ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2013年~ブライスと再会の年を振り返ってみました☆その1

    category:マイブライス紹介

回り込み解除



2013年3月7日の日付のブログにアップした写真です

東京に引っ越してきてから、ずっと梱包財に包まれたまま箱から出されなかったブライスたち

急に思い立って箱から出して
シャンプーして
服を着せ替えて並べたら

なんか自然と笑顔になれて


なんで長くしまいこんでたんだろうね?


並べ方もテキトーだし、スマホに変えたばっかりで写し方よくわからなかったしひどい写真なのですが
記念の一枚です





0000014.jpg

それでブライスとの関わりがすごく濃くなったこの日の一枚
5月のドールショーでブライスパーラーさんにいたアリスちゃんと撮影させてもらってるときに

お店のみぃすけさん、きょうこさんはもちろん
並んでおられた方々ともお知り合いになれて本当に嬉しかった!

初ドルショで何が何かさっぱりわからず、挙動不審なわたしを冷たい目で見ないで話してくれた方々感謝です








0005.jpg

ドールショーの直前まで軽井沢旅行してたんでした

なので軽井沢での写真もドルショもアンジェリカカスタムのシャイロちゃんです






00000212.jpg

その後にあったドールフェスティバルで買ったものと連れていったジェーンちゃん

ドルショで知り合っためいかのさんに声をかけていただいて、みぃすけさんと3人で行きました!
ブライスのことで誘ってもらったのは東京に来てはじめてだったし、ブライスの話いっぱいしたのもすごい久しぶりですっごい楽しかったです♪









00010.jpg

ドールショーともうひとつ、わたしのブライスライフが変わるくらいの出会いがあった@naiさんのオフ会

ドールショーで知り合ったみぃすけさんに付いてきてもらっての初参加だったのですが
まこ丸。さん、タミーさん、birdさん、ぽとふさん、レイチェルさん、ニコウサギさん他たくさんのお知り合いができてすごく楽しかった~

写真はうちのシャイロ(結構このコあちこち行ってるんだ!?)の
となりが、まこ丸さんのヴィンさん
そのとなりが、タミーさんのレトロママさん
シャイロの後ろがみぃすけさんのマンゴーさんカスタム



0007.jpg

birdさんのカスタムさんと







0000017.jpg

そのみぃすけさんとは途中で外撮りとかして遊んだので
わたしがめちゃめちゃなついてしまう結果に・・・みぃすけさんの失敗はこの日だったのかも・・・^^;

すごい楽しかったですー♪






0000031.jpg

京都にダンナさんの運転で帰って
なかなか一人では行けない嵯峨野の奥地の直指庵にも行ってきました


0000030.jpg

京都のオススメおみやげ
清水寺の七味屋さんの七味、一味、山椒






なんかサクって振り返ろうと思ったけど
めっちゃ長くなりそうな予感がしてきたので・・・とりあえずここまで^^;



年内に最後までアップできるのかな・・・







おおさま堂のてんこさんのリビングデッドドールと写しました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
