ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

暑い日が続きますがみなさんお体の調子はいかがですか?

わたしはノドがなんかイガイガするなーって思ってたら、どうやら夏風邪っぽいです
冷房には注意しないといけませんね



でもじっと寝ていられなかったので撮っていた写真をUPしますー




ますはコチラから

「SILVER BUTTERFLY」さんoutfit × Kenner Blythe リリィ・ローズ・メロディ

なんかすごいリリィが上品み見える・・・
すごいキレイーーー(出た!親バカ 笑
お洋服で肌に透明感が出るなんてはじめて知ったわ~☆


P1000627.jpg
一緒に写した香りは
人気があるのにおしまれて廃盤になったティファニーのトゥルーエストです
あまりわたしの好みの香りではなかったのですが、この白いキャップのトゥルーエストは甘さが抑え目で単純にフルーティーな香りで出かけたいときにいいかなって購入しました
あまり出番なく冷蔵庫に眠ってたんですけど、このお洋服の透明感にすごい合うなーってひっぱり出してきました




P1000473.jpg
「SILVER BUTTERFLY」さん× Kenner Blytheフランシス・ビーン
フランシスに着せて写してたのもありました
正統派のお嬢様ブライスって感じですね

キレイな白の色と生地が素敵なお洋服です!







P1000632.jpg
「moondog]さん×フランシス

以前にカシオペアスパイスのマチルダに着せて紹介したのですが
フランシスにもよく似合ってます!

P1000105.jpg
そのマチルダの写真
これはなんかおだやかな光が夕暮れを感じさせてる写真になってすごいお気に入りです



P1000628.jpg
ふんわりしたチュールのスカートとハットがすごいかわいいーー
ヴィンテージってほんといいお洋服着せるといきなり輝きだす気がして不思議






P1000460.jpg
「charm bus」さん×リリィ
大好きだったバスさんの復帰作?
細かいディティールにこだわりを感じます!


P1000466.jpg

黒でこんなチャーミングなお洋服を作れるのはバスさんならではです♪


P1000505.jpg
「charm bus」さん×フランシス
ブロンドのリリィは黒で髪色が映えるのはわかってたんですけど
ブルネットのフランシスにもすごく似合います








IMG_20130615_154016_738.jpg
「クロウサギ」さん×リリイ

このお洋服はブライスサミットのイベントで買ったのですが
ほんといろんなところがツボにビッシーって入って、他の素敵お洋服と迷った結果手にした一品
まずこのカーキっぽい色を使っているのに(カーキはアーミーなどのイメージがわたしにはあるので)レースとの組み合わせだったり
デザインだったりすごいカワイイ






IMG_20130622_151458_637.jpg
ハッピーエブリディのヘイリーのようなボーイッシュなブライスにも似合います♪



IMG_20130624_163048_204.jpg
アンジェリカイヴのシャイロにも着せて外撮りしました~☆








IMG_20130525_121814_160.jpg
「amumamu」さん×フランシス
胸元の飾りが素敵なamuuさんのお洋服
丸襟にパフスリーブなんて少女の憧れですよね♪




IMG_20130525_121349_792.jpg
こういうお嬢様系はフランシスの担当です^^


IMG_20130607_141825_757.jpg
お嬢様系といえば・・・ジャルダンドゥママンのホーリー
安定の着こなし力♪






0000IMG_20130403_151252_641.jpg
「@geha」さん × フランシス&リリィ

よく見えないかもですが、襟の部分と裾はヴィンテージレースを使ってあります
@gehaさんはデザインも品質もすごいよくって大好きでした




今日はこの辺りまで・・・・

また素敵なお洋服が増えれば続編したいですね(ちょっと自重中です^^;)




ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますーーーーーーー☆★☆
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

w(°o°)w おおっ!! みんな可愛い~~~(〃∇〃)
素敵なお洋服を着ていると、さらに可愛さが引き立ちますね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

羊さんへ

羊さんこんにちはーー☆


お返事がすっごいすっごい遅くなってすみません><


なんか風邪っぽいなーって思ってたら思いっきり熱が出て死んでました・・・

ブライスってほんと着せるお洋服で全く変わってきますね
そらかわいいお洋服ほしくなっちゃうわけだ・・・
羊さんとこのかわいいお洋服もまた見にいきますからね~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
