ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

P1020278ss.jpg

ずっと憧れてたモンマルトルさん



うちのなんちゃってドールハウスもどきにいる!!!!




わたしの誕生日は8月10日なんですけど←聞いてない
そのときダンナさんに
「8月10日はハートオブモンマルトルの日!」(810=ハート)
と、なんかよくわからない事を言い続けてたんですけども

当たり前ですがスルーされてしまいました





このたび
わたしがちょっとお仕事で役に立つことをしたとこで、築地の寿司でも行くかーと言ってくれたので

お寿司は食べたら消えてしまうとかなんとか言って・・・



ああーーー、もうゴチャゴチャええわ


とにかく!モンマルトルさんがアキバで買った椅子に座ってるんです!!

・・・でもなんかちょっとガチャ目気味?


P1020271ss.jpg

でもひとつ試練が待っていました

髪の毛

大変そうだなって覚悟はしてたんですけど、今までさわったブライスで一番大変かも^^;

すごい一本一本が細くてからまっちゃうし、スプレーして丁寧にといたらカールがのびちゃうし

とりあえず柔軟剤に一晩つけてみたけど・・・うーん


P1020264ss.jpg

でもこれでクリスマスも3年分くらいきてしまったので




◎■∵Ю☆・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆



いつもありがとうございます!!







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵誕生日プレゼントおめでとうございま~~す!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

モンマルトルさん可愛いですよね(〃∇〃)
この子、そんなにやっかいな髪の毛なんですか!!??w(°o°)w おおっ!!
そして、今、そんなにもプレ値なんですか??w(°o°)w おおっ!!

こんばんは。
夢が叶ってよかったですね~。
言ってみるもんだとはこういうことですね♪
そして確かに写真で見るだけでも髪は大変そう。
でもココロコさんの手にかかれば大丈夫でしょうv(^^)v
ところで彼からダンナさんになったのかな?と気になってみたり(*^^*)

おめでとう!

いやいや、ご謙遜でしょうよ。

ココちゃんがあんな凄い話をまとめられる営業ウーマンだったとは!
出来る嫁で、お義父さまもウハウハだよ!

モンマルトルさんくらいは、金一封代わりに安いくらいよ。

うちの旦那もだけど、営業できる人、尊敬だなあ~
(´∀`人)

またモンマルトルさんにも会わせてね~

モンマルさん*おめでとうございます~~♪

うう**改めてかわいいですねぇ~~v-398v-345

うちにもいますが、この子は、個体差が結構あるのかなぁ~?
前髪の具合とか!
ウチノコも、愛でてあげなくっちゃ!って思いました~

ココさんのモンマルさん、乙女ちっくで愛らしい~~
こういうお洋服や、頭のおリボン。。。よ~~~く似合いますね♪(*^^*)
めろめろ。。。凄く好きです!!!


髪の毛。。。そういえば、私もお迎えしてこのかた、といたことないです!!!
どうしていいかわからないので。。。触れない。。
そうそう!といたら、カールが崩れそうだし、、、
洗ったら、元に戻りそうもないし。。。
どうしたもんでしょうねぇ~~

シルスノさんも、同じくだけど、
モンマルさんの髪の方が強敵だわっっv-12うん!

羊さんへ


羊さんこんばんは!

おはずかしいーー><
誕生日のくだりはギャグでお願いします・・・←笑えない;;

モンマルトルさん、ものすごく可愛いです♪

髪のやっかいさもものすごいです(笑
今、自分の髪のダメージよりこの子のダメージで頭いっぱいで
いい知恵あったら教えてくださいー

結構プレ値ですけど、前言ってたこのラインよりは・・・より下で買えました^^
多分見かける価格の半分くらい!

あちゃさんはなかなかそういうの見ないから、もう諦めた~笑

yukinonさんへ


ゆきのんさんこんばんは!

夢がかなってうれしいです*^^*

そういえば!
8月10日はハートオブモンマルトルの記事、はずかしくて即効削除したけどゆきのんさんには見られてたんだったよね^^;
今回はちょっとご褒美的な雰囲気があったのでラッキーでした♪

ゆきのんさん、わたしがすんごく不器用なのを知らないなー
髪の毛どうしていいのかめっちゃ悩み中・・・

それから
君鋭いね~(笑)
いつも”彼”って書いてたんだけど、ダンナさんってはずかしいけど書いてみた><
なんかテレますーーーーーーーーーーーー

みぃすけさんへ

みぃすけさんこんばんは!

大げさだよーー(笑)
営業ウーマンって><

でも見かけによらず?営業の仕事は好きな仕事だなあ
がんばれば結果がきちんと見えるところが、わたしみたいな性格には原動力になってるかも^^;

みぃすけさんのダンナさんも営業の方なの?
どうりで素敵な笑顔だったわけだ^^
やっぱり第一印象って大事なんだね
気をつけよう・・・って、なんの話・・・

モンマルトルさん、今度お会いできるときに連れて行きます♪
ちょっと髪の毛見て欲しいんですけど・・・うふ

たまむしさんへ

たまむしさんこんばんは!

ありがとうございますーーー☆

そうだ!たまむしさんとこにもモンマルトルさんいたんですよね!
なんか特別仕様のマツゲがどうか心配だったけど、すごいかわいい*^^*
うちにもうひとりアルティメットさんが特別マツゲだけどお気に入りなので、ジェントルリバーさんも買っておけばよかったなーってほんと思うー
初期の頃のラディエンス、すごいかわいいブライス多いですね 今更だけど^^;

このお洋服はモモリータさんなんです
甘い雰囲気の髪だからあまり甘くなりすぎないように黒で合わせてみました ありがとう~

シルバースノウとランデブーシュシュの髪もすごい扱いにくかったけど、
モンマルトルさんはすごい細いですよね?
ほんとどうしたらいいんだろう^^;

個体差あります?
前髪がなんかクルンとしててかわいいです♪もう親バカマックス中ですみませんーーー><

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
