ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



新年あけましておめでとうございます!

超自己満ブログ&超マイペース管理人ですが
どうぞ今年もよろしくお願いします☆






P1020751ss.jpg

以前、このコの紹介ページを作っているのですが
スマホに変えたばっかりのよくわからない写真だったので、心機一転新しく作り直そうと思いました

ファーストヴィンテージブライスということもあり、わたしの中でかなり思いいれの強いブライスです




P1020753ss.jpg

☆種類…1972 kenner vintage brunette 6桁

☆名前…フランシス・ビーン

☆名前の由来…大好きなカート・コバーンの娘さんの名前を拝借しました

☆うちに来た日…2006.3.1 

☆出会い…当時ヤフオクにはすごい可愛いヴィンがいっぱい出てて
そこで目の保養をするのが日課だったんだけど
このコのちょっと寄り目気味の幼い雰囲気にズキューンとヒトメボレしてしまいました
ヴィンテージまで入手する予定ではなかったので(ヴィンテージというのは写真鑑賞するだけの対象でした)
3日悩みぬいて最終日に震える手で入札しました
自動入札ですごい延長戦の末なんとか落札できて泣きそうでした(笑







その当時のフランシスです
01.jpg


1ffffff.jpg







P1000473.jpg

去年、久しぶりに箱から出した時の写真です

アニックグタールのスソワールウジャメ(今宵限りの・・・というネーミングの香り)と写しました






P1000531.jpg

去年の夏の終わりごろ
ロザリンペルレさんのドールハウスにて



00070.jpg

左からうちのペニープレシャス、フランシス、みぃすけさんのウィークエンダーさん、ペニープレシャス
で撮影しました







000001020210ss.jpg

同じコレクターさんのところから来ブロンド7桁のリリィ・ローズと一緒に
ヴィンテージスキッパーのコートを着て








P1020757ss.jpg

ほっぺたをつつくとプニュってしそうな幼顔が魅力のフランシスです


今年はもっといっぱい写真を撮ってあげようと思っています*^^*




他のブライスの紹介はコチラからどうぞ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします♪




拍手コメのお返事遅くなってすみません><;

拍手コメに気づいてないことが多々あるので、ガンガン言って下さいねm(u_u)m


☆birdさんへ

今年もどんどん遊んでくださいねー
よろしくお願いします!
ううん、コメントもらってすごい嬉しいです♪

かわいいお店とデスメタルの組み合わせは・・・パンケーキ食べながらバーボンストレートであおるイメージでしたね(笑)
音とか匂いとか結構敏感に入ってくるので、また訳わからないこと言うと思います;;
またよろしくね~




☆鍵コメyさんへ

総集編へうんうん見た見たって思って下さるアナタはかなりイイ人です!(笑)
今年こそいい写真の撮り方を伝授してください~
近くなので遊んでください♪

色々お話したいこともあるし^m^

今年もよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あけましておめでとうございます。

とても可愛らしい子ですね。優しい表情に惹かれます。どの角度から見ても絵になるヴィンはやっぱり一番ブライスの魅力を感じさせます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

うぉ~~!!!可愛い~~!!可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ほっぺたをつつくとプニュってしそうな幼顔

まさに、そんな感じです!!!!(*´Д`)ハァハァ

泣きそうになりながら落札に笑っちゃいましたが、
こんな可愛こちゃんのためなら頑張っちゃいますよね!!!(≧∇≦)b

うんうん。ヴィンさんはやっぱり魂入ってるから
オーラが違うんでしょうか、、それともお年を召した年輪かしら、、。
横目が可愛い〜♡
謎めいてる不思議ヴィンさん、、今度双子写真撮らせてくださいね!

今年もよろしくお願いします〜♪

フランシスちゃん、可愛いー!
ファーストvinってやっぱり思い入れあるよね。
お迎えしたときの記憶も鮮明だし。

マシュマロ*ちゃんがヤフオクでドキドキした気持ちもわかるー。
うちのファーストvinは黒髪の流々(るる)で、フランシスちゃんとほぼ同時期にお迎えしたから、
あの頃のvinブラ市場は盛況だったよね。
私も2年くらいオークションでvinを眺めてやっとお迎えできたのが流々だったなぁ、と
マシュマロ*ちゃんの文章を読んで思い出したよ~。
懐かしい思い出を読ませてくれてありがとう♪

ドルショの件、ケータイにメールしたのでお手すきのときに見てくださいねm(__)m

O先生へ


あけましておめでとうございます!

優しい表情に見えますか?嬉しいです^^
ヴィンテージにはなんか独特の空気感がありますよね
今年はヴィンも外でいっぱい写真を撮りたいなって思っています


こちらこそお世話になりました
どうぞよろしくお願いします☆


羊さんへ


こんばんはー

今年もよろしくお願いします☆

うぉーって(笑)

ほんとプニュっとした手触りに見えるんですよねー
年月の経過ってすごいですね

ほんと一時間くらい自動延長してて、相手の人に「お願いあきらめてー!わたしはムリー!」とか思いながらやってました><;

tammymodeさんへ


タミーさんこんばんは!
今年もよろしくお願いします☆

ヴィンさんは魂が入ってるんですね!
そう言えば、ルルド(うちのコムサ)も魂入ってそうだな(笑)

横目の視線がちょっとずれてるんですけど、それがなんか更に可愛くなってる気がするんですよ

今度ぜひ一緒に撮影させてください♪

ykさんへ

ykさんこんばんはー

今年もよろしくお願いします☆


ありがとうございます!
思い入れありますねー
でもヴィンにはどの子もすっごい思い入れあります♪

そうそうykさんのはじめてのヴィンさんが同じ時期だったんですよね
あの時はたくさん可愛いヴィンが出品されてて、すごい競ってましたよね

同じような流れでヴィンにたどり着いたんですね^^

でもその後のykさんのe-bayでの購入はスゴイワー


メールのお返事遅くなってすみませんでした
お会いできるのを楽しみにしています☆


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
