ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

DVC00070.jpg

先日、ロザリンペルレさんに行って来たブログをUPしたのですが
(コチラ→ ペニープレシャスふたごごっこしてきました☆in Rosalynn perleその1

購入したものなどつづきで紹介しまーす!と言いながら
お天気イマイチでのびのびになっていました


今日は晴れたから撮るゾーーーー





うーん、写真の出来とお天気は さほど 関係ないみたい…ですね…



こないだ@naiさんから帰ってきたマルシェのリヴを紹介したときに
アリスの服が似合うんじゃないか?って言ってもらったので アリス服入手しましたー

アリスに変身したサムディマルシェ メイクカスタムのリヴですー

ほんと似合うかもーーーー カワイイ!

リボンがいいのがなくってほんと残念だけど、そこは目をつぶってください




P1000612.jpg
ついでにプルリングもアリスっぽくしてみました
エプロンの前に持ってきてるチャームです
これは下北沢でのお買い物アイテムじゃないです





P1000609.jpg

こちらの小物たちが先日手にいれましたウッフッフ♪アイテムです~


グリーンの衝立みたいなのはロザリンさんでヒトメボレして買いました
さっきの写真には足元にあって、この写真ではリヴを囲っているグリーンもロザリンさんのです

そしてリヴが持ってるこの鍵は
O先生が言われてたアンティークな香水瓶があるpecheというお店で買いました

本当はものすごーくその場でうーんって悩むくらい欲しいアンティークの香水ボトルがあったんです
すごいキレイな色のボトルで・・・なんか持った瞬間に おおおおおお ってなったんですけど
衝動買いできるお値段じゃなくて保留にしてしまいました・・・

でもアンティークって一点ものだから言わば”一期一会”なアイテムなんですよね
ちょっと後悔していますT_T




P1000610.jpg
このリヴの横においているアンティークのガラスの小さなケース
これもpecheさんで買ったものです


中に入っているのは・・・


P1000619.jpg



ロザリンさんで買ったチャーム色々
かわいすぎてて何にも使えない(笑
もっと買ってくればよかったー


あとは
P1000569.jpg
このウェスタンブーツと背後にちょっと見えてる白い棚をロザリンさんで買いました

赤いタンスはわたしが小学校のときから勉強机の上に置いてた小物入れです
すっごい年代ものでしょ(笑







アンティークなお店行ったときはもうすでに日がおちかけていました
P1000545.jpg



東京に来てはじめて訪れた下北沢ですが
素敵なお店がいっぱいあってお気に入りの街になりました

楽しかったー また行きたいです!



ブライスランキングへの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますーーーーー☆★☆









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは。
初の下北沢、充実した時間だったようですね。
私もpecheには長居してしまって、素敵なお品物を沢山見ていました。

しかし、このお店のヴィンテージものは高いですし、どうせならヤフオクやいろんなアンティークショップを御覧になった方が選択肢もあるのかなと思います。

兎に角、マシュマロさんのお役に立てて良かったです。

O先生へ

O先生こんばんは☆

下北沢すごい楽しかったです!
みぃすけさんと別れた直後にブラブラ歩いているとザーって雨が降ってきたんですが、それも含めて楽しかったです(笑

お値段もそれなりにしますが、迷ったボトルは他では見ないような夕焼けっぽい色のボトルで
一部欠けている部分があるのですが、それも含めて味があっていいなーって思ったんです・・・
なかなかそういうの見ないので後悔しています

京都にいたときには北山通や木屋町の細い筋を入ったところなどに、すごいお気に入りのアンティークショップあったのですがこっちに来てはじめてだったのでほんとうれしいです!
他もいろいろ見たいと思います

ありがとうございました☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
