ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この前ブログにも書きましたが
@naiさんのオフ会に参加した時にカスタムというか修復の相談をして2体持って帰ってもらったのですが
実はその前に2体送っていたのでした…

その4体が一気に帰ってきました!


誰から紹介していいのか、もううれしいハプニングです♪


ではまずは初めに送っていた二人の中から・・・
トミーブライスを紹介しまーす





カスタム前のトミーです
0000MG_20130409_135246_887.jpg
既にこの時点で一度@naiさんにカスタムしてもらってるんです

詳しくはコチラ→トミーに似せてカスタムしてくださいと頼み込んだブライス ←クリックで過去記事にとびます


この時はトミーヘブンリーのPVのトミーに似せてカスタムしてもらってたので
今度はブリグリのトミーに変身してもらおうと6年の年月を経て再度お願いしました



このライブのトミーにしてほしかったんですが、実はこの依頼・・・
お忙しい@naiさんにすごい迷惑がかかる事に・・・


この時のトミーのライブの動画をいくつも送って、「こんな風にしてください」 と言う迷惑な依頼者(わたしなんですけど)

全部律儀に見てくださってお返事くださった@naiさん 「口元がマイクでよく見えないし具体的にどうしたらいいでしょうか?」

依頼者 「奥二重っぽい目なんですけどマスカラをダマになるくらいたっぷりぬってあってパッチリかわいい目で、キュってしたかわいい口元です」

@naiさん 「具体的にどのように・・・」

なんて迷惑な女なんだ!!!  ほんとスミマセン






でもそこは@naiさん
ちゃんと希望通りにしてくださいました!

ジャーーン
P1000186.jpg
ひいい!カワイイーーー


P1000205.jpg
ちゃんと目頭に白いパールが入っています

P1000196.jpg
奥二重っぽいラインを入れてもらってマツゲ濃い目です


P1000203.jpg
まるーくのせたチークに・・・

P1000188.jpg
ナチュラルなリップ!


P1000187.jpg
トミーっぽいイタズラっ子っぽいアイです



さらにかわいくなったトミーことヘブンでした♪


P1000192.jpg
・名前…ヘヴン
・名前の由来…ジェシカ・アルバの娘さんから
・種類…トミーフェブラリー ブライス
・うちに来た日…2005.10月半ば頃



ブライスリンクの入り口です↓
よかったらクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつもありがとうーーーーーー



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(=^・^=)

きゃぁーー!激しく可愛いですね!!
ブリクリやトミーヘブンリーは残念ながら知らないのですが、
動画観ましたが、トミーさん♪本当に口元がキュッとしててキュートです♪
そして、さすが@naiさんカスタム!
私は、まだ1体もフルカスタムのブライスを持ってないので、
いつかお願いしたいなぁ~と夢見ております。

話は戻りますが私も映画大好きですよ~~
ゲイリーオールドマン、ケビンスペーシー、
「ドラキュラ」、「セブン」に出ている彼らは目がハート印になります♪
音楽はレッチリ、エアロ、The misson、Depeche Mode、ministry、
faith no more等、いろいろ好きです♪

こんばんは!

トミーフェブラリーのブライスが存在していた事すら
知らなかったのですが、この子が@naiさんにお願いしていた
ブライスなんですね〜♪
カスタム前の素顔っぽい感じもGoodですが
こちらも可愛いです!ツボってます!

トミーさんの何とも形容出来ない少女のような
そして雰囲気のある女性の可愛らしさが
出ていますね!!
そしてどんなOFも着こなしてくれそうです!!


鍵コメさまへ

鍵コメさまはじめまして☆

長文コメントいただきましてありがとうございます!
トミーのカスタムをキッカケにコメントいただけてすごい嬉しいですー
@naiさんのカスタムはアイシャドー濃い目の時とすごいナチュラルなときがあると思うんですよ
わたしはナチュラルなメイクの時が好きですね
トミーはスペリオールだけどスペリオールの良さをすごい活かしてあるなって思いますね
アイホールとか全く大きくするために削ったりされてないんですよ
スゴイなーって思います
依頼されてみてください☆

年齢的には十分わたしは上ですよ(笑
精神年齢が低いからなのかよくそう思われるんですけど…もういい年です^^

香水もお好きとのことですごい嬉しいですーーー
地中海の庭いいですよねー
わたしもエルメスとゲランは好きな香りあります!
エルメスのイリスを作られた女性調香師さんもすきなんですよ

いろんなお話聞かせてくださいね
わたしも後ほどおじゃまさせていただきます♪

これからもよろしくお願いいたします☆

kimitan さん

kimitanさんこんばんはー☆

激しくかわいいですか!写真より生で見るともっとかわいいんです!!(笑
ぜひ@naiさんに依頼なさってみてください
わたしみたいに、一体何を言ってるんだ?みたいな注文でもこなしてくれましたよ^^;

それから!!!!!

セブンのケヴィンスペイシーを愛せる人なんてわたししかいないんじゃないかと自負してました!
大きな誤算でしたーーー めっちゃ嬉しい!!!><

あのケビンの目から感じる狂気やティーバックを動かす手やなどゾックーってしますね
最後の倒れ方もものすごいし
このことについてはもう二時間くらい語ってしまうので今度一対一でお話しましょう(笑

音楽もすきなのかぶってるしなんだかめちゃめちゃ嬉しいですーーー
色々書いて見てよかった♪

またそちらにも遊びに行きますね!

tammymode さんへ

タミーさんこんばんはー☆

あの日お願いしたブライスはまた違うブライスなんですけど、このこはその前にお願いしてて一緒に戻ってきたんです♪
ツボってますか!(笑 ありがとうございます!

なんとなくトミーのポワーンとした雰囲気がでてるでしょ?
横目にするとトミー独特の毒舌をはくときみたいな表情になってかなりおもしろいです

お洋服も色々合わせやすそうですね
わたしはあまりフリルとかついたお洋服は苦手っぽいので、わたしの好きな感じが似合いそうでよかった^^

ありがとうございます☆

トミーがさらにトミーっぽくなってるぅ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

思えば私はPHSをトミーの抽選に応募したくて携帯に買いかえたのでした(;^_^ A
あのころは、完全にブライスにおどらされてたなぁ~~~wwww

羊さんへ

羊さんこんばんは!

さらにトミーっぽいですか!?うれしいいい

そうそうこの頃モバイル会員限定で抽選とかありましたね!
なつかしいい(笑
コンプリート会員にだけはなってはだめだーーーって我慢してました^^;

羊さんとこにもトミーいたかな?
またのぞきに行きますね♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
