ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はじめに言っておくと
いつものように前置き長いです・・・




ことの発端はちょうど5日前の9月7日
ロザリンペルレさんでのWSでした

詳しくはコチラ→ロザリンペルレさんではじめてのワークショップ☆



その時事件が!!(大げさ)

作るバックのタイプの関係で途中で席を変わりました


瑠璃にゃんの裁縫箱のるりにゃんさんと
et cetera etc.のslowさんの間に座らせてもらいました


そして・・・

P1000998.jpg

この瑠璃にゃんさんのヴィンターアルデンさん(右のコ。左はうちのジャルダンさん)に
ズキューーーーン病が発生してしまって><

実は今だから言うけど、髪はすごく気になってたものの欲しいリストにいなかったノーマークだったブライスだったんですけど

生で見たらマジでダメ

わたしがノーマークながらズキューンされたのはだいたい生で見てしまったのが原因です
(このジャルダンさんもノーマークからのズキューン病の元祖的存在です・・・)


それで
「ヴィンターアルデンさんかわいいわあ…かわいいねえ…」ってずっと言ってたら(うぜええ)

反対隣のslowさんが


なんと


帰りにコッソリ


「もしアレだったら…」ってお話を・・・







いやまじすみませんm(_ _;)m




もう即効でお願いしてしまって・・・

IMG_20130912_104438_577.jpg
こんな素敵なお洋服を着せて即効で届けてくださいました!!


本当にありがとうございます!!!!!!




あの時、席かわってなかったらこのコはうちに来なかった可能性大だと思うと怖い

いや

WSに行かなかったらこのコは(以下略



本当にというものを強く感じる出会いでした




なんか最近
ノーマーク→ズキューン を繰り返しているので
欲しいリストのブライスたちが全然遠いんですけど・・・でも、まあいいよね こんな方が感激大きいからね☆




とにかくこのコはニットだろうって思って早速着せてみました


IMG_20130912_105638_358.jpg

あ、暑そう・・・


いやでも、なにこのファッサーとした髪!

かわいいいいいいいいい




イベントで買ったTammy modeさんのアウターも着せてみました!

IMG_20130912_110826_826.jpg
初公開!!


暑そう・・・・・・


でもこの服、きっとこのコが来るの待ってたのかも?っていうくらい似合ってますよねー



実はわたし
今だから言えるけどフェアレスト苦手でした

多分新しいものを受け入れにくい頑固者なんだと思う

スペリオールからラディエンスに変わったのをキッカケにブライス冬眠してしまったし・・・
復活してからは大好きになったんだけど




だから冬眠中に出たフェアレストはなかなかなじめなかったけど
このアルデンさんのおかげでそれも克服できそうです^^


早く名前決めてあげないとね

IMG_20130912_124836_578.jpg


ちょっと秋っぽい空気をつれてきてくれたヴィンターアルデンさんでした☆


それにしても髪ファッサーしてるよねえ・・・うふふ←キモ




ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもありがとうございます☆★☆








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

“ 縁 ”ですね♪

マカロン*さん、こんばんは☆

これは、まさしく “ 縁 ” です!
WSに参加していなかったら...。席を移動していなかったら...。
アルデンさん、可愛い~と口に出して言っていなかったら...。と
考えると、なかった事になっていましたねー
Slowさんは願いを叶えてくれたやさしい女神様ですね♪

アルデンさんの髪色もきれいだし、ファッサーしているし
アレンジしやすい髪ですよ~
今度、是非、双子ちゃんで写真撮りましょう~(*^_^*)

マキ◎マキさんへ

マキ◎マキさんこんばんはー

そうだ!思い出した
アルデンさんに一番はじめにおおおって思ったのが、みいすけさんのブログにのってたマキマキさんのアルデンさんの写真でした♪

でもあの席でアルデンさん見てなかったら・・・不思議ですよね
そういうの昔からたまにありましたよ ブライス関係で

あーこのブライスはうちに来る運命だったんだなーって
ちょっとキモイですけど^^;

ファッサーしてますよね(笑
今度ほんとふたごゴッコしたいですね♪
わーなんか夢みたいだわあー*^^*

さっそく可愛いお洋服を着せてもらえて
とっても嬉しそうですね
個人的には毛糸のお帽子の格好が好きです!!
でも、マシュマロさんぽいのは2番目のかなー

ノーマークでズキューンって、すっごくよく分かります!!!
実物見るとダメですよね!!
見た後すぐ、ヤフオクで探しちゃいますよねー(笑)

今回は素敵なご縁を有難うございました!!
大切にしてくださる方にお譲りできてよかったです

双子写真も楽しみにしてます!!

大変申し訳ございませんm(__)m

お返事があるかしら~?
なんて、呑気に自分のコメントを見て、びっくり!!!(@_@;)
マカロン*さんって・・・
(↑たぶん、つっこみをいれながら、お返事を書いていた事でしょう)
マシュマロ*さんじゃないの!
お名前を間違えるなんて・・・
本当に、ごめんなさい......。


ブライスサミットのみぃすけさんのOFが
とっても、似合っていたのですよー
アルデンさんは、冬のお洋服がピッタリで
暑いけど、マシュマロ*さんが冬服を着せる気持ちがわかります。

ロザリンペルレさんでは、今まで実物を見たことのない
可愛い子ちゃんが、いっぱいでズキューンしまくりですよ~

slowさんへ

slowさんこんばんはー

いやあ、もう
いろいろ着せ替えてみいすけさんやめいかのさんにメールまでして見せたりしましたよ(相変わらず迷惑)
アルデンさんよりわたしが嬉しそうです^^

slowさんもズキューンあります?
もうズキューンきてしまったらダメですよね・・・
でもズキューンきてもずっとがまん状態のブライスいるんですよ
だから今回はslowさんがおられなかったら、アルデンさんもその仲間入りでした
本当にありがとうございます!!

ま、またズキューンが起きたら相談させてもらいますね(笑


ありがとslowさん*^^*
大切にしますね



マキ◎マキさんへ


マキ◎マキさん

いやいや、マシュマロでもマカロンでもあまり変わらないからだいじょうぶです^^
みいすけさんなんか”マシュマロラッテちゃん”とかわざわざ長くキモクよんでくれたりしますから(笑


あのお洋服似合ってましたよねー
ほんとあの時のアルデンさんとテンさんはウットリしましたもん
マキマキさんはブライス歴長いんですか?
たくさんブライスお持ちなイメージあります☆

ロザリンさんのブライスたちは反則ですよね
お洋服もかわいいし、あんなにかわいい場所にズラーって並んでたら誰でもズキューンなりますよね
わたしはロザリンさんで赤毛ヴィンさん熱復活させられました^^;
あとタルト&ティーさんにズキューンしましたよ 美人オーラすごかったー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
