ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は憧れのロザリンペルレさんに行ってきましたー

みぃすけのおもちゃ箱のみぃすけさんに連れていっていただくというすごい一日!



わたしが連れていったブライスはこの2人

ペニープレシャスのステラとヴィンテージのフランシス
ともにcharm busさんのお洋服を着せて連れて行きました

ステラのコーディネートすんごい暑そう・・・




とっても素敵なお店で感激ですーーーーーー
めっちゃ長居していろいろしゃべりまくって迷惑な奴ですみません・・・


まずは
みぃすけさんのペニーさんとうちのステラで憧れのふたごごっご画像から^m^

P1000526.jpg

じゃーん

みぃすけさんとこの方がリップ分厚いですね
って言ったら
おんなじだよ
って言われました(笑




P1000512.jpg

DVC00070.jpg

向かって右から
みぃすけさんとこのペニーさん
おなじくみぃすけさんのウェンディさん

うちのフランシス
うちのステラです

ウェンディさんは姫カットにしてあってマット肌ですごいかわいかった!
こういう色の髪いいかもです




ヤマケイさんのヴィンテージ3人娘に囲んでもらったフランシス(左から二番目のブルネットがフランシスです)
P1000518.jpg
すごいかわいいヴィンテージでもう興奮しまくり
なんてうるさい奴なのかしら?って思われたかも? いや、かもじゃなくてウルサイよ・・・


P1000521.jpg
赤毛ちゃんのピンクのより目気味の下目が幼い表情作ってて!
こういう赤毛が理想のタイプです

DVC00069.jpg






みぃすけさんのペニーさんとウェンディさんに囲まれたステラ
P1000524.jpg

DVC00068.jpg
なんかうちのコだけ冬使用コーデだな・・・



ドールハウスがかわいすぎてパチパチさせてもらいました

P1000531.jpg

P1000534.jpg

P1000532.jpg





↓みぃすけさんのウェンディさんとお洋服交換までしてもらいました^^
P1000543.jpg

DVC00066.jpg

ウェンディさん、バスさんのお洋服すごく似合ってるー
この髪に黒いお洋服合うわー


フランシスもかわいいお洋服でうれしそう!
P1000540.jpg







ロザリンさんにいたトキメキブライスもバッチリ写してきました

P1000529.jpg

P1000527.jpg

P1000528.jpg

ブライスもどれもうっひゃーってくらいかわいすぎなんですが、お洋服がやっぱり素敵ですーー
タルト&ティーさんの美人っぷりにビビリました



次回はロザリンさんで購入したものをご紹介しますー☆

O先生に教えていただいた↓このお店で購入したものもUPします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブライスランキング入り口です
よかったらクリックお願いします☆



いつもありがとうーーーーー☆★☆





--------拍手コメのお返事ですーーーーーーーーーー

鍵コメYさん
ハイホーさんのレポ何言ってるか全然わからないですよね^^;
もっとちゃんと見てくるべきだったーって帰ってから思いました
でもほんとチークはふんわりのっててかわいかったですよ♪
メイクは好きな感じです

おでこ出しペニーさんよかったですか
さらにふくれっつらっぽくなってますがわたしも好きです^^
彼はさらに調子にのってペニーのことを「でんぶちゃん」などどよびます・・・


ほんと暑いですね
体きをつけてくださいね☆

いつもありがとうございます!
















スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵空間(≧∇≦)

いつも読み逃げ失礼しています。

みぃすけさんと行けて、良かったですね〜!!
マシュマロさんのはしゃぐ姿が、バッチリ想像できました〜。かわいい(≧∇≦)
ゴージャスなVinさん、私もいつか見せていただける機会があります様に♪
ペニー、黒い服メチャメチャ似合っていますね!!
お洋服交換も楽しそう☆ロザリンペルレだと好きなだけ語り合って、写真とれて楽し過ぎますよね〜♪WSご一緒できたらいいなぁ〜。

続きも楽しみにしてます☆

素敵背景で可愛こちゃん撮影、盛り上がりますよね(≧∇≦)b
そして、vinちゃん4体とか豪華な画像~~~!!!!
どの子も可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

めいかのさんへ

めいかのさんこんばんはー☆

コメントありがとうございます!
なんかお返事おそくなっちゃってゴメンナサイーー><


はしゃぐ姿がバッチリ想像されちゃうとか、もうわたしって本当にガキババアですね^^;
めっちゃはずかしい・・・
喜怒哀楽がハッキリしているらしいです;;

ヴィンは今度ロザリンさんに行くときにブロンドの方を連れていきたいので(ブロンドでみつごごっこしたくて^m^)
一緒に行けたらいいですね!

ペニーさん、めいかのさんや他の方のブログみていじってしまいましたーーーー


ロザリンさんの続きまたUPしますね☆

羊さんへ

羊さんこんばんはー☆

これだけ素敵背景あったらはしゃぐなって言われてもはしゃいでしまいますよね(わたしだけか・・・)
めいかのさんと同じ顔文字で盛り上がってくださって嬉しい(笑

ヴィンテージこんなに並べるとか贅沢したことなくて大興奮ですよ^^

また羊さんとも盛り上がりたいです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
