ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

その1はコチラです→ドールショウ38に行ってきました☆



さてさて、その後。
あちこち買い物したり見てまわったりしながら
@naiさんのイベントでお会いしたTammy modeさんのブースで楽しくすごさせていただきました♪


一番えらそうな顔で座っているのがわたしが連れて行ったアルティメットツアーのヴィヴィアンです^^;
そんなにふんぞり返らなくてもよくないか・・・?


タミーさんとこの上品ヴィンさんとシホさんの赤毛ヴィンさんと、タミーさんのエクセっ子3人娘もいます

エクセの好みがタミーさんと重なりすぎだー(笑

P1000927.jpg
なんだかエラソーな客がきて戸惑ってるヴィンさんたち みたいな図になってる^^;

ヴィンさんのピンク目すごいかわいいねえ・・・ため息



P1000922.jpg

上の段には圧巻のブラックカスタムさん(ドールアイ)と
エクセレントハリウッドさん

ヴィヴィアンのとなりは”タミーちゃん”人形!!

かわいいいいいいいいい

いろんなドール見てきたけど、このタミーちゃんすごい好み!ヤバイ!
タミーちゃんだけアップで撮ったのに全部ボケボケでちゃんと写ってなくってT_T


このタミーさんのブログで見てみて↓めちゃかわいいから♪
Tammy mode
ほかにも素敵ドール満載なブースでしたよー☆



タミーさんのブースには
1/6の純情な感情の羊さんと
恋するターコイズのまこ丸さんと
ブログお休み中のシホさんが常時おられてワイワイしてしまいました

ほんとわたしだけハシャギすぎですみません><

そのあと
みいすすけのおもちゃ箱のみいすけさんと
きょうこの閃き遊園地のきょうこさんもよんできて、さらににぎやかに♪

一番はしのブースでよかったですねー

こないだのオフ会に行けなくて会えなかったレイチェルさんにも会えてほんとうれしかったーー!!


P1000934.jpg

最後にMarchen Rochelleのめいかのさんともタミーさんところでおちあいました☆

ヴィンさんの横はめいかのさんのペニーさん。(ボーダーさんヘア)
一緒にパチリ♪

もうすでに買ったばかりのMayrinさんのワンピースを着ています!
お洋服も帽子もすっごい似合っててかわいいいいいいいい




お買い物もだいぶんして
いい時間になったので

めいかのさん、みいすけさん、きょうこさんと”アフターフェスティバル”と勝手に名づけたランチへ!!

P1000940.jpg

そこでドールを出して話してたら、お店の方の弟さんがブライスファンとのことで
いろいろお話をしてくださり、なんと撮影スペースも作ってくださいました♪
(時間的に貸切状態でした)

本当にありがとうございます!

P1000939.jpg

左から
みいすけさんのディスコブギーさん。ドレスがめっちゃ素敵なんですけどわかるかなー
となりが
めいかのさんのMayinさんワンピのペニープレシャスさん。刺繍がかわいいです
どなりが
わたしの連れて行ったアルティメットツアーのヴィヴィアンで
一番右が
みいすけさんのスターダンサーヘアーのペニープレシャスさん。この服すきです!

前のふたりがめいかのさんときょうこさんのミディちゃん。


はじめてミディにさわらせてもらって「ミディってこんなに小さいんだ}って言ったら
会場にもいっぱいいたじゃないってつっこまれました^^;

わたしの目はフシ穴なんですーーー



みなさんおつかれさまでした!
すっごい楽しかったですー^^






買ったお洋服をさっきバシバシ撮影したんですけど
なんか長くなっちゃったので、次回UPします☆


お楽しみにーー





チラっと予告
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします♪




いつもありがとうございますーーーーーー☆★☆





拍手コメの鍵コメさん

ありがとうございますーーー^^
鍵コメさんは行けれなかったんですか?
ほんとサインしてもらえばよかった^m^

次回戦利品UPしますねー♪
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは☆
昨日ありがとうございました(●^o^●)

ヴィヴィアンちゃんも可愛かったですし、お話できてとっても楽しかったです♡
またどこかでお会いできると嬉しいです(*^^)

お疲れ様でした~~~!!!
お会いできてうれしかったです。
やっぱアルティメットさん可愛いなぁ~~~
私も開封しちゃおうかな(〃∇〃)

実は結構久々に会うのに、そんな気が全くしなかったな〜( ´ ▽ ` )
マシュマロさんの周りはいつも賑やかで、とっても楽しかったです♪
次回のドルショは、すんごく寒い時期だけど一緒に気合い入れようね!(笑)

戦利品お披露目楽しみにしています〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

史歩 さんへ

史歩さんこんにちはー

こちらこそありがとうございます^^

すっごいかわいい赤毛のヴィンさん見せてもらえて感激!!
わたし、ずっと赤毛のヴィンさんは欲しいって思ってるんだけど、ヴィンはガシガシ遊べないからもう打ち止め!って決めたのに
史歩さんのヴィン見てまた諦められなくなっちゃいましたーT_T笑

またお洋服買いに行くときに誘ってください!
(名刺もどきのアドにメールください^^)

羊さんへ

羊さんこんにちはー

おつかれさまでした!楽しかったです^^
ほんとお会いできてよかったーーー
また色々お話しましょうね♪

アルティメットさん実はかわいいですよね!
かわいいんですよ
わたしの中でもなかりめきめき上位に上がってきてるんです☆

そらやっぱり開封しないと!
双子ごっこしましょう^m^

めいかのさんへ

めいかのさんこんにちはー

ほんとだ!久々の再会だったんだね@_@
なんやかんやあるたびに「めいかのさーーん」ってメールしてるからかな^^;

にぎやかっていうか・・・はしゃぎすぎでお恥ずかしい・・・
もうちょっと落ち着くようにしなきゃ><

あーー、寒いのは寒いので苦手なんだけど
今度は気合入れられるようにしたい・・・な?←

めいかのさんの戦利品も楽しみにしています♪

こんばんは!

昨日はバタンキュー状態で、コメント遅れて
ごめんなさい。
ドールショウ、お越しくださってお買い上げ頂き
アルティメットさん初めて見れて触れて
ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!!

そしてそしてこんなに沢山画像撮ってくれたんですね!
こちらも感激です。
そうでした。お名刺も頂いたんですよね!
ドールオフ会など是非ご一緒致しましょうね〜♪

tammymode さんへ

タミーさんこんにちはー

ほんとおつかれさまでした!
多分出展されてる方はほんとにグッタリなんだろうなーって思います(見てまわってはしゃいだだけでもグッタリでした 笑)

そういえば最近あまりアルティメット見ないですよね
目だけじゃなくてマツゲもリップも特別仕様のブライスでかわいいですよ^^

tammy modeさんで一番写真撮らせてもらいました☆
ほんとはもっとあったんだけど・・・ピンボ(以下略

今度また@naiさんのオフ会ありますよね?
行かれるときは教えてくださいい
ゆっくりお話したいです♪

ありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
