ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

はじめに言っておきますと
ハイホーマリーンさん、生で見てきたけど 「写真はダメよ 」って言われたので(たぶんそんな言い方じゃなかった)
ハイホーさんの生写真はありません
生写真って響きなんかなつかしいねー


はじめは新宿に用事で行ったついでにレレに行ったら
なんかショーケースになにもなくて模様替え中でした

ペニープレシャスには3倍の人が並ばれたとのことでした




その帰り道代官山にも回って帰りました
P1000438.jpg
代官山ジュニームーンの裏でスケートデートのアイリスをコソ撮り
こないだ中野でいろいろついて500円で買ったお洋服セットです

ちょっと50’S風に着せてみました






店内には誰もいなくてゆっくり見れました
こちらの午前中のペニーさんの抽選は47人並ばれたとか

そして奥にハイホーマリーンさんいましたよ!

肌の感じはそんな美肌系とは思わなかったです(わたし個人の見方ですが)
ブライスと女は肌が命と思ってるわたしとしてはまずお肌チェック

チークの感じがかわいいしリップの色も好きな色なんですけど
目が小さく感じたんですよね
マツゲのせいかな?
マツゲは目に思いっきりかぶっていたのでそれはちょっと気になりました

センターアイにブルーが入っていて髪が黄色なので、ミトンバイブライスを思い出したのですが
わたし的にはそれだったらミトンの方が好きなのでハイホーもかわいいけど買わないかな

なんとなくフェアレストのおとなしい雰囲気を感じたんですけどなんでだろう?
目なのかな?
でも、そんなに劇的に良くなったーってこともないし、悪くなったーってこともない感じで
どんな風になるんだろう?って思って見た者にとったら感想のべるのが難しい感じの感想です^^;

全然レポになってないですね・・・ボキャ不足ですみません


P1000444.jpg
お洋服が20%オフだったので、前から欲しかったこのお洋服をげっとしましたー☆
20%オフって大きいですよね

最近お洋服なんか色々買いすぎなので(また順次ご紹介します)ちょっと買いすぎ注意報が発令されました



P1000447.jpg
この髪型も似合うしょ☆
アイリスは何してもかわいいんです(親バカです・・・)



このお洋服など最近買った素敵ofたちを、久しぶりにヴィンテージブライスを出してきて
次回くらいから紹介していきますー



↓ブライスランキングです
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうーーーー☆★☆




-----拍手コメのお返事ですーーーーー

大阪のYさんへ
お久しぶりです!
横浜に来られてたんですねー
言ってくださったら秋葉原おつきあいさせてもらったのにー>< ってそんなお時間ないか・・・
わたしはあの時から宇宙船には行けてないのでまた行きたいです
今度こられるときはぜひお知らせください

ほんと暑いのでお体気をつけてくださいね

いつもありがとうございます^^









スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ピンクコーデ可愛いです!

こんばんは。
ええっ!!このドレスも破格のお値段なんですか?!
レトロな感じでものすごく可愛いんですが・・・
お買い物上手ですね。*^^*
スケデさんもヘアスタイルもすごく可愛いです。

ハイホーさん、公式で拝見した限り「ニッキー?!」
って感じでした、自分は。^^;;
イエローブロンドは好きなんですが・・・

こんにちは♪

ハイホーマリーンさん、代官山にいるんですね。
見てみたいな。。
報告、ありがとうございます☆

coniglia さんへ

coniglia さんこんばんはー☆

そうなんです!
ワンピとアンダースカートと髪の毛のシュシュ2個と最後の写真で持ってるクマとハンガーがついて500円でした^^
ビックリしました(笑
たまたまそのショップにお買い得品が山盛りあったんですよ

ハイホーさん確かにニッキーっぽいかも?
イエローブロンドお好きなんですか?フルーツパンチとかすごいかわいいですよね♪
わたしはハイホー見てミトンが欲しくなりました
スペリオール四姉妹にしたくなったー^^;

ポンさんへ

ポンさんこんにちは☆

体調良くなられました?
暑いからほんと気をつけないと 無理しちゃだめですよ

レレはなんか模様替え中だったのでまだハイホーさんそのときはいなかったけど、代官山にはいましたよ^^
アイチェンジ かちかちやらせてもらってきました(笑

お洋服も20%引きしてたしゴーです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
