ポラロイド写真

回り込み解除

  • なんちゃってレトロママ

    category:

回り込み解除



せっかくマラベルさんの髪が手に入ったので
サリーさんカスタムのポピーにつけてみました

レトロママっぽくなるかなーって思ったけど
そもそも肌の色が違うし、髪もマラベルさんの方がしっかりした山吹色で違うんだけど

ちょっとポップな雰囲気はでたかも!って気に入ってしまいましたー♪



P1000985.jpg

アイシャドーも上から無理やりグリーンのパステルをのせてみたけど(あんまりわからん…)
レトロママとは違うけど、これはこれでアリじゃないかーーー
すごい好み!


P1000981.jpg
髪は色も違うけど、量と質も違いますね

マラベルの髪はすごい量が多くて姫カットにしたのにまだブリッジしました
ブリッジしたブライス久々に見たわー

昔、髪の多い…多分ランデヴーシュシュかな…は、足だけ持つと髪の重さでよくエビゾリになってました^^;
髪質はしっとりしててまとめやすい感じです


P1000983.jpg

Tammy modeさんのブログのレトロママを見て
ハワイにレトロママ連れて行きたいーって思ったけど、今からジタバタしても間に合わない(時間的に間に合ってもアレがね・・・)から

ポピーをこのまま連れて行こうかなー


まずは上からのせただけのパステルなんとかしないと。



ふふ楽しみ♪




↓ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手&拍手コメありがとうございます!

お返事です

☆Princess Tulipさん
ありがとうございます!お恥ずかしい話ですみません^^;
また遊びにきてくださいね♪


☆たまむしさんへ
かわいいっすよね>< ワンちゃん好きなたまむしさんならわかっていただけると思いました(どういう意味だ?)
なんかこのドアあけたらどこかと繋がってたら・・・とか妄想したら楽しいですね
ウィッグも目にとめていただいてありがとうございます♪
さらにお気に入りっ子になりました!



いつもありがとうございますーーーーー☆★☆


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛いっすね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なにげにアイカラーもそろえてあるじゃないですか~~~!!(≧∇≦)b

レトロママは、肌色、黄疸の人みたいだから
好き嫌いわけるブライスだと思うんですが、
キッチュなおもちゃっぽい雰囲気好きなら
たまらないブライスですよ(≧∇≦)b

羊さんへ

羊さんこんばんはー

ありがとうー!なんかすごい気に入っちゃって^m^
アイはストキューから外したのがなんか近い色っぽかったから使ってみました♪

レトロママは今だから良さがわかるー><
レトロママとナイキはほんと手放して後悔です・・・

でもこのコ
なんかレトロママとは違うけど、カスタムとしてはすごいお気に入りなんでその隙間を埋めてくれそう~☆

うん。この髪色もスゴく好い!
サリーさんにピッタリですね。

前回のノスタルさんのカスタムさんもスゴ〜く可愛いです。
透明肌っ子をカスタム出来ちゃうなんてうらやましい〜!!
ママさん、ひとりっ子なんで透明肌姉妹揃えてあげたい、、。

tammymode さんへ

tammyさんこんばんはー

お返事遅くなってすみません!
ありがとうございます♪なかなか似合ってますよね*^^*

いやいや、違います
透明っ子はカスタムしたりできませんよー(ペニーさんは髪の毛変えましたけど)
全部、カスタム済みの透明っ子を入手してるんです
デフォルトの透明っ子がほしいのですが、カスタムさんでかわいいブライスがいたら
ああーこのコは世界にひとり とか勝手に理由つけて買ってしまうから、ホシイと思ってるブライスになかなかたどり着けない結果になっちゃってて^^;
でもどのカスタムもお気に入りです^^

ありがとうございます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
