ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日はショッピングで渋谷にも行ってきたので
レレジュニームーンにも寄って来ました

ローシェックモルセーさんのことでちょっと気になってることがあって…


前に見たときになんとなくベイビーズブレスに似てるかな?って
(うちのベイビーズブレスのフェイスちゃんはアイシャドーを薄くしてもらってるので、薄メイクのローシェックさんに似てるような・・・?)




P1030044ss.jpg
この子でーす!
夜中の撮影なので更にボケちゃってますが^^;


お洋服は今日、レレで半額になってたものなんだけど
フェイスに似合いそう!って買いました



ローシェックさんはまだ撮影禁止なので
カウンターにこの子と並べてじっくり見てきました




P1030049ss.jpg

結論から言うと似てなかったです

リップとチークの薄さ加減は同じくらいだったんだけど
ローシェックさんの方がピンクっぽいピンクでした

あと前髪がベイビーズブレスより厚めで長いので、アイシャドーは見えない感じです
アイのギリギリ上まで前髪がきてました

ローシェックさんはブラウンのシャドーなのでもっと薄メイク感がありました


髪の色は並べるとベイビーズブレスが思ったよりもかなり明るい色でした
ベイビーズはかるーくレイヤーが入っててちょっとふんわりさせられそうなんだけど
ローシェックさんは段もなくまっすぐなストレートです



それと目の大きさが並べるとやっぱりラディエンスプラスの方が小さいですね
それがだいぶん印象が違いました




P1030054ss.jpg

なのでベイビーズブレスとは似てないです
たぶん誰もベイビーズと似てるのかな?なんて思ってないと思いますが
わたし的には似た雰囲気のブライスはいいかなーって思うので、この子だけが気になって






でも似てなかったけど予約はせずに
セールになってたお洋服を2点買って帰ってきました



なぜなら



そのあと中野にも用事があったからです



もしかして欲しいリストのブライスと出会ってしまうかもだったので(出会わなかったですけども)






この歌すごく好きです









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑よかったらクリックお願いします☆





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

明けましておめでとうございます

ローシェックモルセー、期待値がドンドン上がってます。
自分で見に行けないので、比較記事嬉しいです。
最終発表楽しみだな〜。
いつも丁寧なリポートありがとうございます(*^_^*)

丁寧なレポ、どうもありがとうございます( ^▽^)

絵の感じだとラズベリーソルベさんっぽい風味にも見えますよね。
気になるので渋谷まで行ってこようかな~~~( ^▽^)

ってか、私、久々にミディさんのほうも気になってるんですが、
そっちはいらっしゃいましたか??

こんばんは!

おおっ!お正月早々、レレさんにってさすがマシュマロさんですね!
どんどん、新ブライスが登場する中、私は地味〜に過去スペリさん狙ってマス。

ユーミンは大好き!!!ほとんどレコード&CD持ってます♡
ユーミンはバービーが大好きでスタイルもバービー人形を飾って
保ってるんですって!
そんなオシャレなユーミンは私の目標なんです(←絶対無理でしょ)

めいかのさんへ


あけましておめでとうございます!

早く最終の写真発表してくれたらいいのにねー^^;

めいかのさんの好きなタイプなような気もします・・・?違うかも?
発表楽しみですね*^^*

羊さんへ


いえ、なんかいつも何言ってるのかわからない感じですみません^^;

今ラズベリーさんを検索してみたんですけど、確かに雰囲気似ているような気がします!
ラズベリーさんは前髪浮く感じなのかな?
それは大丈夫でしたよー
ラズベリーさんは生で見たことないので違うかもだけど、ローシェックさんの方がダークな髪色かもです

ミディさんいました!
てか、言われてから気づいた><←
新しいブライス見せてもらえますか?って聞いたとき、二体並べて置いてくれてました!
でも・・・その時の視界の隅に映ってた雰囲気しかわからなくて、多分髪は同じではないかと・・・
触ってないし全然確かじゃないです


・・・わたしってバカだーーー
何してるんだ・・・

羊さんボケボケでごめんなさいいいい

tammymodeさんへ


こんばんはー!

正月早々レレというか・・・他に渋谷に用事があって^^;←言い訳(笑)

タミーさんの次のねらい目のスペさんんは誰ですか?
そういうの聞くの好きです♪

ユーミンお好きなんですね!
なんかそういう雰囲気ありますねー
確かにユーミンはオシャレなイメージありますね
ユーミンの詞ってジワーって利いてくるのがあって、やっぱりすごいなーってわたしも思います☆


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
