ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ブログタイトル変更のお知らせとか言って
元々、ココはどこやったん?って感じですね

テカテカおでことむにゅリップ
ってブログでした
記憶に残ってたらうれしいです


さて
今から9年くらい前

(あ。前置き長くなるかも…)

わたしはブリグリのトミーがすごい好きでした

なのでトミーのブライスが出るって聞いたときはすんごいワクワクしました
トミーフェブラリーについては特に思いいれはなかったのですが(スミマセン;;)トミーには変わりないし

それで届いたトミーはあんまりトミーっぽくないっていうか
トミーこんなピンクのリップ塗るのか!?とか色々考えちゃって…

またまた@naiさんに
トミーにソックリにしてもらいたいんです>< って依頼しました
ちょうどそのとき Tommy heavenly6のプロモがよくテレビでも出てたので
あんなイメージでお願いします><って(ブリグリじゃなくないか?)
@naiさんは映画の方かお仕事か忘れたけど、ちょうど最近川瀬さんに会ったとおっしゃってて
これは期待できるともうソワソワでお願いしました


もしかしたら このコこそが秘蔵っ子かもしれない
届いてから今までひた隠しにしてたから

あまりにイメージどおりで
誰かに真似されちゃったらイヤで(しないし)
当時のブログにもどこにもUPしなかったんです

前置きなげーーーー


では 初披露 じゃーん

0000MG_20130409_135246_887.jpg

トミーフェブラリーブライスのカスタムの ヘヴンです
一応 他のブライスとのかねあいで、有名人の娘シリーズの名前をつけてますが
もちろんわたしの中では トミーちゃんです

トミーも髪のセット乱れてきたなあ…



0000IMG_20130409_135406_969.jpg

なんて写真撮るの下手なんだろう
(本当はもっと可愛いと言いたい^^;)




0000IMG_20130409_135657_174.jpg

この横目の感じ すんごい雰囲気あると思うんです

まぶたは黒く着色されてて ほんとヘヴンリーのデビューのプロモのイメージ

あー
わたしの写真じゃダメダ






ヘヴンが出来上がったときに@naiさんが撮ってくださった写真です
299699-1632311-0-6548595-pc.jpg
わたしの写真と全然違う><;


第二の秘蔵っ子 トミーことヘヴンでした☆


↓ブライスブログリンクです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいですね!

カスタムブライスって持ってないのですが
キチンと手をかけてるカスタムさんって
それがちゃんと伝わってきますよね。

リンクのところのお名前変更しました。

コメントを返してる時に
マシュマロ*さん宛のお返事だけ
きちんと投稿できてなかったみたいで(汗)

今何回か投稿してるんですが、
FC2のメンテナンス中だからなのか
まだコメントが反映されてません…
すみませんっ(^^;

このコメントはどうかな?入るかな?

モチパクさん

おはようございます!来てくださってありがとうございます^^
リンクの変更もお手数かけました

最近FC2ブログつながり悪いですよね

わたしもカスタムはあまりデフォルトとかけ離れてないのが好きです
普段さわったり着せ替えしたりした遊ぶから、コッテリカスタムだと遊びにくい気がして;;

髪の毛もやっぱりデフォルトのままが手触りがいいなーって思うし、テカテカ顔がすきですねw
写真写りとかはマット肌にしてた方がいいのかもですが・・・

はじめまして。この前からブログ読ませていただいています^^

僕もTommy february6、好きなんです^^ブライスもトミーも昔から好きだったわけではないんですが、思い切ってコメントしてみました。

ヘヴンリーはあまり知らないんですが、写真見たときに「そうそうこんな感じ…!」って思いました。

ブライスに有名人の娘さんの名前付けるって素敵じゃないですか!
外国の女優さんの名前とかも良いですね(´∀`*)

横目の色は赤茶色ですか?ワインレッドかな?格好いいですね!

いきなりのコメント失礼しました。また来ますね(^-^)

>モカ+さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
「こんな感じ」って思ってくださる人がいてすっごいウレシイですー^^

ブライスの名前は初めの方にきたブライスに、大好きなジョニーデップの娘さんの名前をつけたら、次々増えちゃって;; 検索してつけてました

トミーのサイドのアイは元々レッドブラウンみたいな色が入ってたんですけど、カスタマーさんが加工してこの色になったんです
いい味だしてますよね(*^_^*)

また遊びにきてくださいね☆
わたしもゆっくりのぞきに行きますーノノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
