ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

P1020004ss.jpg


こないだの火曜日
ロザリンペルレさんに行ってきました

ロザリンさんの@naiさんワークショップははじめて
なんかすごい人気ですね・・・

もくもくと仕事をこなす@naiさんが印象的でした

わたしは2時前に着いたんですが、それでも8人待ちという盛況っぷり


待ち合わせていたみいすけさんやslowさん、他にもカスタム終わられた方にお願いして写真写しまくってきました


トップの画像はslowさんのヴィンさんふたり
すごいかわいいです~~



DVC00030.jpg
そして、みいすけさんがわたしが一人ワークショップしたら、写真一緒に撮ってくれようとしたジェントルさん(わたしのジェントルさんでもある)
本気でジェントルさんかわいすぎです…

となりの美人さんはきょうこさんのカスタムディスコさんです

なんてマブイふたりなんだ!←死語・・・オヤジかよ(笑)





P1020008ss.jpg



わたしのつれて行ったココちゃん(もう友人のものになっています^^)と
slowさんの赤毛ヴィンさん(もうすぐわたしのヴィンさんになります^^)のふたり

ウフフ←きもい

ココのお洋服はモモリータさんの上下セットとcharm_busさんの帽子です



P1020010ss.jpg

わたしの連れていったベイビーズブレスのフェイスちゃんとslowさんのヴィンさん
フェイスのお洋服もモモリータさんです
帽子はキノコジュースさん

この日のロザリンさんにはキノコジュースさんご存知の方いっぱいですごいうれしかった!
あとcharm_busさん知ってる方もおられたし、その方はわたしも持ってるなつかしの@gehaさんのコウモリワンピをタルト&ティーさんに着せてました!

なんで写真を撮り忘れるかなあ><
すごいかわいかったです

ちなみにこの両端のワンピです↓(ウチのコですが…)
P1010356ss.jpg

ワンピとレースの手袋とレースのソックスのセットだったんですけど、引越しでモゴモゴ






できたてホヤホヤのカスタムさんたちと写真とらせてもらいました



IMG_20131022_180418_510ss.jpg

ツイードリードゥーをフルカスタムされた方のブライスとパチリ
イメージすごい変わって幼い雰囲気になりましたねーカワイイ☆


IMG_20131022_160139_697ss.jpg

サフィーさんをカスタムしてもらった方のブライスと
マリリンモンローみたい!ってみんなの注目をあびてました



P1020012ss.jpg

フルパンさんもフルカスタムされたみたいです
かわいいいい
@naiさん×フルパンのコンビは8年くらい前にものすごく見ましたが、このコ見て あー黄金コンビだーって思い出しました



P1020014ss.jpg

ボヘミアンビートさんとフェイスちゃん
ボヘミアンさんは元々すごい美人さんだけど、さらに美人さんに!!
でもなんかクールな感じで目をあわせてくれません(笑



P1020017ss.jpg

こ、これでどうよ??

サラサラの髪とクールな雰囲気がすごいイイですーーー




わたしはヴィンさんをお願いしたので
この場では無理ということで預けて帰ってきました

一緒にフェイスちゃんも預けたのでココちゃんの写真ばかりになってしまった!



ココちゃんの写真いっぱい撮れてよかったです

ありがとう☆



しつこいようだけどかわいい・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチってくださいね♪





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

う・ち・の・ジェントルと写っているのは、きょうこちゃんカスタムのディスコですよ。

この記事だったのか。
たくさんお客さん来てたよね~

みいすけさんへ


みいすけさんのブライスはココロコのもの のジェントルさんのとなりはきょうこさんの美人さんですね
ありがとう!訂正しておきます

この記事書くのにジェントルさんがいないと書けないいいいいいいいって数日悩んでました^^;
ほんといろいろありがとうございます☆

ココロコ*様,こんにちは。
先日,ロザリンペルレでご一緒させていただいたyuan15と申します。
いっしょにお話しできて,かわいいブライスさんを見せていただいて,すごく楽しかったです。
(みなさまの会話が面白すぎて,横で拝聴しているだけでほんと楽しかったです(笑))

娘がいたので,先に失礼してしまい申し訳ございません。
今度お会いした時は,もっとお話できたらうれしいです(^^)。
よろしくお願いいたします。

yuan15 さんへ


ゆあんさんこんばんはー

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
わたしもすごく楽しかったです!
リスちゃんファンがわたしの周りでもすごい増えてきてますよー
今度またリスバコさんに行く話も出てるので、よかったらご一緒しましょう!

またお話したいですね☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
