ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



夜が明けました

5時半にドアボーイさんが荷物をとりに来てくれました

窓からの景色も見納め
ヒルトンのプライベートビーチが見えます


IMG_20131011_013420_536ss.jpg

ロビーでタクシーに乗る前にいつも前を通っていた噴水を写しました
今こうしているときも、何も変わらず癒しの音をたてながら噴出しているんでしょうね


帰りのタクシーの運転手さんはとても親切でした
(というか、ハワイの方はみんなフレンドリーでとても親切です)

ホノルル空港までの通り道のめぼしいモノを教えてくれました

そしたらなんと虹が!!


IMG_20131011_015102_792ss.jpg
タクシーから撮ったスマホ画像・・・うーん
雲の下にうっすら虹がでてるのわかります?
本当はもっとキレイに見えたんですけどね

運転手さんが
「これはハワイがまたおいでよって言ってるね」
と笑っていました




IMG_20131024_010758_190ss.jpg

家に帰ってから写したルルド&シャイロ
ヒルトンのコンシェルジュにもらったペンギンと

楽しかったねー




さてここからはオマケの特集です

今回のハワイは2回目だったので、食べ物のことなどある程度覚悟をしていったのですが
それでも相変わらずビビらせてくれるハワイの食べ物状況


まず、とりあえずなんでも量が半端ないです
「え?」って言っちゃうレベルです

初日、飛行機から降りて
あんまり食欲ないけどアラモアナのフードコートで軽くなんか食べておこうかって
食べたのがコレです


P1010386.jpg

え?

軽くなのかコレは・・・

メインがカットステーキで、ヤサイハナニヲチョイスシマスカ?と英語できまれて、ティス!って指差した温野菜風のものと

パン、ライス オア マッシュボテイト?って聞かれて
ぽ、ポテト プリーズって答えただけなんですけど

見ただけで満腹させてしまうすごい料理です



飲み物の大きさもすごいです

c0d4c169.jpg

これ一番小さいサイズです

間違って日本と同じ感覚でMサイズとか言ったら1リットル弱でてきますから^^;

マクドナルドの比較では日本のLサイズよりアメリカのSサイズの方が量が多いみたいです

タプタプになるやん(笑)




そして

一日目の鉄板焼きで”エビ”
CIMG4700_convert_20120906233312.jpg


二日目 ハワイアンショーで”エビ”食べ放題
HNL00176_5.jpg


三日目 サンセットクルーズで”エビ”
P1010478.jpg


いやあ、ロブスターめちゃぷりぷりして美味しかったです><





あとABCストアーのサンドイッチにもビビリました

IMG_20131009_165128_568ss.jpg

これ別に普通に見えるかもしれませんが
一番下の段のサラダっぽい容器・・・これが、日本のコンビニで真夏に売られてる冷やし中華のパックくらいあるんですよ

つまり
ホットドックはわたしの肘からこぶしくらいの長さなんです

とすると、必然的に上の段のサンドイッチがどういうものかわかってもらえたでしょうか…


朝ちょっとつまむのにサンドイッチでも買っておく?とか言ってここの前にきて
やっぱりいいね…って引き返してしまいました

朝からこんなに食べれねえええ




そして
EGGS 'N THINGSのパンケーキ
320x320_rect_8235429.jpg




ハって気がついたけど
夜中にこんな画像UPとかヤバイね^^;


では最後に
ハワイでのブライスの思い出写真を貼ってこのシリーズはおしまいにしますー

長らくありがとうございました!





IMG_20131010_115701_617ss.jpg


P1010429ss.jpg


P1010442ss.jpg


P1010444ss.jpg


P1010448ss.jpg


P1010412ss.jpg


P1010402ss.jpg


P1010413ss.jpg


P1010440ss.jpg


P1010424ss.jpg


P1010521ss.jpg


P1010518ss.jpg


P1010455ss.jpg


P1010457ss.jpg


P1010450ss.jpg


P1010451ss.jpg


IMG_20131009_112031_343ss.jpg


P1010498ss.jpg


P1010494ss.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ココロコ*ちゃん、こんにちは♪

ハワイの食べ物すごいよね!
私も以前行ったとき「軽く食べる」のが不可能なことだと知ったよ(汗)
なので、レストランはできるだけ避けてテイクアウトし、いつも2人で一つをシェアする感じで食べてました。
アメリカ本土の方は、昔よりも今の方がヘルシー志向になったのか、ボリュームもカロリーも低めになってきた気がします。
ハワイはアメリカ人よりオーストラリア人観光客が多いのかな?
食べ物の量がすご過ぎて日本人なら引いちゃうよね(笑)

ルルちゃんとシャイロちゃんの可愛い写真やハワイの綺麗な景色の写真がたくさんで楽しめました。
ありがとう(*^_^*)
二人にも「お疲れさま」とお伝え下さい。

出発前にも虹を見て、最終日にも虹!
素敵な思い出がいっぱいですね。


そして楽しみにしていたハワイの食べ物〜♪
予想以上のインパクトある食べ物ばかりで目にもかなり満足です!(^▽^)ノ

ドリンクデカいし!

