ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、ブライスのお友達さんと”横浜ツアー”に行ってきました!

みなさんは午前中から山手の方の西洋館散策など素敵スポットを回られてたんですが
わたしは仕事が入って午後から参加しました



まずは山下公園


きょうこの閃き遊園地のきょうこさんところのカシオペアさんがツアーガイドです*^^*
(この旗はマキマキさん製です!なんて気の利いたアイテムなんだ!カワイイー)



IMG_20131116_160002_999.jpg

山下公園といえば港!
船を背景に撮りました

きょうこさんとこのカイオペア・ガイドさんとミディちゃん
マキマキさんのバニラさん(白い帽子)、おでこちゃん
Marchen Rochelleのめいかのさんのベアトリーさん(ケープの子)
うちのベイビーズブレス(グリーンのコート)です

このジャージすっごい欲しいよ(笑)かわいいーーー






P1020322ss.jpg

山下公園といったら薔薇!
色んな薔薇が咲いててすごくキレイでした

マキマキさんのsconちゃんとめいかのさんのミディも増えましたよー









IMG_20131116_162721_597 (1)

山下公園といえば花!

もうええわ(笑)


IMG_20131116_162114_785.jpg

そして噴水ーーーーー




写真撮りまくって遊んでるといい時間になってきました

IMG_20131116_163456_048.jpg

最近は日が落ちるの早いねー

夕暮れの中華街です



ここで
みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんも合流して、中華三昧してきました!!

美味しいものって人を幸せにするね♪


そのあとお腹いっぱいほろ酔い気分で中華街を散策して・・・
おもしろいお店がいっぱいでウキウキですよ

P1020334ss.jpg

ここに入る予定だったのですが閉まってました
門の枠からパチリ


P1020339ss.jpg

門に並んでパチリ

ボケてるけどこれしかなかったんですT_T ゴメンナサイ

左から
左からみぃすけさんのくまもんさん(オイ
きょうこさんのカイオペアさん
うちのベイビーズブレス
めいかのさんのベアトリーさん
マキマキさんのバニラさん
みぃすけさんのパリさん
マキマキさんのおでこちゃん
きょうこさんのミディちゃん




このあとトリックアートで面白い写真が撮れたんですが
長くなりすぎるので一旦ここまで・・・☆






予告編!?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンク入り口です☆よかったらクリックしてくださいね





いつもありがとうございます!!







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは

横浜のこの辺り、私の大好きな場所です。元町にはおいしいケーキ屋やレストランもあるんですよ。海の見える公園の近くにある薔薇のカフェもいいなぁ・・・。懐かしいです。

カシオペアさんのツアー表示持っている写真が可愛いですね。この子の魅力が伝わってきました。
皆さんも冬の装いで楽しそうです。

中華街は写真を撮る場所も多くて絵になりますが、夜は撮影が難しそうですね。

O先生へ

O先生こんにちはー

この辺りほんと素敵な場所ですね
O先生も京都におられた時に神戸へも行かれました?
神戸の元町や三宮や芦屋や異人館など雰囲気似ているなーって思いました
どちらも大好きな街になりました!

このカシオペアさんはキレイにマットにされていてすごいかわいいです♪
お洋服が一気に冬になったのでそれも楽しい感じになりました

中華街はほんと見所たくさんで異国に来た気分が楽しめましたよ*^^*

やっぱり!

ほろ酔いだなんて…
あれはやっぱりウーロンハイだったんだな!笑
土曜日楽しかったね〜
またおいしいもの食べにいこー(^o^)

ブライス&グルメツアーなんて楽しそう~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっぱ野外撮影はブライスちゃん達がいい表情しますね~~~(≧∇≦)b
みんな可愛いわぁ~~~(〃∇〃)

きょうこさんへ


きょうこさんチワー

せっかくコメントもらってたのに遅くなってごめんなさいー
数日バタンキュー続きでした^^;


わたしね・・・実は・・・

ウーロン茶でいい感じに酔える体質なんです(笑)
お酒飲むと寝てしまう感じ

ほんと楽しかったですねー
また美味しいもの食べにいきましょう♪楽しみだーーー!!

羊さんへ

羊さんこんにちはー

今度は羊さんも一緒に行きましょう!
ブライス&グルメとかすごい贅沢だね(笑)

外で撮影するとほんと表情イキイキしてきますね
この日はちょっと注目あびたりしたけど、でもいい写真撮れてうれしいです♪
ありがとう*^^*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
