ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いやあ…

わたしは自分で自分が普通の人よりもグーンと離れた不器用だと自覚していましたが
この日で強く自覚しなおして、あまり周りの方に迷惑かけるのはよくないなーと思いました

(暗いはじまりだなあ^^;)



テンション上げるためにこの写真から!



↑きょうこの閃き遊園地のきょうこさんの撮ってもらったうちの隠し子だったコです
写真が上手い人が撮るとこんなにかわいく撮れるんだーーーって感動しました

わたしも不器用なのは諦めたのでカメラの腕だけはなんとかしたいですね・・・






昨日は”みいすけ先生の恋するトランク”・・・じゃなくて”みいすけ先生の旅するトランク”のWSに参加しました!

P1000989.jpg

わたしが連れていったブライスふたり
ハッピーハーバーのハーパー・セブンと
ジャルダンドゥママンのホーリーです


P1000991.jpg
いきなりワイワイとランチをいただきました^^
このキーマカレーおいしい~  


昨日は土曜日だったからWS以外にもお会いすることができました!
birdさんに会いたいですーーってももさんとかに行ってたので、お会いできて感激

はじめましての方ともお話できてテンションがあがってきたのですが・・・




なんだかんだでみいすけ先生や周りの方々に助けていただいて・・・

P1000998.jpg

じゃーん。できました!

え・・・もう?

出来たがったときはなんかすごいうれしかったです♪(なにも活躍してないのに?)

写真は”瑠璃にゃんの裁縫箱”の瑠璃にゃんさんところのヴィンターアルデンさんと出来上がり直後に撮りました!

ヴィンターさん、写真で見るよりすごい髪の色がキレイで、メイクも超好みで・・・ズキューン病にかかってしまいました><



P1010008.jpg

おやつもいただいちゃったり^m^



P1010014.jpg

撮影したりおしゃべりしたり*^^*

P1010011.jpg

10人も受講されててすごい盛り上がりでした♪
ボケボケですが、うちのホーリー右から5番目にいます


P1010003.jpg

Pretty Goodなブライスのslowさんのマーゴさんを挟んでパチリ
マーゴさんって髪フワフワしてるんですねー
はじめてさわってしまった!感激!!



P1010007.jpg

ポンフェイの音楽と幻想の海のポンさんところのパンカホリックさんとパチリ
このコ前だけじゃなく後ろも短くカットされてて、みんなに「かわいいいいい」って大人気でした♪
蛍の墓の節子ちゃんを思い出してしまった・・・
ドロップあげたくなるかわいさです (でもピアスはガッツリです笑)



P1010005.jpg

メリースキヤーさんの@naiさんカスタムを連れてこられてる方もいました!
実はメリースキーヤーさんの髪はじめてさわったんですけど、サラサラで色もキレイな色でイックリ
髪がたっぷりしてそうだなーとは思ってたけど、ほんと素敵な髪です



P1000987.jpg

みいすけさんとこのピックルさんと双子ごっこ♪
なんかこの2人似てませんか?
もっと遊ばせてみたかったなー



P1000994.jpg

めいかのさんとこのホシノナミダヒメさんとパチリ
すっごい姫オーラバンバンの色白美人さんです☆
めいかのさん手作りのワンピースもすごいかわいい!




P1000996.jpg
ランチの時にお話したはぴはぴ♪さんとこのモンドさんとパチリ
ツヤ肌でカッキーンパチ目じゃないからドッティさんかと思ったけど、モンドさんだって♪
このワンピース似合うーーー やっぱり初期コすきだわ*^^*
この腕とか胸キュンですね



P1010015.jpg
みなさん、ほんとお疲れさまでした!
色々ありがとうございます





P1010019.jpg
家に帰ってパチリ

ハーパーが腰掛けてる方のトランクは別で購入したものです




P1010023.jpg

なんと!
みいすけさんからおみやげにこんな素敵なものをいただきましたー
中にキラキラつきのカメラも入ってるんです!

これのために夜なべ(かあさんのうた)してくれたんだろうか
本当にありがとうございますT_T




楽しかった!!





ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもありがとうございますーーーーー☆★☆





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日は、楽しかったぁ~!

昨日はお疲れ様でしたーーー!
ロザリンペルレさんでのワークショップ参加は
初めてだったのですねぇ~
マシュマロ*さんの言葉ひとつひとつが的を得ていて
より一層、素敵時間が過ごせました☆

ヤマケイさんのワークショップは、別日になってしまいましたが
また、ご一緒できたらと楽しみにしています(*^_^*)

顔なじみ?(←一回だけなのに図々しい)になったので
これからも、コメントさせてくださいね!

