ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



アロハ~♪ ←またウカレてやがる


ただいまハワイ時刻で午後11時45分

バスにお湯をためながらのスマホから投稿です

旅行中にマメに更新しなくてええやんって思うんですが
帰ってからこの日何したっけー?とかなりそうなので、メモ程度ですが残せる日はプチ更新したいなぁ



写真はまだ朝靄の海を進むクルーザーで撮ったルルドです

早朝で雲っていたので、まだ海の色がルルドの瞳の色じゃないですが
このあとお天気もよくなり
更に「ここは天国?」って思う素敵な場所に到着しました


ルルドの着てるお洋服はヴィンテージバービーのビキニです
ちょっと大きいのでこの写真じゃよくわからないですね


この日の他の写真は帰ったらまたアップします☆


夜は、同じく結婚式に招待されてる友人夫婦と合流して
ハワイアンショー&ディナーに行ってはしゃぎました


あしたも予定があるので今日は早めに寝たいなー


おやすみなさい☆



にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おおう…

ハワイではしゃぐロコモコちゃんが目に浮かびます〜♪
( ̄Д ̄)ノはっ!間違えた!←確信犯
ココロコちゃんの姿が目に浮かびます。
今頃はハワイの海に浮かんでいるのでしょうか…
うらやましいぞーっっっ\(^o^)/

プチ更新もガッツリ更新も楽しみに待ってまーす

海に浮かぶマシュマロ…………(*´艸`)
いやあ、楽しそうやね!!

帰ったら、写真も見せてね!ヾ(≧∇≦*)〃

今頃は暑いの?
ハワイって行ったことないです。

ショッピングに、クルーザー…絵に描いたようなヴァカンスやあ…(*´д`*)

おぉ

ココロコさんはハワイという非日常空間で楽しみ、私は妄想に浸っています。
嗚呼、そちらに行ってみたいですね。すごく楽しそうだなぁ。

ヴィンのバービーのアイテムは似たようなの持っています。色鮮やかで場所にぴったりですね。

きょうこさんへ


きょうこさんアロハー(笑

ロコモコっていいね! しまったそれにしららよかったーーーー ←本気

海に浮かびまくったり沈んだりしてましたよ^m^
もうね、きょうこさんいたらカメラから離れられないくらいの絶景ポイントいっぱいあったよ
わたしなんか途中でカメラ壊しちゃったし^^; 砂が入っちゃって・・・

今度はハワイで撮影会シマショウ(え?笑

みぃすけさんへ


みいすけさんこんっちはー

マシュマロを海に浮かべてはいけません(笑

いやあ、楽しかったよ!!

ハワイは年中ちょうどいい気候なんです
11月に梅雨みたいな雨季に入るらしいから小雨が一瞬パラついたりしたけど、日は照ってて虹が出たり
冷房とかいらないくらい気持ちいい風がふくから、長袖でも汗かかない感じ

ただ日差しは強いみたいでまだあちこちヒリヒリしてるよ~


また写真アップするので見てくださいね♪

O先生へ


O先生こんにちはー

コメントもらってたのに遅くなってごめんなさい

ぜひハワイの海にも行ってみてください
やっぱり海はすごいなーって色んな視点から感動しちゃいますよ^^

バービーのビキニとパーカーのセットお持ちなんですね
これほんと景色にぴったりですごいいい写真が撮れました
このくらいのドールのレトロでサイケなお洋服だいすきです

また写真アップしますので見てくださいね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
