ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日の午後4時ごろ
すごいハッキリした虹が見えました (横浜から東京に帰る道で)

今までなんとなくあれが虹なのかーっていうのは見たことあるけど
あんなに七色ハッキリ見えて大きくて橋の向こう側まで見えたのははじめて


きっとこれからいいことありますよ☆



P1010349.jpg

この写真は先日の晴れ間に近くの公園で撮ったものです

風がとっても強い秋っぽい午後に、久々のベイビーズブレスを連れていきました




P1010352.jpg

外で写すとやっぱりヴィンテージっぽい雰囲気ありますね

風がサラサラの髪を乱していきます




昨日のブログにGeorge Winstonの有名な一曲をのせたのですが
実はわたしはあの曲より"moon"と名づけられた曲がすきなんです



この4分すぎたあたりからの細かい切ない音を聴いてるととっても癒される

楽曲は基本的にマイナーコードの曲が好きだから、このアルバムは何年もこの季節になったら出してくるんだろうなあ・・・






P1010351.jpg

クールなまなざしのフェイスちゃん
これからの季節にとっても似合いそう




P1010353.jpg

時間がたつのはとても早い

とうとうあさってから待ちに待ったハワイです

未だにルルド(コムサ)以外ともうひとり誰を連れて行こうか迷ってる状況です^^;





この一番左のポピーがすごい南国に似合いそうなんですけど
連れていたらすごい目立ちそうだしなあ・・・ビビリなので
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑よかったらクリックしてくださいね☆





いつもありがとうございますーーーーー☆★☆

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良いことは早速ハワイでおこるかも!!??
楽しんでらしてきてください~~~!!!( ^▽^)

あっ!!先日のコムサ本体を連れて行かなかった理由は価格のせいです。
何かあった時に、買い直しのきく通常ブライスか、
作り直しできる自分カスタムしか連れて行ったことないんです(;^_^ A

こんばんは

私も偶然、虹という歌について考えていまいした。奇遇ですね。ハワイ、楽しみですね。私は行ったことがないのですが、きっと綺麗なところなんでしょうね。気をつけて行ってきてくださいね。

ココロコ*さんこんばんは!

ハワイに旅行ですか!いいなあ~

旅行前にハッキリとした虹を見ることができたなんて
なんだか幸先良いですね!(^▽^)ノ

私はハワイにはまだ行った事がありません。
おいしいもの、いっぱいありそうだな〜


ハワイでのブライスさん達の写真、楽しみにしてます!
(できれば食べ物の写真も! 笑)

お久しぶりです。
昨日の虹、見られたのですね(*^_^*)
私は見逃してしまったのですが、夕方からのfacebookは、虹の画像一色のようになり、
お友達が素敵に撮ったお写真で見たつもりになりました(^_^;)

もうすぐハワイかな?
ハワイでは虹を見るチャンスがあると思うわよ!
私は、ハワイで何度も印象的な虹を見ましたよ!
朝起きて、カーテンをひいたら大きな虹がおはよう~なんてこともありましたよ!
遭遇するといいですね。

George Winstonは大好きで、
昔はよくピアノで轢いていましたが・・・

autumnこの季節必須ですよね(^^♪

羊さんへ


羊さんこんにちは!

ありがとうー
でもあの虹はなんか個人単位じゃなくて世の中がよくなるよって暗示に見えたので、みんながハッピーになりそうですよ^^

そういえば、コムサとかハッピーとか昔はなんか高い時ありましたよね
3000体限定とかだったし・・・当時はブライス人気あったし買うの大変でした・・・

そう考えたらコムサ連れて行くの確かに悩むわ~
特にルルドはわたしにとって特別なので、ホテルに置いておく時間すら心配で遊びに行けなくなるかも^^;

ヴィンテージはやめておこうって思ったんですけど、ルルドもヴィンテージ並に心配なコだったーーーーー

考えはじめたら旅行用に安心な新人さんトイザラズで買っていくしかなくなってきた><←余計な出費すんなー

O先生へ

O先生こんにちは!

