ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

多分もう無いだろうと思いつつ
渋谷のレレジュニームーンにクリスマスのイベントの作家さま服を求めて行って来ました!


思いっきり大きく
SOLD OUT

ですよね・・・><





それでも一応お店の人にありませんか?とか聞きつつ

レジのところにいたレパードザースと写真写させてもらいました!
たった一枚にかけたんですが・・・いつもの微妙な出来・・・



その次のグッディーガールゴーゴーは火曜日以降に渋谷にいるみたいです♪


一緒に写したのはアートアタックのアイビー・ブルーです

レレの方に「可愛いですね。カスタムさんですか?」ってお声かけいただきました
このコ…確かアニバだったけど影薄いのか!?
でももう9年前のなんだね・・・知らない方のほうが多いのかも








P1020775ss.jpg

アイビーと代官山ものぞきに行きました




ここのレパードサースさんの方が髪の毛はフワクワくるくるしてました
代官山は写真禁止なので写してないですけどすごい可愛かったですよ

うちにいるスケートデートよりふわふわして、でも髪の色はスケデよりは濃い目かも?
メイクは濃くもなく地味でもなく、うわーなんかカワイイって思いました




P1020767ss.jpg

代官山ジュニームーン前にて
マラベルさんとあちゃちゅむさんと



P1020772ss.jpg

このコたちは誰かな?


アイビー「植木に埋まってるーー」





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライス入り口です↑
よかったらクリックしてくださいね☆












スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私もレパードさんとゴーゴーさんの実物見に行きたいです~~~!!!

最後の写真、右がデイライトさん左がハロハさんかな。

はじめまして☆
いつも勝手に覗かせて頂いてしまっているものです・・・
初コメすいません↓↓
オシャレなチョイスが素敵です(*^_^*)
ブラック系好きなので目に止まります。

私も先週代官山でグッディーガールみましたよ~
髪ふわふわの透明感ある金髪ゥ!!!
レパードがまだ発売してないのにもういる!
って思いながらもフワ髪に惚れて予約してきちゃいました(>_<)
スルー予定だったので予定外の・・・
目の前にするとダメですね・・・

また覗かせて下さい✿

羊さんへ


羊さんこんばんはー


ゴーゴーさんは、わたしが行く前日まで代官山にいたらしいです オシイ~
ボブっ子好きとしてはすごく気になるのですが、マブタが茶色になってるんですよね?
それがちょっと気になって、どんなのか見たかった><
アニバさんとロヤルさん見送ったのの大きな要素のひとつなんです


デイライトさんとハロハさん教えてくれてありがとう~☆

migさんへ


migさんこんばんはー☆

コメントくださってありがとうございます!
めいかのさんのブログでお見かけした方でしょうか?(違ったらすみません)

のぞいて下さってるとの事ですごい嬉しいです*^^*

グッディーガールさんってボブっ子の方ですか!?
うわーいいなあ・・・ふわふわの透明感ある金髪のボブ・・・ものすごいストライクです!!

レパードさんの髪よかったですよね!
わたしもものすごい好みでした
でも一月のボブっ子と比べたくてその日は一応落着いて帰りました^^;
見てしまうとほんとダメですね・・・


またぜひ遊びに来てくださいね☆


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
