ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前からボブのブライスやショートっ子がだいすきだったんですけど
棚に並べてるブライス見てて

最近ボブっ子多いなーって再確認(?)したので


ボブっ子だけならべてみましたー




じゃーん


全員にcharm_busさんのお洋服を着せてます☆

(ひとりを除く 笑)

ネクタイのシャツ、よく4つも集めたもんだねー 





P1010172.jpg


左から
カシオペアスパソアス(ブラックベリーブッシュ頭皮)のマチルダ
コージーケープインスパイアード(オーブリー頭皮)のミア
アートアタックのアイビー
パラディバイモノコムサのルルド




P1010173.jpg

ルルドのとなりから
ハッピーエブリデーのヘイリー
ハッピーハーバーのハーパー
ノスタルジックポップカスタムのルビー





P1010176.jpg

コージーのミアとハッピーのヘイリーはボトムスはバスさんのものじゃないので
全身charm_busさんはこの4人です

バスさんのお洋服すっごく好きです*^^*





好みのボブっ子はいましたか?^^





ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもありがとうございますーーーー☆★☆




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは〜♪

ボブッ子、こんなにたくさん〜!可愛い〜
コージーさん何と言う可愛さ〜ポーズもGood♡
頭皮交換出来れば色々遊べますよね。
家はショートはフルポンさんひとりです。

そしてヴィンターさん、ステキですね!
フェアレストは独特な雰囲気ですよね。
ブルーミーさんは先日のドルショで生をガン見出来ましたが
ヴィンターさんは見た事ありません。
今度何処かでお会いした時、ぜひ見せてくださいね!
カーデ、、とても似合っていて良かったです。
ありがとうございました。

こんばんわ。
ボブっこかわいいですよね~。
わたしは髪のアレンジができないのでどうしてもボブっこをほしくなります♪
つい最近、好みのボブっこカスタムさんとの出会い(ヤフオク)がありましたが
経済力が弱いためお迎えできず…
好みの子はノスタルジックポップカスタムのルビーちゃんですね!!

ボブっ子

“マシュマロ*さん” こんばんはー♪

最近、ハイホーマリーンさんをお迎えして
短めの前髪ぱっつんのボブッ子に、かなりやられています(笑)
ゆうべ、ふと思い立ち(←夜中って変なテンションになる)
シンプリーバニラさんの髪をジョキジョキと前髪ぱっんのボブっ子に変身させ
キモチワルイが目が合うと、むっふっふふ~ 
“可愛いんじゃないの~”と自己満足中です♪

コージーさん(オーブリー頭皮)も可愛いし
ハーバーさんは憧れのボブっ子ですよーーー
ウチにも来てくれないかな~と願うばかりです。

ブライス歴は、まだまだ4年目なんですよ
ファーストブライスはカシオペアスパイスさんで
現在ネオ20人(体)くらい?です。
パルコのCMで知って(強烈な印象)はいたが
名前もわからず、どこで購入できるのか、
パソコンを持っていなかったので、知るすべがなく
そして、時は過ぎていったのであった~
5年前にようやく、ウチにパソコンがやってきて、今に至ってます☆

tammymode さんへ


タミーさんこんにちはー

ボブっ子かわいいですよね*^^*

タミーさんはコージーがお気に入りですか!
コージーほんとかわいいですよ
キョトっとしたアイとか、特にメイクとかなにもされてないのになんでこんなにかわいいんだーー!!って思います(笑

フェアレスト独特ですね
エクセレントに似せたってどっかで見た記憶がありますけど、スペリオールの横目をそんなに横向かなくしたっていう方が合ってるかも?
エクセにはあまり似てないです
ヴィンターさん今度お会いできるときに連れて行きますよ♪
きっとタミーさんもズキューンってなりますよ(笑

カーデ、モコモコしててほんとにかわいいです!
あの時ニットのかわいいのもたくさんあったのに、猛暑の日でなんか買えなかったの残念です・・・
タミーさんのお洋服すごい好きです☆

yukinonさんへ

yukinonさんこんにちはー

ボブっ子かわいいですね♪
そういえばゆきのんさんところはアイラブカスタムさんもカシオペアさんもボブですね!
カプチーノキャットさんだったかキスミーさんだったかの隠し子さんはまだ隠れ中ですか?^^

ヤフオクにかわいいボブっ子出てたような気がする!
かわいいカスタムはすぐにすごい価格になるからねぇ^^;
昔、すんごい欲しくなったカスタムがヤフオクに出てて(キノコジュースさんがまだそんなに有名になってないときの)絶対がんばるーーーってウォッチしてたら70万になってもうビックリして笑うしかなかったよ><
贅沢なヨーロッパ旅行できるやん(笑

ルビーちゃんお気に入りになってくれてありがとう♪
この写真はちょっとルビーはうまく写らなかったけどめっちゃカワイイです*^^*

マキ◎マキさんへ

マキ◎マキさんこんにちはー
名前(笑

ハイホーさんもかわいいですねー!
髪型もかわいいし、チークのふんわり具合もすごくかわいい~*^^*
バニラさんの白い髪のおかっぱって絶対かわいいと思います
いやあ、かわいいブライス見てるとわたしもひとりでニヤニヤしてしまうので嬉しいです(笑

コージー人気ですねー
初期っ子独特の雰囲気がいいですね
ハーパーさんもちょっと帽子かぶせたままにしてたら髪ボサボサで写ってますけど、髪の色もふんわりした濃い目のチークもかわいいですよ♪

ブライス歴4年はすごいですよ!
だいだい3年くらいで一回ちょっと離れたり、そのまま冷めたりする方が多かったんですけど(わたしとか 笑)
マキマキさんはバリバリ現役で4年はすごいですよ
もっとたくさん持っておられるイメージありますー
レアっ子が多いからでしょうか
パルコのCMは確かにインパクトありましたね♪
パルコリミテッドさんほしいんですけどね・・・最近見かけませんね

また遊びにきてくださいね*^^*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
