ってみましたが、かなり好きなスポットです^^
仲見世の雰囲気とかも楽しいです♪

ハーバーさんほんと可愛いです*^^*
なんか初期のラディエンスってやっぱりなんか違いますね?

厄のお話はおおおおおって思いました!
ありがとう羊さんーーーー

なんか羊さんによく落ち込みを癒してもらってるわー
前にブライス買って落ち込んでたときもいいこと言って貰ったの覚えてますよ☆

mig☆さんへ


migさんこんばんはー

今年もよろしくお願いします☆

車の中は無理やり座らせてるんですよ^^;
カーブになったら頭から落ちてくるのですぐに片付けます(笑)

浅草素敵なところですねー
そんなところに花嫁さんが!!
人力車の人いっぱいいましたよ~

ピックルさん頭皮の間にビニールはさまってるんですか?
どういう状態なんだろう・・・心配です;;

本日のお供さんは
その時目があった子かなー(笑)
それか先にお洋服を決めてそれが似合うブライスを選んだりします
migさんも写真見せてくださいね☆


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
