ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いきなり言い訳
夜撮影はさらにピントが合わなくなりますね(わたしだけね)



さて
P1000876.jpg


小学校とかのクラスごとの集合写真って撮る方大変だったんだね・・・


前日の記事がアレすぎてはずかしいので一番上にこないために
プチちゃんたちに急遽夜撮りに参加してもらいました^^;

もっといると思ってたけど意外と少ないなー
まだ箱入りのコはいるんだろうなあ(ヒドスギ)


P1000874.jpg

・・・やる気なさそうなプチっ子たち

そらそうだよね
普段ほとんど遊ばないのにこんな時だけ呼び出してきて

しかも!

こないだ京都に連れていったチックタックラビットと豆千代コラボの割烹着のコガいないし
(まだバックの中にいたりして…)


そんなプチちゃんたちにせめてもの気持ちで
ちゃんとした名前をつけてあげようと思います☆


今までは ココちゃんとかポポちゃんとかピピちゃんとかだったし
誰がピピちゃんだったのかもわからなくなっちゃったし

ビビビってきた名前つけちゃうぞーーーーー



まずはこの3人
P1000883.jpg
ネオのルルちゃん3姉妹のプチブライス編の
コムサ、ハッピー、アートアタックです

うーんコムサはやっぱり海のイメージだから・・・
”うみちゃん” 

アートアタックは青いから
”あおいちゃん”

ハッピーはウキウキハッピーだから
”ウキリン”

え?そんな簡単でいいのか?




・・・まあ、ええわ。次

P1000880.jpg

先日の旅行で終始かぶりものに徹してくれた
ホーホーホー!とスイートミルクベア(なんかエッチな感じの服ですね)

↓この中の人です
IMG_20130516_221745_751.jpg


えーと
ホーホーホー!はクリスマスだから”ノエルちゃん”
ミルクベアはイチゴミルクっぽい色だから”いちご”




NEXT!
・・・・

P1000878.jpg

カスタムっ子もいるんですー
アリスっぽいコがプリーズプリエで(そういえばプリエの未開風もいるはず!)
ピンクの髪がピヨピヨメッセンジャーです

アリスっぽいほうはもうそのまんま”アリス”で
ピンクの方は・・・元がピヨピヨで、ピヨピヨってすんごいかわいくてお気に入りだったから
”ぴよぴよ”で
ピヨピヨだったことを忘れないでねってことで

・・・・・




P1000887.jpg

日焼け肌代表ロキシーベイビーと
白肌代表のベルベットメヌエットと
ノーマル肌を別に代表していないミトンバイブライスです

ロキシーはロキシーでいてほしいので”ロキシー”で
ミトンもミトンでいてほしいので”ミトン”で
メヌエットは”こゆきちゃん”って感じでいこう うん。



次が最後かな?

P1000886.jpg
唯一靴をはいてるベイビーバターカップと
ストロベリーミルフィーユです

バターカップはcherry merry muffinさんコラボだから”チェリー”一択
ミルフィーユは豆千代さんだから”コマメ”にしようかと思ったけど、豆千代っ子もうひとりいるので(バックの中に)
和服着てるのにストロベリーミルフィーユって・・・って思った記憶から”和菓子ちゃん”にしましょう♪

いやー、最後の和菓子ちゃんのネーミングが冴えてたわー
このまま終わったらどうしようかと思ってたけど

和菓子ちゃんありがとう!


・・・全然冴えてねーし(笑



でも!プチはプチですっごいかわいいんです!
↑本音です テレ屋なので




↓ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




いつもありがとうーーーーー☆★☆





少し前の拍手コメ
鍵コメYさん
昨日気付いたよーーーごめんなさい><
拍手のとこ見忘れることあって申し訳ないです

体調いかがですか?
そろそろ過ごしやすくなりそうですね^^

また遊びにきてくださいね☆





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

全部に名前をつけるとか、愛ですね!!!!(≧∇≦)b

そして、プチのやっぱ可愛いですよね~~~(〃∇〃)

そもそも私、ブライスはまったのプチからですし( ^▽^)

その後ネオに転んだのは、リーメントのスケールが
でかくなったのが原因です(*≧m≦*)ププ

羊さんへ

羊さんこんにちはー


全部に名前つけたんだけど・・・覚えてなかったら意味ないっすよね^^;

時々このページ見て思い出します!

ウワーイ プチのかわいさわかる方がいてうれしいーー
いや、ほんとかわいいですよね
ネオとは違う感じで でも写真写りがあまりよくない気がする・・・

羊さんがプチから入った人だったとはビックリです!
リーメントぐっじょぶ!って言いたいですね^^


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
