ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

二日目の朝



六時起きでした

七時集合でサンドバーに行くツアーに申し込んでいたからです

通称”天国の海”とか”天使の海”とかよばれる奇跡の砂浜

わたしはここに行くことが
実は今回一番の楽しみでした



サンドバーの詳しいことはコチラをどうぞ→スペシャルツアーでしか体験できない奇跡 幻のサンドバーへチャレンジ!




P1010402ss.jpg
船に乗る前のマリーナにて

あいにくあまり天気がよくなくて、海の色が心配な雰囲気・・・




クルーザーで出発!

日本語がしゃべれるマークパンサーみたいなガイドさんと、キャプテンクックみたいな船長さんと、グラサンの現地人まんまの男性と、船長さんの子供の4人に連れていってもらいます



P1010414ss.jpg

でもやっぱりここはハワイ
そして奇跡の島です

どんどんお天気がよくなってきて
海の色もどんどん魅惑的に!




P1010421.jpg

先に見える船の周りの色がサンドベージュなのわかります?

船が進んでいった海のかなたなのに砂浜になっているのがサンドバーなんです
今回は浅いところで足首まで水がありましたが、季節や時間によってはビーチが出現したりするんです

そして

ものすごく美しい・・・




船で随分進んで降り立ったところがこんな浅瀬なんです!
不思議な感覚になりました

P1010417.jpg



みんなが遊んでる間にこそこそルルドの撮影を・・・^^;


P1010411ss.jpg
ひゃっほーい

ヴィンテージバービーのお洋服が海にすごい映えます




P1010412ss.jpg

やっぱりルルちゃんと一緒に来てよかった・・・

100の質問に
”無人島に一体だけしかブライスを連れていけないとしたら?”っていうのがあって
”コムサ”って即答したわたしだもの!





そんなことをしていたら
みんなの軽食を用意してくれてた船長さんに見つかってしまった^^;

船長さんもスマホでルルドを撮影してみんなに
She is my girlfriend!!とかって見せてまわってました(笑)


P1010413ss.jpg

サンドイッチ&チップス とルルド





このあと
シュノーケルグッズを借りてもぐりまくりました

ウミガメとかもいて夢中で遊びました


さすがハワイ!って思ったエピソードで

海から船にあがってきたらグラサンの日本語話せない人が立ってて
「シャワーイル?」って聞かれて
「ハイ」って言うと
「アタマカラ?」って言われて
「え?ハイ」というと
バケツいっぱいの生水をバッサーってかけられました(笑)
「ひーー」って言うと
「キモチイイ!キモチイイ!」とゲラゲラ笑ってました

アタマカラ?とカタカラ?とアシダケ?の3種類あるみたいです
こういう大雑把で陽気なハワイアンのおかげで自分もおおらかな気持ちになれるから楽しいんですよ



P1010423.jpg

軽いランチをいただいてみんなで楽しくおしゃべりしながら帰りました


あああさみしいーーー
もっとここにいたかったーーー

わたしが今まで訪れた場所の中で一、二を争う素敵なスポットでした




一旦ホテルに戻って

P1010424ss.jpg
ホテル前にて


シャワーをあびたらすっごく眠くなって
テラスで昼寝をしてしまいました

P1010429ss.jpg

テラスの2人です



そうしていたら
同じ結婚式に出席する友人夫妻から連絡がきて一緒に晩ご飯行こうよ!って


前日に買ったハワイっぽいワンピに着替えてまたもやワイキキへ




P1010436.jpg

ハワイアンなショーを見ながらロブスターを食べまくるお店(素敵~笑)

ロブスターの写真撮ったはずなのに見つからないよ…ご飯シリーズの記事のときに見付かったらアップします


P1010437.jpg

最後にこのイケメン?ダンサーさんたちと記念写真も撮りました^m^



こういう特別な場所で友人たちと一緒にいれるってすごいスペシャルなことですよね
すごい楽しかったー
はしゃぎすぎておなかいたくなりました(いつもだけど・・・)



この日はもうテンションあげて過ごしたので即効寝てしまいました


ほんとに楽しかったです





~次回はビーチで遊ぶブライスとサンセットクルーズについて書きます~






予告編?笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆




いつもありがとうーーーーーーーーー








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりなさい。
PCから訪問したらトップ画像がハワイアーンだ!!
美しすぎる景色に写真だけどうっとりですよ~
綺麗な海と砂浜うらやましい~。
ルルちゃんかわいいな~。

人力シャワーいいなぁ~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そしてやっぱコムサさん、南国の海似合いますね!!!(≧∇≦)b

yukinonさんへ


yukinonさんただいまー

PCから見たらドーンとハワイの2人組みがいるでしょ(笑

ゆきのんさんの写真はほんと素敵だと思ってるので、写真ほめられるとすごいうれしいです♪
ほんとはもっときれいな景色なんだけど、腕前が・・・

ルルドはほんといつものほほんとしててかわいいです*^^*
ゆきのんさんはボブっ子すきだもんね

羊さんへ


羊さんこんばわー


人力シャワー(笑

ほんとハワイの人はユニークな人多くてまだまだ逸話はいっぱいあるんです
またブログに書きますね^^

コムサ、もしものことを考えて連れていくのギリギリまで迷ったけど、連れて行ってよかったです
ありがとうー☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
