ポラロイド写真

回り込み解除


P1000776.jpg

先日秋葉原に行ったときに
なんかちょっとアンティーックっぽい?なんかどっしり重い椅子を見つけたので買ってきました

一緒に写っているのはサムディマルシェカスタムのリヴちゃんです
前に着せていたアリスの服は、まんまアリスみたいなブルーだったので、もうちょっと似合いそうな服にきせかえました☆
リボンもちゃんとしたの買ってあげましたー♪

(リヴちゃんなんて眠そうなんだ・・・)


P1000779.jpg

大きさ的にはブライスにちょうどいい感じ
雰囲気的には…椅子だけ浮いてるからちょっと周りを考えないといけないかなー
でもいつもわたしがブライスに着せてる服には全然あってない気がするな…^^;


P1000782.jpg

羊さんに
座らせると後頭部つかえませんか?って聞かれたんですけど

思いっきりあたってます

当たってると座り具合がよくないってことかな?
ずっと座らせてたら滑り落ちるかもしれない感じはありますね

でも写真でみてたらなんか座り心地良さそうに見えませんか♪


ちょっとお値打ち品だったのでいろいろ遊んでみたいなって思います!



前のリヴのワンピはこんな感じでした♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします☆




いつもありがとうーーーーーーー☆★☆



スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なんだか高級感のある椅子ですね。
わたしの100均の椅子とはレベルが違う~♪
リブちゃんも落ち着いた雰囲気に見えますよ。
さすが秋葉原♪

yukinonさんへ

yukinonさんこんばんはー☆

高級感ある椅子だけどそんなに高かったわけじゃないのよ
ただやたら重い(笑

リヴちゃんリラックスしてるように見えるかな♪
でもこの椅子どう使おうかすごい悩み中
むずかしいー><

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (31)
キスミートゥルー (1)
Blythe (121)
好きな曲 (8)
旅行 (13)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR