ポラロイド写真

回り込み解除

  • 今年買った夏服を集めてみました…

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



今年3月にながーいブライス冬眠から復帰して・・・
春夏にかけて結構ボルテージあがっていたブライス熱


新しくうちに来たブライスも何人もいますが(数字に弱いため数えない)
お洋服も結構買っちゃったなー


人生ふりかえることも大事 byマシュマロ


そうそうブログ、ちょっと黒い雰囲気に気まぐれイメチェンしてみました




ブログの初期から順にさかのぼって・・・
0000IMG_20130323_122756_230.jpg
多分、復活してはじめて買ったのはこの服とソックスと靴だと思う
上野のヤマシロヤさんで買いました




000IMG_20130328_200417_530.jpg
次はJMで買った靴とリボン
お洋服はむかーし買った@gehaさんのものだから今年モノではありません



0000IMG_20130403_161639_398.jpg
このワンピは買ったわけじゃないけど、シャイロ(アンジェリカイヴカスタム)がうちに来た日に着せてもらってた服です
素材とか作りとかすごいいいので多分いいものなんだろうなーって思わせられる服です
こういうのさりげなく着せて譲ってくれる方って素敵ですよね

なのでお気に入りだし思い出の服なのでUPしました




IMG_20130430_120958_694.jpg
これは中野の某ショップで買った安いUSEDだったと思う
こういうチープな感じの服をヴィンテージに着せるのが好きですー!

ハワイで着せたくなる一着ですね





IMG_20130511_133145_649.jpg

春のドルショで買ったブライスパーラーさんのキャミ
初イベでパニパニだったわたしに、なんかみなさん親切にしてくださって…思い出しても胸アツです





IMG_20130525_121234_278.jpg
amuuさんのワンピース
この服はいろんなブライスに着せたなあ
清楚な雰囲気がフランシスをかわいく見せてくれたいます♪





IMG_20130530_190837_746.jpg
くまたろうさんのお洋服
リカボディにすごく合う手作り感抜群の服です!
今はコージーのミアが来ています






IMG_20130615_154016_738.jpg
そして!
ブライスサミットで買ったクロウサギさんのお洋服
色もデザインも雰囲気もわたし好みで、他の素敵お洋服もガンガン気になってる中チョイスした一点です
特にお気に入りです☆





P1000105.jpg

同じくブライスサミットで購入したmoondogさんのお洋服
ペニープレシャスに並びにいってて、絶対他は買わないと決めていたのに…これだけは買わずにいれなかった一点です
買って正解でした!着せてみると店頭でみるよりさらに素敵なお洋服でした☆




P1000148.jpg

モモリータさんのアリススカートとブラウス
大のモモリータファンとしては見逃せなかった…
でもこの服はまだこれからの季節も着せられるしいい買い物でした!
(だんだん怖くなってきてちょっと言い聞かせモードになってる?笑)




P1000453.jpg
charn_busさんの久しぶりの新作!
かわいいいいいい
やっぱりバスさんの服、めっちゃ好きです♪
ヴィンにも似合うし色髪のブライスにも似合います
次回作、楽しみにしていますー♪




P1000621.jpg
JMで買った作家さんコラボ服
これマジでスカートとかふんわり柔らかな生地でたっぷりとしたフレアーでいいお品だなーってお洋服です
もっともっと着せたかった!
避暑地とかで外撮りに使いたかったーーー(この野望は来年に持ち越し)




P1000782.jpg
リヴちゃんのアリス服
なんかずっとこのままこの椅子に座らせておきたいくらいハマってますね
隠れ(いや隠れてないよ)アリスファンなので、これは実はかなり大切な一枚ですね




P1000789.jpg

最後にJMで買ったお洋服
ブルーも買って双子にしたらもっとかわいかったのにィ


・・・いやいや十分買いすぎ・・・

他にも細かく買ってたけど、ページ数の関係で省略したのもあります(最後はページ数のせいかよ)



ふう~この春夏の自分の服なんて…アレとアレとアレくらいしか買ってないよ…



秋は落ち着いた季節になりますように^^;

ちょっと涼しくなった?からって早くも秋突入気分のマシュマロでした☆









↓個人的ヒット作 スプサミさんのスペースシリーズ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンク入り口ですー
よかったらクリックお願いします♪



いつもありがとうーーーーーーー☆★☆


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵なコレクション(≧∇≦)

どれも素敵なお洋服だね〜♪
羨ましいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も気温が少し下がって、秋の気配がしたら
途端に秋冬服が気になってますσ(^_^;)
まだまだ袖のついた自作服が無理そうなので、秋冬こまっちんぐ。(^^;;

素敵なお洋服がいっぱ~~い!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特にクロウサギさんの素敵~~~(*´Д`)ハァハァ

確かにドールのほうが衣、住ともに人間より全然よかったりしますよね(;^_^ A

めいかのさんへ


めいかのさーんハロウ☆

お洋服って無意識に増えていくのね・・・わたしだけ?
めいかのさんも素敵なお洋服いっぱいあるじゃんかー
ヤマケイさんのお洋服がわたし全くないからすごいホシイのよ!
ドールショウがんばりましょうね(笑

お洋服作れるのうらやましいー
やっぱり自分で作った服を着せるとしあわせなき持ちになるんだろうなあ☆

羊さんへ


羊さーんちわーっす☆

羊さんのコレクションはもっとすごすぎますけどね^^
クロウサギさんに目をつけるなんてさすが目がこえてらっしゃる♪

衣だけじゃなく住もドールが勝ってるなんてーー 
確かにドールハウスのほうがワクワクしてきますね
だからハマっていくのよおお

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