マキ◎マキさんへ


マキ◎マキさんこんばんはー!
わたしのブログにまで遊びにきてくださってありがとうございます!

おつかれさまでした^^
初体験だったんですけど楽しかったです♪
でもほんとお騒がせいたしました><

的を得たようなこと言いました!?@_@
そんな風に言っていただけたのはおそらく生まれてはじめてのような気がするのですが、何を言ったんだろうーーーー
妙な事を口走ってしまったなーっていう反省ならものすごく思い浮かびますが^^;

今度のワークショップはほんと申し訳ないですー
でもまたご一緒いてくださいね
よろしくお願いします*^^*

これからもぜひぜひ遊びにきてくださいね☆



ランチ、キーマカレーもあるのですね!!!
w(°o°)w おおっ!!
今度チャレンジしてみたいです!!!

私も、WS、いつも誰よりもトロいですよ~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
次に生まれてくる時は器用さが欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

それはさておき、トランク素敵ですねぇ~~~!!(〃∇〃)

お疲れ様でした!
たのしんでいただけてよかったです。

でも、今回はいつもと調子が…(笑)
なんでかな…、マシュマロラッテちゃん(←(*´艸`))と話すと、眠っていた私の中の関西の血が目を覚ます感じだわ。

実家は北海道だけど、先祖は京都からの入植者なんで。

次回のワークショップは、私参加者だから、楽しみだわ~♪
ビシビシいくわよー!

優しい眼鏡のカレシさんによろしく~(笑)

マシュマロさんへ

先日は、お疲れ様でした☆
どきどきでしたが、マシュマロさんのおかげで
たくさん笑って、楽しいワークショップでした。

ハーパー・セブンさん、マシュマロさんテイストのお洋服がすごく似合いますね!かわいいです~♪

羊さんへ


羊さんこんばんはー

お返事遅くなってごめんなさい!
キーマカレー美味しかったですよ^^

WS・・・わたしトロイというより・・・自分で出来てなくて(えーー
やっぱり器用な方うらやましいですねえ

トランクいいでしょ♪
大きい方もかっこよくて気にってます!


みぃすけさんへ


みぃすけさんこんばんはー
お返事遅くなってごめんなさい!

ほんとお疲れ様でした
出来の悪い生徒を持つと大変ですね←おまえだよ

どうでもいいことなんですけれども。
マシュマロラッテちゃんとかいうのやめていただけますか(笑
キモイじゃないですか><
・・・でも、まあこのブログを名づけたのはわたしですけれども・・・

関西の血って!!
確かにみぃすけさん、ダウンタウンのハマちゃんなみのつっこみの速さですよね^m^
なんかわたしのボケを確実にひろってくださるので感謝です!(笑

ビシビシ・・・とかやめてえええ


それから、
うちの彼見たことないじゃないっすか!!
優しいメガネって誰っすか!?><
もしや…みぃすけさんの理想のタイプ!?へえースゴイ♪

ポンさんへ

ポンさんこんばんはー

お返事遅くなってごめんなさい!

お疲れ様でした^^
ポンさんの癒し系の雰囲気わたし大好きです♪
センスも素敵だし ウフフ

ハーパーちゃん、お気に入りっ子なんです☆
誉めてくれてありがとう*^^*

マシュマロラッテちゃん(*´艸`)

マシュマロラッテちゃん♪

(*´艸`)ちょっとよんでみただけっ♪

マシュマロラッテちゃんとみぃすけちゃんの掛け合いが好きです!!

コメント遅くなりましたぁーー
マシュマロさんとみぃすけさんの掛け合いワタシも大好きですーーー!!!
実は、人見知りなんですがすっごくすっごく楽しかったです

また、ぜひお会いしたいです
お茶でもしましょーー

基本読み逃げ派なんですが(笑)ちょこちょこ遊びに来ますね!

キョンキョンへ(*´艸`)


キョンキョン♪


(*´艸`)ちょっとよんでみただけっ♪




> マシュマロラッテちゃんとみぃすけちゃんの掛け合いが好きです!!

みいすけさんに合わせるのも大変ですねえー(嘘!!)


slowさんへ

slowさんこんにちはー
来てくださってありがとうございます!

みいすけさんと掛け合いになっちゃってるんですね^^;

わたしもみいすけさんとお話するのはすごく楽しいです♪
またみんなでお茶でもしましょうよ

slowさん人見知りなんですか!?
じゃあわたしと一緒ですね!奇遇ー

人見知り同士仲良くしてくださいね
わたしも全然まだコメントいけてないけどしょちゅうのぞきに行ってます^m^ふふふ


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
