ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



とてもハッピーなハワイでの時間もとうとうあと一日になりました

前日、友人の結婚式やパーティーでめっちゃ楽しくお酒のんだりしたので
この日の早朝ビーチはちょっと無理でした…




でも毎朝朝食にしていたコレは欠かしてませんよ↓

20070806_368051.jpg

ヒルトンハワイアインビレッジ内にあるラニカイジュースのスムージー

今、なにがツライってこれが飲めないのがすごいツライくらい美味しいんです

これはマンゴーとかパパイヤとかマウイパイナップルとかのパッションフルーツにヨーグルト、ハニーのスムージーです

アサイーの日とかベリー系の日とか毎日色々楽しみました♪


午前中はまたテラスでひなたぼっこしながらマッタリして



午後からはわたしが最後に買い物したいと言ったので
またもやカラカウアアベニューへ

わたしが買い物している間、彼はワイキキビーチで泳いでいました
メインストリートからちょっと細い道を入ると、もうそこはビーチ!っていうのがハワイのすごいところ


DSCF1873-300x225.jpg

m_2012-04-2620054-ab575.jpg

そんなこんなで

夕方からまた友人夫妻と待ち合わせて一緒に最後の晩餐をしました


もう
お肉とか
ロブスターとか
そういうのは最後だけどいいね ってことで


イタリアンにしました


ハワイのイタリアンなのでそんなに期待してなかったんですが

ここがすっごい美味しくて!!

itarianss.jpg

お店の人はどうみてもヨーロッパの人って感じの人ばかりだったので、本場のイタリア人のお店なのかもしれませんね


椰子の木の向こうはロイヤルハワイアンの野外ステージ

とても気持ちのいい風が吹き込んできます

ハワイは年中エアコンいらないです


itarian2ss.jpg

前菜に頼んだカプレーゼとカルパッチョ

周りの松明?とキャンドルだけしか明かりがないので、料理を撮影するところじゃないんですけど
これだけのお味はなかなか出会えないくらいです


IMG_20131010_141957_281ss.jpg
カルボナーラもみんなで顔を見合わせたくらいに美味しい


IMG_20131010_144742_313ss.jpg
アイスカプチーノと
向こう側に見えるのはアフォガート
アイスクリームに暑いエスプレッソをかけたものなんですけど、横からビシビシつまませてもらいました(笑)



その後
場所をかえて飲もうってことになって


1382279236642ss.jpg

ここに行きました!

この火と木の向こうはワイキキビーチ

めちゃめちゃ気持ちいい風でテンション上がります

そしてお店の人はとてもキュートな人たちなんだけど、英語の話すスピードはやすぎ・・・
たぶんあれが普通なんでしょうね
他のお店が日本人に合わせてゆっくり話してくれていただけだったのね

でもなんとかいい席確保して
注文できました!

1382279320138ss.jpg

ハワイにきたらまずコレ
マイタイ(右)とピニャコラーダ





もう帰りたくないよう~~~~~





帰りはワイキキビーチをはだしで歩いて帰りました☆

1382279376683ss.jpg

夜の海ってほんとお昼と違う魅力があって…だいすきです!



ホテルで撮ったシャイロちゃん

P1010502ss.jpg
人気のない夜中のロビーで



P1010498ss.jpg


P1010510ss.jpg

ホテルの廊下にて



P1010496ss.jpg

ロビーの横にある噴水のところの揺りイスにて




寝て起きたらもう帰るから一気に書いてしまおうと思ったんだけど
すんごい長くなってきたので2回に分けようかな^^;

なんかいろいろ書きたくなってしまって・・・



翌朝の噴水
IMG_20131011_013420_536ss.jpg
前日にシャイロがのぞいていたところと同じ場所です






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらクリックしてくださいね☆



いつもありがとうございますーーーーーー








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~。
ココロコ*さんはもう日本にいるのに、まだハワイにいるような錯覚が…
ほんとに素敵な景色と食事でうらやましい~!!
ロブスター伊勢海老大好物なので飽きるほど食べてみたいです(^^)
そして飲めないのがつらいくらいおいしいジュースぜひ飲んでみたいわ!!

yukinonさんへ

ゆきのんさんこんばんはー

わたしもまだハワイ気分がぬけてない自覚が・・・^^;
エビ好きなんですね?
わたしもエビ大好きです!
でも美味しいエビの次にロブスター食べ放題にいって、翌日あのデッカイロブスターがデーンって出たときはさすがにちょっと笑いました^^

あのジュースというかスムージーなんですけど
すっごい濃厚でめちゃめちゃ美味しいんです!
やみつきになります
調べたら日本には無いみたいで・・・またいつか飲みたいです><

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
