ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日のブログで最近購入したお洋服をヴィンテージに着せて紹介していきますーって書きました
それで今日天気がいいので、ヴィンテージふたり出してきて写真撮ろうとしたら…

ピンポーン

ペニープレシャスがやってきました!、



とりあえず着せ替えしたら

想像に反してcharm busさんの服を着こなしちゃったから
急遽モデルで参加してもらいましたー



むかって右がヴィンテージブロンドのリリィ・ローズ・メロディです

そして左がブラ友さんのおかげで辛うじてげっとできたペニープレシャスの・・・名前は”ステラ”です

微妙な空気感の写真になってしまった^^;





P1000453.jpg

わたしがブライス冬眠からさめて復帰したら、お休みされていた大好きなout fit shopの"charm bus"さん

ちょっと復帰されたみたいでもう舞い上がって入手させていただきました

バスさん新作の5点セット

帽子、ワンピ、ソロワーズ、つけエリ、ソックスのセットです



P1000466.jpg

相変わらずヴィンテージに似合う作りです
素敵ですーーーー

一緒に写した香りは
イギリスの老舗CREEDのチュベローズインディアナという香りです

チュベローズのシングルノートの香り
白い清らかな花なのに夜になると官能的な香りをかもしだすあの”月下香”の香りです

わたしは花の中でこのチュベローズが一番官能的だと思います
そこにアンバーグリスが加わって・・・もうウットリですよウットリ
自分が今どんな状態であろうとナルシストになれちゃう魔法の香りです




P1000460.jpg
チュベローズとバスさんのお洋服にブロンド・・・

わたしにとってのある意味究極かもしれません。。。

バスさん、また新作期待していますーーー




ペニーも負けてませんよ~

P1000501.jpg

わたしはずっとペニーが来たらどんな髪型にしようかなーって考えてました

ウィロウの今の髪型↓にしてみようかとか
P1000290.jpg

ストロベリーアンドクリーミー(略 の髪型があいてるからそれにしようかとか



P1000492.jpg
でも
イキナリ着せ替え中にやってきて、ついいつもみたいにパパパパってデフォぬがしてしまって
手元にあった昔のバスさんの服着せてみたら 

なんかカッコイイ☆

このコはもしかしたらデフォのようなロリっぽい服じゃなくて
レトロっぽいのとか…ヴィンテージスキッパーの服みたいなのとか似合うのかもしてない!って思った

なのでしばらくこのままで遊んでみようかと思います



でも気まぐれ病がまたでたらどうなってるかワカラナイ・・・


彼には「さくらでんぶみたいな色だね」とか言われたけど^^;
「そんなこと言わないでよ~!」とか言いながら
お、こいつウマイな とか思ってしまった;;


ヴィンテージからさくらでんぶヘアーブライスまで素敵にさせるcharm busさん

これからも新作期待してますーーーーー♪






P1000502.jpg

・名前…ステラ
・名前の由来…ポールマッカートニーの娘さんから
・種類…ペニープレシャス
・うちに来た日…2013.7.20


一緒に写した香りは
ステラマッカトニーのステラローズアブソリュートです

これまで話すと長くなるので香りについてはまた今度・・・





ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうございますーーーーー☆★☆




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは^^
ペニーさん、お迎えされたのですね~♪
ウチにも無事お迎えいたしました。

さくらでんぶ!まさに!その色ですね( ´艸`)
私もお迎えするまでは頭皮交換のことばかり考えていたのですが、
実際、手にとるとピンク髪、可愛いし、
確かにレトロっぽいのとか、似合いそうだなぁと思っていました。
charm busさんのOFを着たペニーさん、とてもお似合いー!
着こなしてますね❤ 前髪あげても可愛いわぁーー♪

同じくヴィンさんの着ている新作OFもおシャレ!!ドキドキしちゃう♪
一緒に写っている香水はチュベローズインディアナという香りなのですね。
綺麗なデザインの中の琥珀色の香水、想像をかきたてられます❤

香水は詳しくないし自分でも普段はつけないのですが、
街や電車などで香水をつけている人とすれ違うと、
しばらくその香りの余韻にウットリしていたりします❤

kimitanさんへ

kimitan さんこんばんはー☆

kimitanさんとこにもペニーさん来たんですね!
髪の色、なんかこういうコもいてもいいかーって思えてきました(笑
カワイイですよね!
他のブライスが着れない服とか着てくれそうだし、アートアタック的な存在になりそう^^

charm busさんのofほんとデザインとか様々だし作りも丁寧で素敵です
ヴィンも誉めてくださってありがとうございます*^^*

わたしも外出するときはほとんど香水つけないんですよ
外でせっかく美味しいものだベたりのんだりするときに気になってしまうし
せっかくの香りに集中できないからモッタイナイとか思っちゃう(オタクっておかしな考えするんです…すみませn^^;

だからハっとする香りをつけてる人とすれちがったらわたしもついていきたくなったりします;;(女性に限りますが)

チュベローズインディアナ おすすめですー☆


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
