ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いやー、今日も心地いい疲れでよく眠れそうです(笑)



et cetera etc.のslowさんと
みいすけのおもちゃ箱のみいすけさんと
きょうこの閃き遊園地のきょうこさんと
わたしのブログにも遊びにきてくださってるマキ◎マキさんと5人で

risubacoさんに行ってきました!

risubacoさんのブログはコチラ→risubaco



P1010300.jpg
この猫ちゃんのが今度新発売になったコらしくって
猫もめっちゃかわいいいい

隣で月影先生みたいな髪型になっているのが、わたしが連れていったヴィンターアルデンのアップルです




P1010302.jpg
アップルのとなりにいるのが
マキ◎マキさんのお迎えホヤホヤsconちゃんです!

この愛くるしい瞳にやられちゃう人続出!!(空気よまずに思いっきりピント合わせられてるうちのアップル・・・^^;




P1010310.jpg


またアップル撮りになっちゃってますが・・・
後ろにひっそりいるのがパンダのパンディーで(名前あってるよね?嘘いってないかな)
となりがみいすけさんがヒトメボレしてイケメンだーって連呼していたライオンです

確かにイケメンやわ(笑


もういろんなドールがいて、ドール好きにはたまらない空間です♪




みんながsconちゃんをチョイスしたりウキウキしている合間に
このお店が素敵すぎて、ちょっとアップル撮りに走ってしまいました

P1010312.jpg

入り口にて

こういう雰囲気すごい好きですーーー



P1010316ss.jpg

廊下にて

この床の色が小学校思い出して癒されます

※この直後、アップルが頭からゴーンって落ちてわたしが「ぁあ!!」って叫んだので、どうしたの?って見られてしまった><



P1010313.jpg

なんてレトロな扇風機!!
こういうの田舎のおばあちゃんちにあったなあ~


P1010318.jpg

非常階段

行ってみたくなったでしょ?




P1010307.jpg

みいすけさんとこのピックルさんと



P1010320.jpg
みんなのドールで集合写真☆

みいすけさんのピックルさんと
マキ◎マキさんのミディちゃん(種類まだ覚えてないっす…オレンジのパッツン髪のコ)とニューsconさん
きょうこさんのミディさん(エとレとナの繰り返しみたいな名前のコ)
slowさんのsconさんたち
店長さんドール
うちのアルデンさん


すごいかわいいじゃないか!!!

写真にしたらネオブライスがすごいデッカイ人みたいだね



ここで何時間も遊ばせてもらったのに

帰りにslowさんオススメのカフェでお茶・・・というか・・

P1010327.jpg

ひぃーーーーーー

これプリンなんですよ

甘さがすごい控えめでめちゃ美味しかったです*^^*




笑いすぎて涙がとまらなくなる人や、腹筋が痛くなった人(わたしです)とかでて
すごい楽しかったです



また行きたいですね


次のツアー楽しみにしています!

おつかれさまでしたーーー





そういえばランチも美味しかったですね
食べて笑ってドールにまみれて・・・贅沢な一日だわー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



てことで
風邪もすっかりよくなりました^^

よかったらランチのバナークリックしてもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございますーーーーー☆★☆






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

笑いすぎ・・・

ひゃぁー
今日は、食べて、泣いて(←笑いすぎよね)、遊んで、食べて
楽しい一日でしたぁーーー
あんなに、涙がちょちょぎれるほど、笑ったのは久しぶり♪
思いだすと、ニヤニヤ、ぐふふっとあぶないひとになっています。

また、あそんでくださいね~
ひょっ〇〇さん・・・いや、まちがった、ココロコ*さん!

あれ?

“日曜日はおたふくソース”のブログはここですか?(笑)

お疲れ様でした!
うちのアルデン、持っていっちゃったでしょう?
次回でいいから返してね?

いやあ、眼鏡の優しい彼氏は意外とおちゃめさんだったのねえ。
ふふふ( ̄ー+ ̄)

マキ◎マキさんへ


マキマキさんこんばんはー

本文の中で”マキ◎マキ”とか呼び捨てになってるところがありました><すみません

楽しかったですね!
マキマキさん笑いすぎでしょ(笑

あれからHNひょっとこにしようかマジ考えています・・・

それから素敵なバックありがとうございます♪
器用でうらやましいです
次回はわたしも何か用意していきますね☆

また笑いすぎて泣きましょう^^

みぃすけさんへ


みいすけさんこんばんはー

”宛所に訊ね当たりません”ってでますね・・・

あ、アルデンお貸ししましょうか?
旅行中あずかっていただいてオッケーですよ^^返すときに待ちうけっ子ちゃんと一緒に渡してくだされば・・・オホホ

彼はなかなかオチャメですよ(笑
だってコテコテの関西系のわたしと一緒に生活しようと思う生粋の東京の男の人って・・・珍しくないっすか?^^;

今度パスタ楽しみにしてますわーーーー♪

あれ・・・?

“日曜日はおたふくソース”はここですか??
くっくくっく・・・のっかってみた!!
RISUBAKOツアーおもしろかったね!!
おいしそうな食べ物につられるひょっとこちゃん
間髪入れぬツッコミにも・・・ただでは起きないひょっとこちゃん
ますます大好きになりました
また遊んでくださーい!!

きょうこのトキメキランチタイムさんへ


きょうこさんこんにちはー

会議室でお弁当食べちゃだめですよ(キョンキョンの歌)


おもしろかったですねー
もうきょうこさん見てるだけでニッコリした顔になりましたよ^^

おいしそうな食べ物につられてま・・・したね^^;
あのプリンおいしかったわー
またリスバコに行ってあそこでプリン食べましょう←え

わたしもきょうこさんの写真とか全部めっちゃすきですー☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
