ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

・・・いつもタイトル長すぎですよね
いろんな要素つめこみすぎ!笑




なんちゃってドールハウス風です^^

光の差込みの強い窓際なので迷ったんですが
ちょうど壁が角位置になるところにソファーがあって、その上に板を置くとなんとなくログハウスっぽいかなって・・・

うーん、ものすごい大きな板で建てた家になりますね(笑)



なんちゃって感が半端ないのドルハもどきですが・・・

今日は久々にヴィンテージ二人を登場させました!

P1020182ss.jpg

フランシス(ブルネット)とリリー・ローズ・メロディ(ブロンド)です

やっぱり横からの光の差込みがきつくて、フランシスは鼻がとんじゃってますね^^;
(光に対応する技術とか無いよ・・・)




P1020188ss.jpg

おうちの中でコートと帽子はどうなの?ですが

今日はこのお洋服がメインなんです





P1020200ss.jpg

リリーの真っ赤なコートはヴィンテージスキッパーのものです

バービーの服はブライスには大きいのですが、スキッパーのものとフランシーのものはジャストサイズ!
デザインもレトロでオシャレなのですごく重宝します



P1020192ss.jpg

フランシスに着せたコートも同じくヴィンテージスキッパーのものです
頭に巻くストールがついてるのですが、頭に巻けないので^^;ネックにインしました


こんなグリーンのコート(確かポールスミスで買ったやつ)15年くらい前に着てたかも…
色も形も同じだなあ 懐かしいー


P1020210ss.jpg

なんとなくクリスマスを思い起こす色合いの二人

昨日ハロウィンのお洋服の記事書いてたのに気が早いよね♪


でもやっぱりヴィンさんはなんでも似合うし

恐ろしく可愛い・・・

魔性のブライスですね  





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆



いつもありがとうございますーーーーーーー






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

vinって本当に可愛いよね。
魔性のブライス…確かに。
うちのvinたちもこんなに増えるとは思ってもみなかったよ。
最近、バタバタしていてあまりかまってあげられないからケースの中でぶつくさ言ってそう(笑)

明るいログハウス、新しい木の風合いが良いですネ。
配置した家具もGoodだし、特にこの革張り?っぽい椅子がツボです!!
我が家もドールハウス作ってあげたいんですが場所や光の加減が
イマイチ、、、ベランダ撮りばかりで何とかせねば、、。

Vinさん達、クリスマス使様のコート、色がキレイ。
ハイ!VinさんにはヴィンテージOFが一番しっくり似合いマス!
魔性ブライス♡、、、おっしゃる通りでございますネ!

ykさんへ

ykさんこんばんは!

本当にかわいいですね
一体一体、顔が違ってみえるのも不思議ですよねー

わたしもしばらくしまい込んでいました^^;
どうしても過剰に扱ってしまうんだけど、本当はもっとガシガシ遊んであげたいんですよねー

そういえば先日ykさんのブログでハートオブモンマルトルを見て癒されました♪

tammymode さんへ


タミーさんこんばんは!

すごい置いただけ感満載のログハウス風ですけど^^;
日のあたりが真横からなので撮影しにくいですが、こういうのなかなか楽しいもんですね

わたしはタミーさんところのベランダ素敵だと思いますー
置いてあるものがオリエンタルっぽい気がして素敵です

ヴィンさんにはこういうお洋服ですよねー
特に秋冬がヴィンさんの季節だと思ってしまうのはなんででしょう?
パルコのCMってクリスマスだったのかな?

これからの季節いろんなところでヴィンさん撮りたいです*^^*

やはりvinさんの可愛さは別格ですねぇ~~~(〃∇〃)
そしてレトロなコートが似合う~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スカーフを襟元に転用!!もオサレですね!!(≧∇≦)b

羊さんへ


羊さんこんばんは!


バタバタしていて遅くなりました

ヴィンさん・・・かわいいですーーーーーーー*^^*

ヴィンさんはやっぱりレトロなお洋服が一番似合うような気がします!
ヴィンテージドールのお洋服はなかなかいいラインナップがそろってますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
