ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

タイトル見ると

なんか濃い一日だったなー




今日はお休みだったので
ひっさしぶりにジュニームーンに行ってきました!

kinokottiさんのお洋服…すごいわたしのツボで、もうものすごーく欲しかったんですけど
珍しくガマンしました・・・

代官山は写真写しちゃだめなので撮ってませんが、真ん中ストライクワールドでした



P1020114.jpg

それで表に展示してあったkinokottiさんカスタムドールと撮影してきました

ハッピーエビリデーのヘイリーです☆

やっとハロウィンっぽい写真が撮れたね?


P1020116.jpg

ガイコツ”はっぴーはろうぃぃぃーン”



その後

渋谷のレレジュニームーンにはじめて行ってきました!

P1020118.jpg

撮影おっけーなのでロイヤルさん(ちょっと正しい名前自信ない)をパチリ
思ったより真っ赤な髪ではなくてブラウンよりの髪でした

髪はとっても好きなんですけど・・・とりあえずガマンで・・・
(代官山はまだ予約してるそうです)


P1020120.jpg

アリーガブリエルさんとパチリ

アリーさんは一体だけ店頭にいてビックリしました
箱を持って手がふるえたけど、見なかったことにして帰ろうとしたら・・・(何も買わずに何しにまわってるんだ笑)


帰ろうとしたら・・・

みぃすけ先生にバッタリ(笑)

ナイワー


なんだかさっき代官山の展示で
「やっぱりミャウジー」の品の良いメイクと赤毛がかわいい!」って思ったんですけど
なぜかミャウジー連れいらっしゃるし

ナイワー(笑)


それで、お願いして撮影会をしてもらいました^^



P1020130.jpg

これ東京の渋谷区ですよ!

ふたりで
「ひっくり返ったら馬糞まみれだね・・・」とか言いながらドキドキ撮影

これはみいすけさんに送ってもらった写真なんですけど、わたしが写したのはドキドキで手が震えて使えるの一枚もありませんでした・・・


DVC00038.jpg

ひゃー

あの遠くの馬は”マカロン”という名前らしいです



DVC00113.jpg

なんかお似合いなふたりだなー

DVC00039.jpg

ミャウジーさん・・・やっぱりものすごくかわいいですねー



そのあと
みぃすけさんと別れて今度は中野へ

中野でずっと欲しかったハートオブモンマルトルと目があってしまったんですけど
グーーーーっとガマンして(笑)

なんかあちこちで色々ガマンしまくって休日に苦行に出たような気持ちになりました^^;



ブライス関係のホシイもの

kinokottiさんのお洋服
ハートオブモンマルトル
コートニーテズバイナイキ
あちゃちゅむずきん
タルト&ティ


さあ!あさってからまたお仕事頑張るぞーーー




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックお願いします☆


いつもありがとうございますーーー



思い出したけど、今日渋谷の街の仮装したひとたちすごかったわー






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は(昨日か)急に旦那さまのお車に乱入して送っていただき、ありがとうごさいました~♪

もう夕方だったから、無理だったけど、神宮は、今日行ったポニー公園や、森もいい感じだし、芝生も綺麗だから、今度外撮りにも行きましょうー。

ミャウジーさんとハッピーさん、楽しそうだね!
…って、送った画像ばかりやん(笑)
やっぱり写真ぼけぼけだったんだね(*´艸`)

旦那さまによろしく~♪

私の欲しいもの

kinokottiさんのマント
タルティさん
あちゃさん
テンさん
レレさん
マラベルさん

みぃすけさんへ


みぃすけさんこんばんは!
すごい楽しかったです♪

楽しい場所を教えてくださってありがとうございました^^


今度またあそこで時間かけて、前の冒険のつづきみないなのやりましょう(笑)

わたしが写真ボケボケだった!という前に、どうぜボケてるだろ的に写真送ってくださったみぃすけさんにダンナサンもビビってました!!

それからkinokottiさん・・・今日・・・ゴホゴホゴホ


欲しいもの追加
ジェントルリバー
^m^

きゃぁーロイヤルさん可愛いですね・・・
マシュマロさんのお写真が今まで見た中で一番可愛くうつっているかも!!!
ほ・・・欲しいかも・・・代官山・・・行こうか・・な・・・

やはり、みぃすけさんとはコンビ愛が強いから・・・(笑)ばったり会う運命なんですね
ふふふ

slowさんへ


slowさんこんいちはー

ロイヤルさんなかなかいい感じでしょ?
写真ではマット肌っぽかったけどツヤ肌だったし
マブタに着色されてるのが気になったけど、髪形はものすごいタイプ(笑)

代官山へGO~~~~


コンビ愛^^;

ふふふ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
