ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




caharm_busさまのお洋服を着た
ヴィンテージブルネットのフランシスです


クリスマスのチャームがすごいキュートなセットです!



P1020757ss.jpg

今日はジュニームーンのクリスマスイベントの抽選だったんですね
今日のも欲しいのがあったんですが、行けなかったーーー




P1020745ss.jpg

なんちゃってドールハウス風にて

クリスマスツリーくらい飾ってあげたいな




P1020753ss.jpg

フランシス×charm_busさんでした!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスリンクです☆よかったらクリックお願いします



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは〜♪

渋〜い深緑のお洋服のセット、素敵ですネ!
お帽子のクリスマス使様のチャームもカワイイ!

ペチコートのチラッと見える感じのボリューム具合と
色合いも絶妙です〜。
大人っぽいブルネットヴィンさんにぴったり!♡

こんばんは-**

コメお返事ありがとうございます。
スゴーイ!!そうです!めいかのさんに毎度お世話になっています(*^_^*)
よく気づきましたね。記憶力素晴らしいです☆☆

フランシスさんのお洋服かっこいいですね~☆
私も着たい位です(゜o゜)♪
トランクがまた合いますね*


レパードのクルフワにもときめいてしまってます(>_<)
レパードは先月お迎え決心してるので
今月はなぜかリセットした気分で月1はお迎えしちゃえ!的な
衝動がどこかにあるんです...

クリスマスのイベント私も行けませんでした↓↓
私は暇だったんですがすぐには行けなくて...
残念です(^_^;)


tammymodeさんへ


タミーさんこんにちはー

このお洋服、写真で見るよりいい色してるんです
細かいところまで凝っててほんと素敵な作家さんだなーっていつも感心します*^^*

このブルネットさん実は生で見るとうちのヴィンさんの中で一番幼顔なんですよ
このコだけ6桁だからでしょうか?
正面アイがより目になるコは多いけど、横目にしてもちょっとずれてる?んです
ガチャ目ではなくてなんか白目の見え方が違う感じ

その写真にスキューンときて初ヴィンテージに手を染めてしまった思い出です^^;

mig☆さんへ


migさんこんばんはー

やっぱりそうでしたか♪
なんかブログも拝見した記憶があるのですが、ボケててわからなくなってしまいました^^;
すみません、よかったら貼っていただけませんか?
また遊びに行かせていただきたいです~


ということは
レパードさんとゴーゴーさんとWでげっとなんですね?
でもその二人は可愛いと思います*^^*

フランシスのお洋服はもう9年くらい前からファンな作家さまの服なんです
わりとこの人のお洋服すきだーって思ったら続けてほしくなるので、結構いろいろあるんです♪

クリスマスのイベント・・・もう完売でしょうね・・・
少なくともわたしが欲しかったのは無いわぁ・・・

レレにも行けなかったし残念です><


また遊びにきてくださいね☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
