ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

※ハワイ旅行シリーズの記事は写真がかなり多めです。すみません








わたしは羽田空港のまあまあ近くに住んでるんですけど
羽田便がいっぱいだったので成田までやってきました

ここで飛行場の夜景など撮影したんですけど、全部ボツだった・・・



このあとやっと使えるかな?ってレベルで撮れた写真がコチラ↓
P1010381ss.jpg

飛行機からの朝焼けです!
もうほとんどハワイの付近まできています


P1010382ss.jpg

だんだん白んでいって・・・


P1010384ss.jpg

雲の上を飛んでるーって感じになって・・・



P1010385ss.jpg

オアフ島が見えましたーーーー



朝の7時半に着いたのでホテルにチェックインする前に
アラモアナショッピングセンターで食事したりブラブラしたり・・・

この時食べたランチの写真は、また食事だけまとめた記事を作りたいのでそこにUPしますね



正午前
ホテルにチェックインしました

本当はワイキキのカラカウア通りのあたりのホテルがよかったんですけど
母があまりに「ヒルトンよかったよーー」って言うので、そこまで言うなら一回泊まってみようか?って感じで
ヒルトンハワイアンビレッジにしました


IMG_20131010_115701_617ss.jpg
じゃーん

このホテルの良かったポイントその一

枕が5つ!!

これめちゃ重要(笑)

枕にまみれて眠るとすごい幸せな気持ちになります^^






P1010387ss.jpg

オール間接照明で(ホテルってだいたいそうだよね)ゆったりした空間ですごい落ち着きます

P1010492ss.jpg




P1010390ss.jpg

ブライスたちもホッコリ



moblog_f1d6650f.jpg

テラスからのビューもバッチリ


ほんとテラスで過ごすこと多かったです





午後は時差ボケのせいで爆睡して


夕方からワイキキのカラカウアアベニューへ




DFSギャラリア(免税店)やブランドショップが銀座並に立ち並ぶスポットですが
わたし的にはこういうチープなお店がだいすきです

IMG_20131010_160012_505.jpg
かなり奥まで屋台っぽいショップがいっぱいのマーケットプレイス
ちょっとアジアンな店員さんが多くて怪しげな雰囲気がする店もありますが、そこがまたおもしろい
でも特に何を買うって訳でもないんですけどね
見て回るのが楽しい場所です




あと小さな雑貨屋さんやヴィンテージアロハのお店など見て回って


夕食はどうしよう?ってことになり


夜中のBSのハワイ番組で見たシーフードの鉄板焼きのお店に行きたいーって言ってたのを思い出して

"Tanaka of Tokyo" に行きました(なんてベタなジャパニーズ風 笑)


P1010393ss.jpg

シーフードをファイヤー!!


P1010398ss.jpg


お肉もすごい美味しい
多分、目の前で焼いてもらうから余計に美味しく思うんだと思う


この焼いてくれてるお兄さん
日本語ペラペラだけど日本に来たことないんだって


P1010395.jpg
玉ねぎの輪切りを重ねて「フジサン」とか言って


P1010396.jpg

噴火!!

やめてーーーー(笑)


P1010400ss.jpg

席が隣になったシドニーからの旅行者オリバーくんファミリー

オリバーくんはお箸の使い方がめちゃ上手い上に、カラテのチャンピオンなんです!

わたしの意味不明な英語も理解してくれてもしかして天才児だったんじゃないか!?



すごい楽しかったです☆




次の日はサンドバー(通称天使の海)へ朝7時出発なので

このあともう少しブラブラしてワイキキビーチを散歩しながらホテルに帰りました




~次回は天使の海特集をお届けします~





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらポチお願いします☆



いつもありがとうございますーーーー

コメントお返事かきました*^^*
遅くなってごめんなさい






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりー
楽しかった雰囲気が、凄く出ていて、読んでいて楽しい気分になれます^^

続きも楽しみです♪

レストランで、怪しい英語でいつものように気さくに話し掛けていくココちゃんが目に浮かび笑えました(笑)

富士山の大噴火!
やめてーーー(笑)

お帰りなさい~♪

ココロコ*ちゃん、お久しぶりー。
旅行お疲れ様でした。

旅の間もまめにブログ更新してくれて、リアルタイムにハワイを楽しめたよ(^_^)
ありがとー。

私の方もココロコ*ちゃんの出発の少し前に小旅行に行ってきたけど、超省略で食べ物ばっかりのブログになっちゃった(汗)
最近歳のせいかめっきりブログ更新の間が空きがちになっちゃって…旅行記も一日分の記事で済ませるという体たらく。
それに比べてココロコ*ちゃん偉いわ~。
ちゃんとブライスとの楽しい旅行記になってるもん。
ルルちゃんもシャイロちゃんも楽しそうで、私もハワイにいきたくなっちゃった。
この後の旅行記も楽しみにしてます♪

Welcome back to japan!

お久しぶりです〜!

ハワイの画像とってもキレイですね!
行った事ないので行った気分になりました〜!!!
テラスからの海と海岸、、ステキ〜♪

ルル&シャイロさんのアロハ〜なスタイルGood〜!
旅行にはブライスお供は楽しいですよね!!!

天使の海、、、楽しみ〜!

みぃすけさんへ


みいすけさんアロハー ←まだ浮かれ気分でいるらしい・・・

楽しい気分が伝わって嬉しいです!^^
もっと上手く写真撮れたらなーっていつも思うんでsyが、楽しく撮れば楽しく写るのかも?とか勝手な解釈でゴニョゴニョ

怪しい英語の怪しいジャパニーズに笑顔でこえたるオリバーくんってほんといいコだわー

ドウユーライクジャパニーズ?って言ったら
笑顔で
イエース!とか言ってくれたよ^m^

ykさんへ


ykさんお久しぶりですーー

ykさんはどこに旅行に行ってたんですか?
なんかカフェのカップにホノルルって書いてあったからてっきりハワイだと思ってたんですよ~

いやわたしこそいい年して浮かれててはずかしいんですけど、思い出に残したいなーって思う大切な旅行だったので…
結婚した友人カップルと参列した友人カップルとわたしたち2人で一緒にハワイにいれるなんて、もうなかなかない機会なので体力の限界まで遊びました(笑
ただ、肝心の式に出れないといけないのでワイキキ周辺で遊んだりしかできてないから
今度はハワイ島とかにもいってみたいです

ykさんのブログの写真美味しそうでしたよー
わたしは食べ物がでてくると、まず2~3口食べて おいしーい とか言ってから、あ写真!って気づくタイプ^^;

ありがとう またのぞいてくださいね☆

tammymode さんへ

タミーさんお久しぶりですー

ありがとう!

テラスからの写真はほんと上手く写せた感じです
このあと夕焼けの海とか写した写真もアップしますので、ぜひのぞいてくださいね^^

ブライスもハワイの日光でイキイキしてる気がしました
ここでブライス撮影とかもう二度とできないかも?とか思うと手がふるえてピントが・・・←いつも

天使の海、あとでアップしますね☆


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