ハワイでちょうど良く腹8分目に食べるのはかなりの至難の業の様ですね…。

お腹いっぱいできつくなりそうだけど
エビ食べ放題とか…やっぱりうらやましいっ

で、今回の記事で一番ビックリだったのが、あのサンドイッチ(汗)
一見普通サイズにしか見えないのに、もんのすごくデッカーイ!
挟まってる具もかなりのデカさですね。何でしょう?肉系?
きっとズシリ!と重たいのでしょうね(^^;

あっ、あと前の記事でのラニカイジュースのスムージー!
丁度「モヤモヤさまぁ~ず2」で
ここのアサイーボウルやスムージーを見た事があって
これおいしそう!と思ってたんですよね。
ハワイではヘルシーな朝食の定番だとか…
あれなら胃にもたれなさそうですよね。


素敵な写真と旅行日記、たくさん堪能させてもらいましたよ〜
ありがとうございました(^0^)

こんにちは♪

ハワイの食べ物に、びっくりしました!
日本のLサイズよりも大きいSサイズ?
腕くらいのホットドッグ?
信じられないような、、ボリューム。。すごいですね!

ハワイのルルドさんとシャイロさん、、本当にすてきです。
ルルドさんは、つなぎのパーカーとか、たまらなく似合っていて、かわいいです☆

ykさんへ


ykさんこんばんは!

なんか珍しく仕事でバタついていてお返事遅くなりました


こちらこそありがとうございます^^
楽しめたって言ってもらえてうれしいです
ほとんど自己満足のアップだったのに読んでくださって本当に感謝です♪

オーストラリア人観光客が多いんですか?
そういえば鉄板焼きのお店で隣り合わせに座ったファミリーもシドニーから来てるって言ってました

前にハワイに行ったときはほんと食べ物さえおいしかったら移住したい とか言ってたんだけど
今回は友人夫妻のいおかげで美味しいものもいっぱい食べれました^^

ありがとうございます☆

モチパクさんへ

モチパクさんこんばんは!

出発前の虹と最終日の虹に加えて
ものすごい大粋な流れ星も見たんですよ☆
性格的に感激屋なのでいろいろ感激しまくりました(笑


食べ物、ほんとはもっとオススメの食べ物特集とかしたかったんですよ^^;

でも美味しいお店は見つけたんですけど、ハワイ独自の感が薄いので
ハワイ=ダイナミックをまとめてみようと思ったらこんなことになりました

ドリンクまじでかいっす!^^

エビは3日連続だったからひいたけど、初日の鉄板焼きの伊勢海老はすっごい美味しかったですよ
ホタテも美味しかった!オススメです

サンドイッチはハムが挟まってるというよりパテ?的なものとか、コンビーフ?みたいなものが挟まってるように見えました
この写真にはうつってないんですけど、ラップサンドっていうんでしたっけ?なんか薄い生地にくるくる巻きになってるの
アレも500ミリのペットボトルくらいの大きさなんですよ・・・

ラニカイジュースってテレビでやるほど有名なんですか?
というか、モチパクさん、いろんな食べ物の有名店にくわしすぎ!笑
パンケーキとか
ラニカイジュースは注文してから生の果物を目の前でミキサーにかけてくれるので、すっごい美味しいです
これが飲めなくなったのがまじ悲しいくらい

やっぱり一番は海でエビとかを焼いてベーベキューなのかもしれませんね

なんか自分用日記みたいになっていたのに、長々と読んでくださってほんとうにありがとうございます*^^*

わたしもモチパクさんのコスモス写真に おおおおってなりながら、なかなかコメントしに行けてなくて
また遊びに行かせてもらいまーす!

ポンさんへ


ポンさんこんばんはー

ハワイの食べ物、ダイナミックだけど繊細なお店もあるんだよー
でも全体的にダイナミック(笑

腕うらいのホットドック以外にも500のペットボトルみたいなラップサンドとかもあったよ

あとポテトチップスの縦長の筒に入ってるやつ
日本では大きいサイズのあるでしょ?でもあんな小さいのはハワイのABCストアにはなかった^^;
あれより大きいサイズ以上だった(笑)

ポンさんはいつもルルちゃんのこと誉めてくれるよね
ルルド溺愛のわたしとしてはすごい嬉しいです!

いつもありがとう☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
