ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



みなさん
暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか?

わたしはなんかノドがイガラっぽいなって思ってたら、熱がドーンって出ちゃって数日寝込んでました・・・
まだ微熱とせきと”変声”は続いているので、ほんとみなさんも冷房とか気をつけてくださいね
結構大変なことになります


ブライスの近況は
寝込む前にペニープレシャスのマツゲをデフォルトに戻しました
やっぱりこの方がいいわー
髪も戻すかも


IMG_20130731_175505_153.jpg
今日はデジカメで写す気力すらもなかったので(寝ておけよ)
久しぶりにスマホ画像です!・・・特に何も違わないね って感じなので
ちょっとイジってみました

これなんかカワイイ!


IMG_20130731_175529_580.jpg
そうそう
まだ手付かずなんだけど、ミスサリーちゃんのカスタムされたのがうちに来て(またもやノーマーク しかもカスタムされちゃってる)
どうしようかなーって熱にうなされながら考えてました

ノスタルジックポップもカスタムだし、デフォっぽくしたいけどできるかな?
マットってコンパウンドで磨いたらツヤでるのかな?
透明肌は難しいよね・・・


まあ
元気になったらなんとしてもかわいく登場させます



もうしばらく滞るかもしれないです
以外と明日には元気かもしれないです


ではまた・・・☆





ブライスリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





いつもありがとうございますーーーー☆★☆




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

夏風邪だったんですね(>_<)
いつもマメな更新が止まってしまったので気になってました。どうぞお大事に。

本格カスタムできるの凄いなぁ〜。
また雰囲気が変わってて目が離せない。

ノーマークの子に急にご縁があるの、わかります!!(笑)サリーさんのお披露目も楽しみにしていますね。

お大事にです~~~~
私も夜中寝ぼけてクーラーつけてしまったらしく、
朝起きたらハナタレ野郎になっていました(;^_^ A
冷房は注意ですよねぇ('□`;)

コンパウンド細で磨いた後、セラミックコンパウンドで磨いて
ツヤ出しすれば結構ツヤ復活しますよ( ^▽^)

あらら、夏風邪、辛いですね><
お大事になさってくださいね。早く良くなりますように(祈)

ご縁でやってきたサリーさん、透明肌の復活、がんばってくださいね。
可愛くなっての登場楽しみにしていますね^^

そういえば、今年のフジロックのNINのライブ映像がYOU TUBEで
観られるみたいですね♪ 
これからYOU TUBE覗いてみようっと♪

こんにちは。
体調、いかがですか。
どうぞ、お大事に。。

マシュマロさんのペニーさん、かわいいですね♪

めいかのさんへ

めいかのさんこんばんはー☆

お返事遅くなってゴメンナサイ!
気にしていただいてたなんてありがとう~~
だいぶんよくなりました

本格カスタムなんてできないっすよー><
頭皮交換とかアイカラー変更はめいかのさんの得意分野じゃないっすか

ノーマークのコ…なんか縁がありますよね
わかってもらえてうれしい(笑
サリーさん考え中なのでまた楽しみにしててくださいね♪


羊さんへ

羊さんコンバンハー☆

またまた遅レスすみません><

冷房ヤバイですよね
なんか夏風邪はおかなにもくるらしいのでやっかいです

セラミックコンパウンド!
羊さんありがとうーーやったみよう♪
ブログしているとこういう風に教えてもらえるからいいですよね
ありがとう~*^^*

kimitan さんへ

kimitan さんこんばんはー☆

お返事遅くなってごめんなさい!

ご心配いただいてたみたいですみません
随分よくなりました
ありがとうございます!

サリーさんはデフォの肌がキレイな感じなのでうまくできるか心配です><
時間かけてがんばりますー

おおお もうYOUTUBEにUPされてるんですね♪
せめてそれは観ないと!!!!

サマソニの時は神がかり的な雨が降って鳥肌モノでしたよ
楽しみ♪
ありがとうございますーー

ポンさんへ

ポンさんこんばんはー☆

メールでも心配いただいてたみたいなのに、今みたばかりでお返事できてなくてごめんなさい><
気にしていただいて感謝です!
おかげで随分よくなりました
なんか年々回復力が劣ってきてる気がスル・・・


ペニーは髪とアイカラーだけ変えてるんです
ポンさんありがとう♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
