ポラロイド写真

回り込み解除

  • LeLeでレパードさんとゴーゴーさん見てきました!

    category:ジュニームーン

回り込み解除



昨日から渋谷のLeLeジュニームーンにグッディガールゴーゴーさんのサンプルがいるとのことで
仕事帰りに渋谷まで行って来ました!


前回、レパードサースさんの写真がちょっとひどかったので
再度撮りなおし

グッディガールゴーゴーさんと写したのですが、ゴーゴーさんはそのときまだ公式画像が発表になってなかったので
他の人にメールで送ったりブログに載せたりしないでくださいねっとの事なので

今回はゴーゴーさんはわたしの個人的感想でお伝えしたいと思います



まずレパードさんは、写真のよりもう少しふんわりした髪にナチュラルメイクで可愛いです
髪の色はちょっとだけダークなブロンドで好みの色でした


グッディーガールゴーゴーは、ボブっ子大好きなわたしとしては
寒い日で、さらに仕事帰りでヘロヘロの時でも渋谷に行ってまで見たいくらい気になる子です

髪の色はサムディマルシェとかみたいな薄いブロンドで(レパードさんと並べるとかなり薄い色です)
光の加減かちょっとピンク味かかってる気がして、
ショップの方に「アリーさんの色に似てますね?」って聞いたら
「そうですね」っておっしゃってて(相槌かも?^^;)
アリーさんほどピンクがかってないけど、そんな感じにも見える色ですごい可愛かったです


ただ


まぶたの着色がものすごく残念


別に眠り目とかにしないんだからいいじゃんって事なんですけど
まぶたのせいでそこで15分くらい悩んで(迷惑)保留にして帰ってきました

他のデフォルトまぶたと個人的に取り替えたらいいんだと思いますが、それはもうゴーゴーのデフォルトでは無いもの・・・なんやねん


メイクはなんだかミシャさんに似てるように思いました

「なんかミシャさんに似てますね?」って言ったら
「そうですね」と言ってくださいました(あいづ・・・以下略)




IMG_20131210_200459_805ss.jpg

でも、正直に言うよ

店内に飾ってあったブライスの中で一番かわいかったのは

このミャウジーワウジーさんでした

前に代官山でもわたしの欲しいブライストップ5に入るあちゃちゅむさんの横で
店内トップの可愛さだったから、もうこれは本気で可愛いと思う








IMG_20131210_200625_737.jpg

ショーケースに飾られてたカスタムさんたち



IMG_20131210_200213_497ss.jpg

みぃすけさんのクリスマスイベントのお洋服の展示が残ってました

マラベルさん似合いすぎ!!









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスリンクです↑よかったらクリックお願いします☆



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

前回の写真だとスルーだったんだけど(←笑)今回のレパードさんはやばいな!
可愛いじゃんか~(/_\;)

ゴーゴーさんはレレに見に行ってみようかな…
最終はやく出ればいいのに~

私の服、ショルダーなのになんで手でぶら下げてるのか、それだけが謎な展示だよね(;^ω^)
ちょっと残念~

渋谷のジュニムン、まだ行ったことないし、私もチェックしがてら行ってみたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

レパードさん、金髪ふわふわはもう大変ツボってマス!
フェアレストは家に居ないし一体は欲しい〜!!!
ボブっ子ゴーゴーさんも見たら欲しくなるかも♡

まずは渋谷ジュ二ムンにレッツゴーですね!

みぃすけさんへ


みぃすけさんこんばんはー☆

前回の写真・・・欲しい人も え?ってなっていますレベルでしたね^^;

レパードさんは本当にかわいいです
思わずこのコ見てうちで唯一のフェアレストっ子を遊びに連れて行ったくらいです^m^

ゴーゴーさんも多分人気の出る感じです!
ぜひ渋谷にいってみてくださいーー

そうそう、わたしも思った(笑)
この持ち方は・・・って。ケープがあるからこうなったのかな?って思ったけど、みぃすけさんが撮影した写真ではショルダーでケープってなってたしなあって^^;

羊さんへ


羊さんこんばんはー☆

渋谷のジュニムンぜひゴーゴーがいるうちに行ってください!
なんかいる期間短かったはず・・・

気づいたらわたしまだラィエンス+いないんですよね
初っこにしたかったけど、どうしようーーーー

tammymodeさんへ


タミーさんこんばんはー☆

レパードさんの髪型はわたしもほんとツボです!
そういえばタミーさん、夏にボブっ子買うぞーみたいに言ってましたよね?
ゴーゴーさんはレトロっぽいワンピとか似合いそうでおもしろいかもです!

とりあえず、みんなで渋谷へ!ですね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