ちょうどコメントいただいてる時を同じくしてO先生のブログ読ませていただいてました
なのでコメントかぶってしまってます^^;

虹って晴れ間に出るからとてもハッピーなイメージですね
色とりどりで

ハワイは一度行くと病みつきになる不思議な場所です
空港降りた瞬間の空気がもう違うんです(他の国でもそうだと思いますけど)

でもなんかもう二度と行けないような気持ちでいたので、本当に嬉しいです
もしかしたら10月までに死ぬのかも?てマジで心配してたんですけど、大丈夫みたいでよかったーーー
ありがとうございます

モチパクさんへ

モチパクさんこんにちは!

ありがとうございます
ほんとなんかラッキーというかハッピーな気持ちになる虹でしたー

ハワイの美味しいものなんですけど…過去に一回行ったときはめぐり合えなかったんですよねー
ホットドックは美味しかったけど

これで食べ物が美味しかったら絶対日本に帰らないなーって気持ちだったんです
だから今回は美味しいものにもめぐり合いたいですね♪

食べ物の写真がんばってきます^^
ハンンバーガーのボリュームがとんでもレベルだったのは記憶してます
それにとんでもレベルのコーラがついてくる・・・パンケーキとかもすごかったなー
カロリーやばいのは確実だけど楽しみにしててください*^^*

noriさんへ

noriさんこんちは!

ブログ名変更のお知らせしてなかったですね
すみません!

虹はボーって空を見てたら目に入って「えーーーーー!」ってびっくりしました
みなさんキレイな写真撮られてましたよねー
わたしは口をあけて見上げてたらだんだん薄くなっちゃった感じでした

明日からハワイなんです
前に行ったときは通り雨も降らなかったので虹には出会えなかったけど、ハワイで虹が見れたらサイコーですね♪
もし遭遇したら今度はカメラにおさめてきます

ジョージウィンストンお好きですか?
わたしも課題の曲を練習せずにこのアルバムの曲ばかり練習してて怒られたことあります(笑
2000年くらいだったかな?なんかsummerっていうのも出たじゃないですか
あれもとても素敵ですがやっぱり昔から聴いてるautumnが響きますね

ありがとうございます

こんばんはー^^

虹、見れたのですね!良いなぁ~私は見逃がしてしまったー
虹を見ると、私の大好きなミュージカル映画「オズの魔法使い」を思い出します。

ベイビーブレスさん、こうして見るとホント、ヴィンさんの雰囲気ですね~
髪の色がとても好き!

そして、もうじきハワイなのですね~^^
私ハワイ行ったことが無いので、いつか行ってみたいですっ!
ハワイのレポート、とても楽しみにしていまーす^^

George Winstonのautumnとmoon、心に染みました。
これからの季節、何回も繰り返して流したくなりますね♪
ココロコさんと、ホント、機会あったらぜひお会いしたいですー(=^・^=)

kimitanさんへ

kimitanさんこんばんはー


虹見れました!
すごい偶然だったのでビックリしましたー
ドロシーですね♪

ベイビーズブレスの髪はすごいサラサラで、量もいい感じですよ
日に当たるときれいな色に見えますね
ほんとやっぱりヴィンっぽくしてるんだなって思いました

それで明日からハワイなんです
なんだか今になってバタバタしていて
オチツカナイー

みいすけさんのWS行かれたんですよね?
その前のときに行ってたんですよー
ほんと今度お会いしたい!
NINの話もケビンスペイシーの話しもしたいし^m^
そちらのブログにもコメントしたんですけど、帰ったらゆっくり遊びに行きますね


George Winstonは
一日目にアップしたのがAutumnというアルバムのLonging Loveで
二日目のが同じアルバムのmoonです

他の曲もすごいいいのでyoutubeで検索してみてください♪

ではまたーーー



  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
