ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





うちのなんちゃってドールハウス風の椅子にヴィンテージの赤毛さんがいます…

少し前にうちに来てて、厳重に隠されてたまさに隠し子!


前からちょくちょくブログをのぞいてくださってた方なら、もしかしたらわたしがすっごい赤毛のヴィンさんに憧れてるのを知ってる方もおられるかもしれませんし、
もうヴィンテージは買わない(正しくは買えない)と言っていたのもご存知の方もおられるかも?


P1020391ss.jpg

そんな時にブラ友さんがヴィンさん手放されるかも?…ってことで、即刻立候補させてもらいました

ヴィンテージブライスとの出会いこそ”縁”だと思うんです
オークションで競ってまでは入手を考える存在ではなかったんですが、近くにこんな可愛い子いたら、もうそれは運命だと思いました


それにしても
尋常じゃなく可愛い・・・

今日は親バカになってもしゃーないぞと思うわぁ(すみません^^;)



P1020408ss.jpg

お洋服はまたまた大好きなcharm_busさんのセットです

めちゃめちゃ似合ってますし、お洋服も素敵です
雪の街とかで撮りたい感じ



P1020399ss.jpg

中はこんなワンピースになっています

先日行ったターナー展で一番のお気に入りの絵の絵ハガキと一緒に写しました

小さいドールは春にドールイベントで買った宝物です



P1020404ss.jpg

このピンクアイやばいー><

7桁の子なんだけど、ちょっとより目気味で幼顔ですごい好み!

肌質はかなりピンクがかったタイプ
髪は軟毛だと思います



ジーナガランさんのThis is Blytheの表紙みたいだなあ・・・
あの子はブロンドでヴィンテージバービーかフランシーのこういうファーのケープをかぶってましたね




P1020413ss.jpg

名前は”ルビー・スィートハート”に決まりました

ルビーをよろしくです*^^*



titole11.jpg

☆種類…1972 kenner vintage 赤毛 7桁

☆名前…ルビー・スィートハート

☆名前の由来…トビー・マグワイアの娘さんから

☆うちに来た日…2013.10.15



他のブライスの紹介はこちらにアップしています↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介

マシュマロ’ズブライスになってますね^^;

それ以前にみなさんわたしの事を「マシュマロさん」ってよんでくださるし
わたしもコメントしに行って名前書くとき間違えそうになるし(バカ)
マシュマロに戻そうかと思います;;すみません…

ブログ名はこのままでHNは覚えてもらってる名前に戻しますね
これからもよろしくお願いいたしますm(u_u)m




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です☆





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い〜♡

こんばんは〜♪

赤毛のルビーさん、髪の色も柔らかそうでとても美しいヴィンさんですね!
願いは叶うと言おうか、ドールはやっぱりご縁ですよね!
良いご縁があって良かったですね。おめでとうございます!
亜麻色の髪の色にcharm_busさんのお洋服も絶妙な色合い、、
素敵〜!!!

冬はやっぱりヴィンさんが素敵に映えるので、家も赤毛さん
早速、箱から出してあげなきゃと思いました〜♪
ルビーさん、これからどんな素敵スタイルで登場されるのか
とても楽しみです!

マシュマロちゃん(戻)、こんばんは。

念願の赤毛vinちゃんお迎えおめでとう!
とうとう本当の赤毛vinちゃんが来たのねー。
なんか、ネオブライスでいろいろ赤毛比べしていたのが懐かしい(笑)

7行軟毛ということはうちのオルガと同じだね♪
オルガより幼いお顔がチャーミング~ (*^_^*)

vinは本当に「ご縁」だよね。
タイミングが合わなければ、一生出会えない正に一期一会。
マシュマロちゃんの普段の行いが良いから可愛い子が来てくれたんだと思うよ♪
ルビーちゃん、名前も可愛いね。
バスさんのお洋服も素敵!
本当に「This is Blythe」の表紙の子みたい。

最近ちょっと忙しくてなかなかブライス遊びできてないけど、マシュマロちゃんのブログ見てvin遊びしたくなったよ~。
やっぱりvinはいいなぁ。

tammymodeさんへ


タミーさんこんにちはー


またまたバタバタしててお返事遅くなりました><

ありがとうございます!
ほんとわたしも数ヶ月前までは赤毛さんとご縁がありとは全く思わなかったのですが
今は本当に良かったーーーーーって思います

なんか今年いろいろ願いが叶ってるので、来年になるのが怖いです(笑)

バスさんの服似合ってますよねー!
昔の方がヴィンテージに似合うお洋服作られてる方多かった気がします
今もタミーさんのお洋服はどれもヴィンテージっぽいですけどね♪

タミーさんとシエさんの赤毛さんをドールショウで見たのが、すごい後押しだったと思います^^
今度一緒に撮影会しましょう!!

ykさんへ

ykさんこんにちはー

ありがとうー!
そうそう、色んなネオの赤毛並べてどれが一番近いかykさんに見てもらったりしてましたね^^;
本物がうちに来てくれるなんて、ほんと嬉しいです♪

ykさんとこはヴィンテージすごいたくさんいますもんね
オルガちゃんも7桁なんですね

てか、今見てきましたがエメリーちゃんも赤毛7桁ですね@_@
ヴィンって不思議ですね
みんな同じメイクなのに一体一体顔が違いますもんね
オルガちゃんもエメリーちゃんも美人さんですね*^^*

一期一会ですよねまさに
普段の行いは全くもってよくないですが、周りの方には恵まれてると思います!

またykさんもヴィンさんの写真アップしてくださいね~~☆

w(°o°)w おおっ!! 赤毛さんお迎えおめでとうございます~~~!!!!
ドルショで萌え萌えな姿を見て、遠からずいっちゃうと思ってました!!!(*≧m≦*)ププ
欲しい時に縁があるというのは、まさに運命ですよ!!!(≧∇≦)b
これからの登場楽しみにしています~~~( ^▽^)

羊さんへ


羊さんちわーっす

ありがとうございます*^^*

ドルショでうるさかったですよね・・・;;
でもこういう形でうちに来てもらえると思ってなかったので、ほんと運命ですね^m^

色んな服着せて色んなところで写真撮りたいです♪
これを機にほかのヴィンさんも外に連れ出してみようかな・・・?


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
