ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


最近、家で横浜の話ばかりしていたら
彼が仕事で横浜に行くから乗せていこうか?って行ってくれて

それはラッキーとばかりに連れていってもらいました♪

昨日いってきましたー




一緒に行ったのはトミーブライスカスタムのヘヴン
外撮り体制バッチリで髪も風に乱れないようキッチリまとめて、カジュアルな服で、熱中症対策に(ココ大事)帽子というファッションでバッチリだったんですけど

そんなにピーカンには晴れじゃなっかった
涼しかったからいいんだけど


P1000431.jpg

わたしは港の見える丘公園というところでおろしてもらって、彼は仕事先に

このように展望台からのベイブリッジもぼんやり雲っています ちょっと残念

でもたくさんの方がここからこの景色をスケッチされてました
なんかいい感じの趣味だなあ・・・



P1000428.jpg

わたしはトミーの撮影スポットをさがして散歩して・・・
噴水発見!

P1000429.jpg
噴水の向こう側に見える建物は一般のおうちです
横浜っぽいねー

横浜の町ちょっと走って思ったけど、神戸と雰囲気似てるね
港町だならかな?
中華街とかもどちらにもあるし



P1000425.jpg

色んなお花がキレイに整備されて咲いていました


P1000434.jpg
お花に囲まれた噴水もありました!
なんてきれいな花たち!
緑も手入れが行き届いてます

P1000433.jpg
これでお天気がよかったらすごい写真が撮れたんじゃないだろうか
(カメラマンが問題)


P1000437.jpg
ラベンダー畑もありました!
いい香りで癒されるー

トミーもいい表情しています☆


この日はここしか行けなかったんですが(あとは街中車でちょっと見たよ)
今度、ブラ友さんと横浜ツアー行けたらいいなーって勝手に楽しみにしています♪




ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



いつもありがとうーーーー☆★☆







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お~!!横浜港の見える丘公園散歩いいな~。
いっぱいお花が咲いていて綺麗だね~。
彼は仕事の中一人で写真撮ってたんだ(^^)
外撮り服も似合ってるし、ラベンダーの中の
トミーちゃんいい香りに包まれて幸せそう♪
横浜は赤レンガ倉庫、中華街と色々楽しそう~。

yukinonさんへ

yukinonさんこんにちはー☆

うん!ここなかなか素敵なところだったよー
ちょっとお天気がもったいなかったけど

一人撮影してました(笑
平日の真昼間だったから人少なくてよかった^^

横浜なかなかおもしろそうなスポットたくさんあるんだよね
ラーメン博物館のレトロな雰囲気もすごいすき♪

今度いけたらいkましょう~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
