ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の午後・・・

ノドの痛みと熱で病院に行きました

普段なら一日爆睡して治すんですけど、来週に旅行を控えているのでものすごい慎重に苦手な病院まで行ってしまった



でもブライスはちゃっかり連れて行きました (笑




マチルダ「雨降りそうだねー・・・」

無人のエレベーターホールにて






P1010286.jpg

マチルダ「ずいぶん待たされたけどどうだった?」





P1010283.jpg


マチルダ「扁桃腺炎って子供のときによくなったやつだよね・・・」




P1010285.jpg

マチルダ「え?点滴するの?」




P1010280.jpg

マチルダ「じゃあ、こんなことしてないで早く行こ!」
ごもっとも

マチルダ「土曜日のブラ友さんの集りも楽しみなんでしょ?早く治さなきゃね」
そうだったーーー!早く治さなきゃ><




※今日は微熱になってきています




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ぽかったらポチってくださいね♪




いつもありがとうございますーーーーーー☆★☆






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ブライスブロガー魂と言いましょうか。
さ、流石です((((;゚Д゚)))))))

でもお大事になさって下さいヽ(´o`;

こんばんは!

サリーさん、スカル柄で黒い衣装がステキですね!

扁桃腺は私も毎年腫れて苦しみます。
子供の頃に取ってしまえば良かったのにと悔やまれます。

これから行楽シーズンだし、お楽しみ満載ですね!
季節の変わり目、、どうぞお大事に!!

発熱!大変∑(゚Д゚)
私も、娘達も元々扁桃腺が大きくて、腫れやすいので
異変は何でも喉からきます(^^;;
季節の変わり目、気温差が激しいと体調崩しやすいものね。
とにかく安静でブライスに癒されてください。
土曜の素敵スポットお出掛けまでにスッキリ治りますように。
レポート楽しみにしてるけど、無理はしないでねー。

お大事に。

こんばんはー^^ご無沙汰してます。

今日は微熱に下がって何よりです。喉の痛みも無くなってきてるといいですが、、、
無理されないでくださいね。早く快癒しますように(祈)
サリーさん、メイクが可愛いなぁ~~ 
モノトーンのスカル柄OFもカッコイイです♪

旅、、、もしかしたら来週ハワイ?でしょうか?
旅の前だと準備も色々ありそうですね。連れていくブライスちゃんも決まっているカナ♪

土曜の集いも楽しんでくださいね~~(^O^)♪

シラカバの幹 さん


シラカバの幹さんこんばんはー

いやいや、そんなアレなもんじゃないですよ^^;

待合室っていつも本とか持って行くんですけど、本読むの頭いたいなあ そうだ!ブライスで遊ぼう!とか思って連れていったんですけど
さすがに待合室でブライスで遊ぶわけにはいかず・・・

帰りにチョロっと写して帰った感じです;;

ありがとうございます
随分よくなりました
また遊びにきてくださいね♪

tammymode さんへ


tammymodeさんこんばんはー

サリーさん、モノトーン似あうんですよ^^
この服はよくコムサのルルドに着せていたのですが、サリーさんにもこういうの着せられそうです

扁桃腺・・・わたしも子供のときに切るかと言われたんですけど、怖くて切らなかったら
たまに悪くなって後悔してます

これから秋の名所の撮影いいですね
撮影会されるときよんでくださいね♪

ありがとうございます!よくなりました^^

めいかのさんへ


めいかのさんこんばんはー

ノドからきますね・・・季節の変わり目だからやばいなーって思ってたらきました^^;

ありがとう~
もう随分よくなりました!嬉しいです^^

土曜日行けそうだーよかった♪
めいかのさんは日曜日どうなりそう?

そうそう運動会、お疲れのでないように・・・☆


kimitanさんへ

kimitanさんこんばんはー

ありがとうございます!随分よくなりました

kimitanさんもお忙しかったみたいですが、体調いかがですか?
涼しくなったりまた暑くなったりだからね・・・

サリーさんのメイク、リップがリペされてますよね?
でもなんかカッコイイイメージなんで気に入ってます^^

そうなんです♪
来週半ばからハワイです
なんかアっという間でした・・・連れていくブライスはすごい迷い中です><
どのコも連れていきたいーーーー

今度、kimitanさんもどこかでオチアイましょうよ^m^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
