ポラロイド写真

回り込み解除

  • 作家さま作品を素敵コラボさせてみました~モモリータ×みぃすけ Tammy mode×みぃすけ

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



ハリウッドのケリーと、トミーカスタムのヘヴンです

お洋服はどちらも全身MOMOLITA_pretaのハロウィンのものです

それにみぃすけさんの今ワークショップされてるチェックシリーズを合わせてみました!


P1020060ss.jpg

ちょっとわたしの好きなモードを贅沢に取り入れさせてもらったら!めちゃモモリータさんにピッタリな雰囲気になりました

ケリーも小躍りして喜んでいます^^







そしてもう一点

みぃすけさんにダークっぽい色のバックをお願いしたら

前にわたしがこのブログにアップしたTammy modeさんのお洋服を覚えててくださって
Very Inspired Tammy modeを作ってくださいました




P1020048ss.jpg

ものすごくマッチしています!!

かわいいいいいい*^^*


IMG_20130912_110826_826.jpg
この時のコーデで作ってくださったそうです




P1020051ss.jpg

カーディガン・・・Tammy modeさん
バック・・・みぃすけさん
パンツ・・・charm_busさん
帽子・・・slowさん

モデル・・・ノスタルジックポップ ステラ




P1020055ss.jpg

小物が充実してくるとオシャレもますます楽しくなる季節ですね


aaaassss.jpg



※撮影秘話的な・・・
モモリータさんのロッキンシューズのバレリーナは、リカボディの初期子のほうがはかせやすいです
わたしが不器用だっていうのもあるんですけど(いや、それで完結かも^^;)
エクセレントボディはふくらはぎがすごい肉感的でリボンうまく巻きにくい上に、足がリカボディより小さいのですぐ脱げるんですよ
元々モモリータさんはリカちゃんの服を作られてたような記憶があるので、この頃の靴はリカちゃんの足に合わせてあるっぽいです


カリカリの足がかわいい初期子の秘密でした


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチってくださいね



いつもありがとうございますーー







  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ベストマッチ♪

白×黒、黒×赤のバックとトランクは
ココロコ*さんが、お持ちのお洋服と
とてもマッチして、コーディネイトしやすそうですね!

ハリウッドのケリーさんの小躍り、可愛いです(*^_^*)

こんばんは

みぃすけさんの黒と赤の縦長バッグ、すごくいいですね・・・。ゴシック好きの私にとっては非常に気になるデザインです。お洋服のデザインにも合っていますね。
ロッキンホースもカッコイイなぁ・・・

素敵なコーディネート!

ココロコさんのスタイリングされたモードと
みぃすけさんの作られたバッグのコーデネイト、、本当に素敵です!

ステラさん、私のカーデとツイードのキャスケットに千鳥柄のパンツ、、
落ち着いた色合いと質感のコーデも、絶妙なセンスで着こなしてくださり
感激ものです〜♪ありがとうです!
とてもとても嬉しいです。

ケリーさん、可愛いカリカリの足、、
赤いタイツが似合ってる〜♡
そう。初期っ子ならではの特権ですよね!!!


マキ◎マキさんへ

マキマキさんこんばんは!

ほんとこのバックこれからめっちゃ活躍しそうで嬉しいです♪
これのリネンのも欲しくなりました^^

ハリウッドはすごいクールなメイクなんですけど、実はすごくキュートですよね
エクセレントハリウッドは大人なイメージですけど、ハリウッドはコージーとはまた違った初期っ子独特の雰囲気があります*^^*

O先生へ


O先生こんばんはー

黒×赤のバックすごく素敵でしょ!ビーズのチャームがついてるのに写真2枚くらいチャームが後ろにまわっててガーン!です・・・
今度イメージしてくださったコーデで外撮りにチャレンジしてきますので、そのときにまた見てください

ロッキンは当時すごいハマってて、このバレリーナも白と黒2種、あとゴルフ、ストラップ?、ブーツと2色づつ持ってたんですけど、全部底がダメになったので最近見かけて買いなおしたんです
靴が服の魅力を倍増させる貴重なアイテムです♪

tammymode さんへ

tammyさんこんばんはー

勝手にお洋服紹介してしまってすみません
みぃすけさんのバック、本当にタミーさんの服にあってて素敵です^^

タミーさんのところのお洋服はレトロなアイテムが多いから、また次回のイベントも楽しみにしています♪

初期子のカリカリボディほんとかわいいですよね><
意外と足のサイズが大きいのは驚きですけど

冬はレトロなお洋服を着せたくなるので、ヴィンテージのスキッパーやフランシーのアイテムもあわせたいです☆

ニットとバッグがコーディネートなんて、すてきんぐ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃオサレですね!!!(≧∇≦)b
小物フェチとしてはたまらないシチュです!!!(*´Д`)ハァハァ

素敵小物で、ノスタルさんの可愛さ5割増しです!!!

羊さんへ


羊さんこんばんはー

お洋服とバックをそろえられるってかなりの贅沢ですよね♪

このシリーズでお出かけするのが楽しみです^^

小物フェチ・・・(笑)
わかります!おしゃれは足元からでしたよね!
小物で5割増し!スゴイナー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
