ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




レレジュニームーンにローシェックモルセーさんを見に行ってきました!

ローシェックモルセーさんは写真ダメだって言われたので、わたしの感想のみです

写真はグッディガールゴーゴーさんと、うちから連れてったコートニーテズバイナイキ
奥にゼノッチカさんです


ゴーゴーさんの感想は前に書いたので
探偵さん

すっごい可愛かったです!
もし予約じゃなくて販売用が置いてあったら買って帰ってますね

髪がいい意味でなんていうか日本人形っぽいまっすぐさと手触り感があってサラサラで
量はそんなに多くはない感じで
ベルベットメヌエットよりも暗いブラウンで

メイクがすごいかわいかった
薄くて
サイドのアップルグリーンのアイも可愛かったです

お洋服もしっかりした生地で使えそうで、フェルトのヒゲを耳にひっかける感じでした

わたしはいつもビビビときたら買う感じなので、このコは買いかなーって思ったんだけど
うちにいるベイビーズブレスのアイシャドー薄めたフェイスちゃんとなんとなくかぶるので、予約まではしなかったんです
現物置いてあったら買ってた!・・・と、思う



ゴーゴーさんもゼノッチカと並べることでメイクの感じが伝わればいいなと




あとはショーケースのカスタムさんを撮らせてもらってきました


P1030019.jpg

ガラスになんか写りこんでる^^;





最近見た中では
ローシェックモルセーさんが一番わたし好みでしたー





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑よかったらクリックお願いします☆



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは

貴重な情報をありがとうございます。最近はブライス関係のお店に足を踏み入れていないもので、情報が圧倒的に不足している現状です。そんな中、あの髭のコが少し気になってきています。
結構魅力的のようですし、私も自分の目で確認してきたいと思います。
来年も様々な子が出てきそうですね。楽しみです。

O先生へ


こんばんはー

ちょうど美容院に行くついでに渋谷通ったのでついよってしまいました^^;
探偵さんはほんと可愛かったですよ
上品メイクがお好きだったら好みだと思います

薄いピンクの儚いメイクでサラサラヘアーでした

でもラディエンスプラスはラディエンスに比べてちょっと目が小さいのかな?って今更ながら思いました
まだラディエンスプラス持ってないんです

もしかしたら初プラスっこになるかもです♪

サンプルドールを見に行けるのうらやましいです(^^)
こうやって見に行けた方がちょっと写真を紹介するくらい良いじゃないか〜と
見に行けない側としては思うのですが
そこはやっぱり駄目なのですね〜。残念!

グッディさんは髪の毛の色がちょっと不思議な感じですね。
実は予約しているので、実物を見るのが楽しみです。

今年はどうもありがとうございました!
2014年も、よろしくお願いします ♪(^▽^)ノ

モチパクさんへ

こんばんはー

ほんとそう思います!

もっとアチコチで見れるか、一斉に発表のほうがいいのにね~
でも見れてよかったです^^;

3連続でハリキッテ見に行ったのですが、まだどのコも予約してないんですよ・・・

グッディさん予約されたんだ!
写真楽しみにしています

わたしもモチパクさんの写真見たら欲しくなるかも(笑)

今のところ探偵さんが一番好みかな?

こちらこそありがとうございました!
来年も仲良くしてくださいね♪

よろしくお願いします*^^*


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
