ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

P1010367.jpg

10月7日に彼の友人がハワイで結婚式をするので
明日から11日までハワイに行ってきます☆






昔からのお気に入りのパラディバイモノコムサのルルド・マリアと
最近のお気に入りのアンジェリカイヴカスタムのシャイロと一緒です




P1010369.jpg
この日のためにマツゲを直してもらったルルちゃん
ウェストポーチつけて行く気満々です♪




P1010372.jpg

うちで一番のフォトジェニック シャイロ
なぜか写真の数が少ないのでいっぱい撮っちゃうぞー♪




P1010374.jpg
ハーパー「ルルちゃんよかったね!わたしの助言きいたかな」
ルルド「ハーパーちゃんありがとう!でも行きたかったわけじゃないんだよ・・・行ってもいいよって感じ」
ハーパー「ハイハイ」

詳しくはコチラ→大御所コムサに呼び出された新入りハッピーハーバー




あちらでのネット環境がまだわからないので(ipadは持って行きますが)
しばらく留守になるかもです



でもまたすぐにお会いしましょう☆


See u soon :)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
よかったらクリックお願いします☆




いつもありがとうーーーーー☆★☆




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

日焼けには気をつけて!

旅の支度は完璧ですか~?

ハワイで挙式なんて、夢のようですねぇ
ココロコ*さんは色白なので日焼け予防はしっかりとしないと!
ちょこっと、外撮影なぁ~んてっと思っても
湿度が低いからあまり暑さを感じないけど
紫外線は凄いので、気をぬかないでぇーーー

もう、寝ちゃったかな?
帰ってからの、ハワイおもしろ旅行記
楽しみにしています(=^・^=)

気をつけていってらっしゃいませm(__)m

いってらっしゃーい♪

行ってらっしゃい!

今回は、宣言通りの二人を連れて行くよね(・ω・)?
素敵な写真沢山撮ってきてね〜。

こんにちは♪

ハワイは、ルルドさんと、シャイロさんが行くんですね!
ルルドさんたら、ウエストポーチが、かわいい。。

Re: マキマキさんへ


マキマキさんこんにちはー

常夏の島から秋の日本に帰ったのに、秋の日本の方が蒸し暑くてびっくりです(笑

たくさんコメントくださってたのにお返事遅くなってごめんなさい

ハワイの挙式ほんと夢のようなお式でしたよ*^^*

日焼けバッチリしてしまいました・・・
SPF50のちょっといいやつを持って行ってたんだけど、塗りたくっても即効もぐってしまって意味ないじゃん・・・状態で
シミだらけになったらどうしようううう

ありがとうございます☆

ゆきのんさんへ


ゆきのんさんこんにちはー

コメントもらってたのに遅くなってごめんなさい

もう帰ってきちゃったよ
色々思い出書くからまた見てくださいね♪

めいかのさんへ


めいかのさんこんにちはー

コメントもらってたのに遅くなってごめんなさい

なかなか鋭いところをつきますね(笑
この記事をアップするまで何人も写真撮りなおしたり大変だったんだ^^;

また思い出写真アップするから見てくださいね♪

ありがとうーー

ポンさんへ


ポンさんこんにちはー

コメントもらってたのに遅くなってごめんなさい

今回は予告通りルルドとシャイロが行きました^^
お気に入りのふたりを連れていってよかったー

このウェストポーチかわいいよね♪

ありがとねーー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
