ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨日はふたりそろってのひさしぶりの休みで
行かないといけないところがたくさんあって飛び回って、夜はふたりでグッタリでした…



午前中は新宿の都庁にパスポート申請に!
10月に彼の友人が は、は、は
ハワイ
で結婚式するので2人一緒に招待してもらって、もうハワイマニアのわたしとしては今年いっぱいの命なのかな?ってくらいハッピーなんですけど
ちょうど2月でパスポートきれたばっかりで・・・アツイけど行かないと・・・


中庭?みたいなところにかわいい花がいっぱい咲いていたのでパチパチしてきました
P1000306.jpg
スケートデートのアイリスです!
まだこのコの紹介のページ作ってなかったなー
コムサのルルドとならぶ溺愛っ子です

P1000303.jpg

さすがに都庁のスーツ軍団の中で
チキンなわたしとしてはドキドキの撮影で(彼は他人のふりしてるし…)
アイチェンジが!とかプルシングが!とか髪が!とか服が!とか言ってられなかったんだなーって
改めて写真見て気づきました^^;

P1000305.jpg
しかし、いつも思うんだけどアイリスは花にうもれてるのがすごい似合う!
外撮りブライスの異名をつてもいいくらい


P1000307.jpg
都庁さんおじゃましました

そのあと
せっかく新宿まで来たんだから、レレジュニームーンに寄っていきたいとか言い出して(しつこいようですが、いかないといけないところいっぱいあるのに)

行ってきましたー 

でもペニープレシャスはいなかったんです・・・ガックリ

でもわたしがカスタマーとして一番だと思っている山下早紀さんのカスタムをはりついて見てきました
P1000309.jpg
パチリ

かわいいーー
この人のヴィンテージ風カスタムのかわいさはなんなの?って思ってましたが
これもかわいいい

でもお値段チラって見てすごすごと車に戻りました



そしてなんかお昼食べようか?ってことになって

こないだテレビでやってた”中野”のあのラーメン屋さん行って見ない?って言うと

中野? 色々いそが(以下略


中野の武等家ってラーメン屋さんすごいおいしかったですーーー
今度、中野ツアーを開催するなら組み込みましょう♪


P1000312.jpg
中野で買ったお洋服その①です

何がびっくりかって
帽子とロンTとスカートとバックと、今回着せてないレースソックスがついて未開封で
1000円ぽっきり!

ドールイベントで買いすぎたお客さんが持ってきたってお店の人はいってました

ラッキーーー
P1000314.jpg
アイリスにすごい似合ってる!
いつも買い物するお店じゃないところに入ったら、激安のこういうセットがいっぱいあったんです


他にも
P1000317.jpg
こんな ワンピースとペチコートとシュシュとぬいぐるみ付きで未開封で
500円!!

おそるべし中野!!

あとは
スワローハット付きワンピース800円とか
ワンピだけで400円とか
ひとりバーゲン会場状態で買って帰りましたーーーー




いやあ
そら疲れるよね・・・(彼が)


ゴメンナサイ><



ブライスランキングの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーー






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは~(●^o^●)
スケデさん可愛いですね♡
そしてその横にはまたまた可愛い瓶(ボトル)・・・ヽ(^o^)丿♡
(あ、そういえば私、香水の中身は詳しくないんですが、可愛い瓶が好きであのボトル覚えてました(*^^)v)

それにしても未開封のこの可愛いお洋服セットが1000円だなんて、とても幸せな出会いですね♡

ハワイ~!!うらやましい~(^^)
パスポート更新して今から楽しみだね♪
ブライス写真撮ってるときに他人のふりされるの一緒だわ~。でも外撮影頑張りましたね~。
買い物もつきあってくれてやさしい彼だわ♪
中野すごいですね~。安い~!!
明日休みだから行こうかな~。って思ってても
暑くて家でゴロゴロしてそうな気がする~!!

史歩さんへ

史歩さんこんばんはー☆

また来てくださってありがとうございます^^
スケデはなんか放っておけない魅力がありますねー

この一緒に写したボトルはゲランのチェリーブラッサムっていう香水です
ピンクの液体がすごいキュートでしょ?
香りもすごいつけやすい優しい香りです

ボトル好きな方にもあのボトルは有名なんですね!
ああいうスプレーのついてないボトルは日本ではパルファンの小さいビンしか見ませんよね
あのボトルの空いたものを残しておけばよかったです・・・史歩さんにお渡ししたかったなー

お洋服の話になりますが、わたしはあまりフリフリっぽい服は好まないので買わなかったのですが
ヘッドドレスのついたゴージャスなふんわりドレスとかも未開風で安くおいてました

史歩さんが先日買われたような感じは大好きなんです☆
今度見せてくださいね

yukinonさんへ

yukinonさんこんばんはー☆

ヤホーイ!ハワイほんとうれしいーーーーー
こんなにハッピーで今年で死ぬかも?って言ってたら
10月までもたないかもよ って言われたーーーーーーー(笑

買い物つきあってくれたというより…新宿では車で待ってたし、中野では漫画のとこに行ってました
でも連れていってもらって、他の用事もあったのに・・・す、すみませんって感じです

yukinonさんは土曜日休みなんですねー
土日は人多めだと思いますー
平日はわりと天国です^^
今度一緒にいけたらいいですね☆

中野楽しいですよね(≧∇≦)b
ワンダショップもあるし、ブロードウェイも楽しいし(≧∇≦)b
中野オフ会が土日だったら参加したいです!!!( ^▽^)

こんばんは♪

まあ、マシュマロちゃんもハワイ大好きなのね!
私も大好き。
何回でも行きたくなるところよね。

独身時代は、気軽にひょいひょい行けても、
家族が増えるごとになかなか難しい状況なのですよ。

あ~、私も行きたくなっちゃったよ~♪

羊さんへ

羊さんこんばんはー☆

ワンダショップは行ったことなかったですー!
今調べてすっごい行きたくなった(笑
まだまだ奥が深いなあ・・・中野ハァト

8月になったら土日が日によってフリーになるので8月に実施しましょうか♪
羊さんはアイドールっていうのは行くんですか?

noriさんへ

noriさんこんばんはー☆

ハワイだいすきです!
老後はハワイで過ごしたいねとかいう夢をふたりで話したりするくらい^m^

オススメスポットとかありますか?

一日は結婚式&パーティーで
一日はスキューバ&クルーズで
一日はアラモアナとかめぐろうと思ってるんですけど
オアフ島近辺でココは!みたいなのあったらぜひ教えてください!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
