ポラロイド写真

回り込み解除

  • Marshmallow’s Blythe 18~ミスサリーライス(カスタム)

    category:

回り込み解除


うちに来たブライスの中で一番の新人ミスサリーライスさんのカスタムっ子です

まだ紹介できてないコがいるんだけど、なんかこの買ったばかりのお洋服ポピーちゃんが似合っちゃったのでポピーちゃんを紹介します☆



P1000785.jpg
・名前…ポピー・ハニー・ロージー
・名前の由来…ジェイミー・オリヴァーの娘さんより
・種類…ミスサリーライス
・うちに来た日…2013.08.03






P1000787.jpg

お洋服は先日JMで購入しました
店頭でブルーかピンクかすんごい悩んで、ペニープレシャスのステラに着せようとピンクを買ったんですがポピーにも似合ってる!

実はサリーさんは全くのノーマークだったんです
色髪に合うお洋服が難しそうって思ってたのが一番の理由です

でもみぃすけさんのウェンディさん生で見せてもらってかわいいって思ったのと、いろんな服着せてみたいなって思ったのと
ペニーさんの髪色が以外ろおもしろいって思ったのが大きかったかなー

でも他の方のサリーさん見てうちのポピーの髪は随分退色してるなーって思いました

でも・・・なんか
このくらいの退色具合が逆にイイ!とか思って
もう激しく溺愛モードにないっています(笑

ヴィンテージだって難があるコほど愛着がわくって言いますもんね(誰かが言ってた^^;)






はじめうちに来たときのポピーです
P1000660.jpg
マット肌でリップも削ってあってちょっと違う雰囲気でした

そこでいつも何かとお世話になってる@naiさんに
マット肌をテカテカ肌に戻してデフォルトみたいにしてくださいいい ってお願いしました



削ってあるリップは整えるくらいしかできないって言われてたけど・・・

P1000751.jpg

戻ってきたポピーはリップも思ってたより目立たなくなってました
(でも形てきにデフォみたいなブチュリップ感は足りないかも?)

肌は見事にツヤ肌になっていました

いやあ、なんかかわいいデレデレ

この日から猛烈にポピー愛に目覚めた感じです(笑
ごめんねポピー




P1000789.jpg

最近はベットのサイドテーブルに一体くらいブライスがいても
「プラッチックがいる」って言われなくなったので、ポピーが一番連れ込まれ率高いです

また下敷きにしてマツゲつぶさないようにしなきゃ…


プラッチックのことですが
決して”プラスチック”とは言いません
プラッチックって ラ にアクセントとつけた関西っぽい言い方です

最近言われたプラッチックは出かけるときに

「このコ連れていってもいい?」
って言ったら
「そんなプラッチックのことなんかオレ知らんがな。なんでオレがプラッチックのこと考えなあかんねん」
って関西弁で言われました

なんでブライスの話のとき、いつも関西弁やのん?

あと、持ち歩いててトイレいきたくなってトイレ前の階段のへりにポピーを置いてたら

「なんかこんなとこにみどり寝てんでー」
って言われました

彼のなかでこのコはみどりっていう名前らしいです

ちなみにペニープレシャスのステラのことはさくらでんぶみたいだとか言って
でんぶちゃんといいます

P1000501.jpg
でんぶちゃん


なんやかんや言って・・・ブライス好きになってきてるんじゃないのか・・・?


P1000793.jpg

こんな感じですけど
これからもポピーはたくさん登場させたいのでよろしくお願いしますー☆


他のマイブライスの紹介はコチラからドウゾ↓
Marshmallow’s Blythe ☆まとめ~マイブライス紹介




ブライスブログリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますーーーーーーーー☆★☆



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは♪

へえ〜サリーさんの髪の退色って初めて見ましたが
なかなか良い風合いでステキですね!

ヴィンバービーでもリップが退色した子は
とても人気が高いんですよ。
妙にセクシーな感じでステキです。

ああ。ホントにサリーさん可愛いな♡

tammymode さんへ

タミーさんこんばんはー☆

これ完璧に退色してますよね?
ほんとはウェンディさんみたいな色なのかな?だったらだいぶ違うと思う^^;
でもわたしもこの色はこれで好きです♪

ヴィンテージって不思議ですよねー
わたしも来た当時、ちょっと劣化していたブルネットの方がかわいいって思ってしまってたし


タミーさん、デフォのサリーさん購入されるの楽しみにしてます♪
デフォのサリーさんはまた違う魅力でかわいいと思います^^


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
