ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

朝七時半

いくら常夏といえどもまだ海に入るには冷たい時間ですが・・・


わたしはこの日、人がまだまばらなのをいいことにビーチに繰り出し
ブライス撮影したり素潜りしたりあいかわらず元気いっぱい(笑




まだ眠いよーって表情のルルド



P1010444ss.jpg

ほんとここは波の音もすごくいいねー




P1010448ss.jpg

ひゃあーかぶっちゃうよ!


P1010440ss.jpg

風の匂いもとても気持ちいい~




このあとお昼前にはホテルに戻ったんですけど

タイトルに昼も入れてしまったので翌日のお昼の海とブライスのコラボを一枚

P1010518ss.jpg

この写真も好きだなー
このワイキキビーチでの写真は翌日分の記事にアップしまーす




お昼は友人夫妻の泊まってるコンドミニアムで軽食?を…
1381537489128.jpg
写真はそのコンドミニアムのベランダにて

軽食じゃないよーすごいよ^^;
有名なEggs 'n Thingsのパンケーキ

ホントはお店で食べようと思ってきたんだけど、あまりに並んでるから
テイクアウトして近くの友人宅(宅じゃないか)に持ち込んでみんなで試食会

確かに美味しいけどもすごいボリューム
アメリカはほんとすべてにおいてボリュームで度肝をにかされるわ…




そんなこんなで夕方には友人夫妻と別れて
日本にいるときから予約していたサンセットクルーズへ


P1010459ss.jpg

この船でいきまーす!


ただ
ショックだったのは

わたしは船からの夕焼けだけを楽しみに予約したんですけど…またまたあいにくの小雨…

雨女はだれーーーーー??


P1010464ss.jpg

暑い雲に覆われてしまってこの日はあまりきれいな夕焼けは撮れませんでした(この日はね。この日だけはってことね)

でもこの空はこの空で今見ると大自然って感じでいいかも?


ss.jpg
無理矢理シャイロを撮影

なんかおかしなポーズになっちゃたね

P1010471ss.jpg

これとか誰かわからないしね


でも
小雨がふったおかげでこの反対側に虹がでたんです
うすーくだけど虹が見れてやっぱりツイてる!




P1010483.jpg

夜景と写したのもちょっと残念な感じ・・・



P1010472ss.jpg

写真は残念だったけど、船で感じる海はサイコーでした
風が顔にあたって気持ちいいいいい


ただ
お昼のEggs 'n Thingsがもたれてて、食事はそんなに楽しめなかったかも…

だって

3日連続エビなんだもの



確かにとっても美味しいロブスターだったんだよ
しかもエビ大好きだし

でも初日、鉄板焼きで伊勢海老食べて
その翌日ロブスター食べ放題で
P1010478.jpg
そしてこの日はコレ^^;



なんて贅沢な悩みなんだ(笑)




そして夜中にビーチに散歩に行きました

IMG_20131009_163214_488ss.jpg

やっぱり夜は微妙な写真ですね


IMG_20131007_194306_886ss.jpg

でも本物の空は星がいっぱいで
口を開けて見上げてたらすっごい大きな流れ星が見えたんです!

ふたりで顔を見合わせてビックリ

なんかすごいいいこと起こりそうな気持ちになりました☆




P1010503ss.jpg
最後に真夜中の海とブライス

もうここまでくると何がなんだかわからないし。




~次回のハワイ日記は4日目 ワイキキビーチの素敵な海とブライス、ダウンタウン、ホテル内の様々なシーンでのブライスの紹介をします~




おやすみなさい☆




次回予告~シャイロの登場です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆




いつもありがとうございますーーーーー






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ハワイ旅行記、
いつも楽しみに読ませてもらってます(^▽^)

特にビーチでのルルドさん、
風景にバッチリとハマってて素晴らしいなあ!
連れて行って本当に正解でしたね(^^)


ハワイと言えば、のEggs 'n Thingsのパンケーキ、私も食べてみたいです。
(でもやっぱりもたれるのねー ^^;)
お皿にドカーン!と盛られたエビの迫力にはちょっと笑っちゃいました。
まるで漫画みたい。


私は旅行の計画をする時に、まず
「何を食べるか!」から考えてしまうのですが、いつも結局
「食べたい気持ちがこんなにあるのに、思ったほどは食べられないっ!」
という残念な事になります(笑)

続きも楽しみにしてまーす!

モチパクさんへ


モチパクさんこんばんはー

モチパクさんにそう言ってもらえるとすごい嬉しいなあ*^^*

でもなんか写真が多すぎて色々のせたくなって一日毎の記録にしたらなんだかいつまでも終わらなくて・・・いつまで浮かれてるんだって感じです;;

Eggs 'n Thingsのパンケーキはふんわりしてるんですけど、生クリームが濃いんですよ
東京で食べれるのも同じなのかな?
でもやっぱり現地ですよ^^ぜひハワイへ!

それでエビ・・・
毎日エビで3日目にコレきたら ひーって思いますよね^^;
でもオプリプリして美味しいんですよ
ハワイのはなんでもこういうドカーンとしたパンチ力がありますねー

何を食べるか!の説、後半同意します!
思ったほど食べられないんですよねー
こないだ京都に帰省したとき、久しぶりなのでアレも食べたいコレも食べたいって思って、実家のご飯も食べたいーとかしてたら食事の回数足りないよーってなりました(笑)

また食べ物アップしますので見に来てくださいね☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
