ポラロイド写真

回り込み解除

  • 新宿レレJMでアリーガブリエル撮ってきました☆

    category:

回り込み解除


今日はまたまたお休みでーす!(木曜定休でーす)

今日こそロザリンペルレさんに行こうと、ネルちゃんを着せ替えてて気づきました・・・



・・・ロザリンさんも木曜日定休日やん・・・


ガーン


なかなかロザリンさんに行けないー!かなしすぎるT_T






でもせっかくネルちゃんがこんなに行く気満々になってるのに(え?)やめるわけには行きません!

こないだ中野→代官山に行ったので

今日は新宿→秋葉原とかどう?って感じで・・・



P1000762.jpg

しゅっぱーつ♪
(ネルちゃんが…っていうより、わたしが行きたいだけなんだけど^^;


そうそうネルちゃん髪型また変えました
やっぱりウィッグよりデフォ髪の方がさわりごこちがいいからストキューヘアーで落ち着くかも?

この服なつかしいんです
昔、スプラッシュ&サミーさんで買えた PARVIONさんっていう香港かどこか海外の作家さんの服で、たくさん集めてました
ブライスっぽいかわいい服が多かったけどもう今は作られてないみたい><


ここで
こないだ中野→代官山に行ったときに、お友達が代官山→中野→ユザワヤだったかな?行ってたって聞いて、まさか今日は!?って思ったけど 今日は平日なので無理だわーって気づいた(笑


前置きなっが


お待ちかねの・・・

P1000772.jpg
アリーさんでーす!


わたしってなんて写真ヘタなのかしら・・・すみません><
わたしが撮るといつもネガキャン?画像になってしまううううT_T



P1000771.jpg
お会計してもらいながら撮ったからオネエサンの手が写っちゃってるし・・・すみません><


あのね
これだけは言える
アイチェンジの音がカチって言わなくてやわらかい。


全然レポになってないかな^^;


髪はやわらかくてキレイ。そこは大事なことなので(前にも言ったけど)2回言いました


あと
大好きなみつばちさんのカスタムさんも撮ってきましたー!

P1000765.jpg
みつばちさん昔からすごい個性的なカスタムされてたんですよ
パンクっぽいのなんかすっごいかっこよかった♪

P1000768.jpg
このコかわいーい*^^*

5体いて全部写したんだけど、変な女が写りこんでたのでボツ(よくみたらガラスに写ったわたしだった)







P1000774.jpg

結局ネルちゃんは外でパチリとかする機会一回もなかったけど
秋葉原で買ったどっしりしたイスに一番に座らせてもらいました☆



↓少し前のネルちゃん
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブライスブログリンクの入り口です
よかったらクリックお願いします♪




いつもありがとうーーーーーー☆★☆





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ブライスドライブ気持ち良さそう( ´ ▽ ` )

実は先日は、中野じゃなくて新宿で降りて、レレとユザワヤだけのつもりだったのに、欲張って中野まで行ったら新宿寄る体力無くなってました(^^;;
だから、写真観れて嬉しいです。やっぱりカスタムドール実際に見に行きたいなぁ。代官山も店内写真OKになったらいいのにな。

今度はアキバの案内も是非お願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは♪

ネルさん、ストキューさん頭皮もすてきですね!
お花のOFも、ドールならではの、かわいらしさ。
いいなあ、、オーバーオール★。・゜☆ 

こんばんは。スプラッシュ&サミーって懐かしいですね。4回ほどお邪魔したことがあります。大阪に行ったときはよく覗いたものです。
あの店では、ジーナガラン夫妻にお会いできたのか印象に残っています。ジーナガランは現在どうしているのでしょう?
何だかCWCから距離を置いているような・・・。
写真集も出なくなってしまいましたね。

アリーガブリエル、私も見てきましたよ。マシュマロさん好みの感じがしますがどうでしょう。
私は気に入りました。

めいかのさんへ


めいかのさんこんばんはー☆

さすがに中野→代官山→ユザワヤ(鎌田?)だけでもがんばりすぎですよ^^;
でもブライスのことだとしらずにいっぱい歩いてしまいますよねー♪
カスタムドールはさすがのオーラでしたよ

代官山も写したいですよねー オダニさんのカスタムも素敵だったのに…

今度は秋葉原ツアーですね(笑
あそこはなかなか街の雰囲気に慣れなくてとまどいますよ;;
中野にはすぐなじめたのになー 中野レベルじゃない雰囲気です^^

ポンさんへ


ポンさんこんばんはー☆

ネルちゃんストキューヘアー似合ってますか!?
よかったー わたし優柔不断なんでそういうふうに言ってもらえると、ネルも今後おちつけると思います^^ありがとう!
(髪型いじられまくりなので)

ブライスにオーバーオールってなんか合いますよね?
このオーバーオールは女の子っぽい雰囲気でかわいいなあって思います
この作家さんの服は魚模様のワンピースとかおもしろいの多かったです♪
ポンさん結構すきな感じかも?

O先生へ

O先生こんばんはー☆

スプサミさんにも行かれてたんですね!
じゃあO先生ももうブライス歴ずいぶん長いんですねー(いや長いとは思ってましたけど)
わたしもスプサミさんによってアメ村でブートブデオ(ライブ盤とかの…違法ですよねスミマセン)買いにいって、なんばで金龍のラーメンを食べるのがコースでした(笑 まだ金龍あるのかな?

ジーナさんはCWCとなんかあったんですか?
昔はよくジュンコさんと一緒に雑誌に出たりしてましたけどね
今思えばジーナさんの写されたブライスと今のブライスは全く別物ですよね…

アリーさんは髪の毛はとっても好きな感じなんですけど
わたしってどうも過去ブライスにしばられてる気がします
新しいブライスがでても、わたしがブライスから離れてたときのブライスとくらべてどっちが欲しいかとか考えるので新しくでるブライスになかなかたどり着けなくて><

でもセイディさんはやっぱり買っておけばよかったかなーってちょっと後悔してるので、アリーさんもそうなるかもです^^;


アリーさん、実物見てみたいなぁ~~~
買う予定ないのに、見て欲しくなったらヤバいですが(;^_^ A

アキバ巡りも楽しそうです!!!
椅子ゴージャス!!!!
ところで、この背もたれの高さだと、ブライスの後頭部つかえませんか??

羊さんへ


羊さんちわーっす!

アリーさんは予定なしなんですか?
わたしもアリーさん(も)ガマン?です
アニバだったらナイキ…手放したけど、やっぱりナイキにいてほしいです

アキバ巡りも楽しいですよね♪
ちょっと街中に聞こえるアニメ声の歌とか呼び込みとかアレとかアレとか落ち着きませんが(笑

椅子は座らせたら後頭部思いっきりあたってます
つかえて前のめりになるとかはないですけど、椅子初心者なのでなんかヤバイのか心配になってきました
後頭部ハゲてくるとか?><;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
