ポラロイド写真

回り込み解除

  • 美人なカスタムブライスさん☆

    category:

回り込み解除

うわー・・・
これ日の明るいうちに撮りたかったわぁ…

エントリータイトルを
”美しすぎるブライス”にしようかと思ったんだけど、さすがにマイブライスになってるのにそれは図々しいかと…
(自分で美しすぎる○○って名乗る方はいますけども)





このコ!
例のごとくピンボケってるんですけど、めっちゃ美人なんです!!

ブライス見てかわいいいとかはあるけど、あんま美人!とか思わなかったので新鮮な感じ


P1000906.jpg

ベースドールはノスタルジックポップで
カスタマーはasicoさん





P1000911.jpg
オープンマウスってあまり好みではなかったんだけど、このコはすごい上品リップ

前にオフ会でbirdさんて方のブラックメイクのカスタム見てから
わたしもしたいーーーって思ってたので、願いかなった感じです^^(birdさんのはさらに赤いリップの涙っ子ちゃんでした)


P1000904.jpg

もうデフォルトのブライスだけでいいわーって思っているのに
なぜか増えるカスタムブライス(ノスタル率高いし)
これ我慢してたらあちゃちゅむさん買えてるやん


でもいいの
カスタムブライスは一期一会

このコは今までうちにいたコとまた違うタイプなので楽しくなりそうです^^

・・・また。名前考えないとね^^;


↓ブライスブログリンクの入り口です☆
よかったらクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







いつもありがとうございますーーーーーーーーー☆★☆


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わ〜、マラベル頭皮と別人だねー!!
黒髪オカッパもイイっ!!(≧∇≦)
個性的なOFをバッチリ着こなしてて、すっかりマシュマロさんちのコだわ。
カスタムは一期一会。確かに〜。
ときめいた時、お迎え出来る用にしとかないと後悔しちゃうよね。

ありがとうございました(*^_^*)

さっそくかわいくして頂きありがとうございます。
頭皮はマラベルさんだったのですね、大変失礼いたしました(>_<)
私も子の子は黒髪が似合うと思っていたのですが自分では何も出来ないのでご活用頂ける方にお譲り出来て嬉しいです。
本当にこの子のオープンマウスは絶妙です!
オープンマウスの子をもう一体持っていますがぜんぜん違います。

めいかのさんへ

めいかのさんこんにちはー


髪型探し解決してくれて本当にありがとう^^
なのにいきなり黒髪にしててすみません!
この感じにしたくって><
なのに誉めてくれてありがとう
めいかのさんはほんと優しいねー

カスタムは代わりがいないから・・・とか言ってたら、欲しいデフォルトに全然たどり着けないホラーみたいな状態になってきちゃったわ^^;



uta3 さんへ

あ!発見してくださったんですか@_@

このコをお譲りくださったあの方ですよね?わーなんか感激です!
コメントまで下さってありがとうございます

いきなり髪型変えちゃってて失礼しました^^;
マラベルさんの髪はさすがアニバブライスだけあって髪質もいいし量もたっぷりだから、どんどん活躍させてもらいますね♪

このオープンマウス絶妙ですよね
はじめて間近で見たんですけど、1ミクロンでもずれたら感じかわっちゃうキワッキワの作業を感じでホーってなりました

大事にしますね
ありがとうございます☆

お返事ありがとうございました。

お返事頂き恐縮です。
気を悪くされたらどうしょうかと心配しておりました。
実はこの子を手放すのは未練たらたらだったのですが
この子の魅力を既に存分に発揮して頂いているのを拝見し
本当によい方にお譲り出来てよかったと思いました。
またブログ拝見させて頂きますね(*^_^*)

uta3 さんへ

uta3 さんこんばんはー

いえいえ、コメントいただいて嬉しいです!
ありがとうございます
ほんと素敵なブライスなのでこれからも色々着せ替えたりしてUPしますので、ぜひ遊びにいてください☆

でも到着したその日にUPして、その日に見つけてくださったなんてすごいですね♪
またご縁があるといいですね(とか言って 笑)

ありがとうございます^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
