ポラロイド写真
  • 2015年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



ここしばらくブライスの写真を撮るのがとっても楽しくて、
ブライスオンリーのブログをたのしんでましたが
ちょっと色んな趣味にも目を向けながらブライスの写真もアップするブログに戻れたらいいなと思って
思い切って新しいブログに移転することにしました。

でもわたしはとても気まぐれなので、またブライス熱だけがものすごく上がって戻ってくる可能性もあるなって思って^^;
こちらはしばらくこのままにしておきます。


新しいブログはコチラです↓
Kitchenware & Candybars

今まで以上に自己満足ブログになる予定です。
といっても、前から色々考えてはいたものの結局見切り発車なのでどんな形になるのか自分でもわかってないです(笑)
好きなことばかりで埋め尽くしたいというくらいしか決めてなくて。

そんな感じでもよかったらのぞいてくださいm(u_u)m








それで!

まだ続きはのちほどっていう記事が残ってるんですよね><

まずは葛西臨海公園のつづき







IMG_7855aaa.jpg

サムディマルシェ。
新しいブログでは後から増えたブライスもみんな名前つけらてるはず・・・。





IMG_7848aaa.jpg

プレコーシャスキャンディーズマッシュルームのアップル。

マッシュルーム。真っ赤なキノコの妖精かな^^







IMG_7837aaa.jpg

カスタムして可愛くなったなあ*^^*
自己満(笑)








スケートデートのアイリスを横浜のエリスマン邸で撮った写真のつづきは、
新しいブログにアップします。

もちろん新しいブログもブライス載せていきますから♪



では、こちらのブログ
気ままにアップしていたのに、たくさんの方に遊びにきていただけて本当にありがとうございました!

こちらをリンクしてくださってる方々には、後日お知らせさせていただきます。
懇意にしてくださって楽しかったです!
これからもよろしくお願いします。


マシュマロ* 改め Koyuri



  • 銀杏の黄色と銀色の髪~キスミートゥルーが来ました☆

    category:キスミートゥルー

回り込み解除



少し前になりますが、キスミートゥルーがやってきました。

ブライスの友達に「リカちゃんにハマったからもうブライス買うことはないかもー?」って言ったら、
「いや、それはない」とハッキリ言われたんですけど、なかったです^^;


みなさんのブログを見て回ってて、ダークラビットさんのシルバーの髪がとっても可愛く景色にあってて素敵だなあって思って、
ブラ友さんのキスミーさんを見せてもらってほんと可愛いなあって思っていたら・・・
見つけてしまいました。。。可愛い!!







IMG_8734aaa.jpg

ジュニームーンのかんたんカスタムされたキスミーさんです。

ハードなお洋服が似合う!








IMG_8757aaa.jpg

日に当たるとさらにキラキラしたシルバーに。

メイクもスペシャルアイもいい感じです*^^*







IMG_8742aaa.jpg

この公園の銀杏はもう大分散ってきました。

冬は冬で魅力的だけど、ちょっと寂しい気がします。










IMG_8759aaa.jpg

クリスマスのイルミネーションにも似合いそうだね。


最近ブライスの名前がずっと仮名のままのコが多かったんですけど、
やっと決まりそうな感じです。

このコはシェンヌになるかな。

大好きなセルジュルタンスの香りから、樹木の香りがするシェンヌのイメージだったので。

銀杏とすごくマッチしたからかも^m^








IMG_8588aaa.jpg

この日はちょっとかぜの強い日だったけど、歩いてのどカラカラだったのでジンジャーエールを。

次女リカちゃんです☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへに参加しています↑
ポチってもらえるととても嬉しいです♪






いつもありがとうございます。








回り込み解除

IMG_8615aaa.jpg

もう一週間くらい前の晴れて暖かい日に、横浜の元町の外国人墓地の辺りを散策しました。

最近横浜にものすごく出没してるのですが、
実は横浜のお得意様の仕事についてきてることが多くて。
おかげで元町あたりを色々回れてこのあたりが大好きになりました!

写真はスケートデートのアイリスと、
リカちゃん三女です。(もう三女・・・^^;)







IMG_8605aaa.jpg

この三女のリカちゃんは、
リカちゃんキャッスルの小さなお店で他の子より少し安く並んでました。

ブライスに着せようと思って買ってたアリス服が似合うリカちゃんが欲しかったので三女に決定~♪

このアリスのドレスはほんと繊細な作りで素敵です!
また改めてドレスだけ紹介したいくらいです。したいです。









IMG_8729aaa.jpg

不思議の国のアリスとお姉さんみたいな雰囲気^m^








IMG_8617aaa.jpg

ものすごくお天気よかったですー。
まぶしすぎるくらい。

ここバラのアーチたっだんだろうな。









IMG_8675aaa.jpg

銀杏のじゅうたんふかふか。







IMG_8765aaa.jpg

ここはエリスマン氏の邸宅のお庭です。

お屋敷の中でも写真を撮らせてもらいました。

とても素敵なところで何枚も撮ったので、また分けて紹介しますね☆











IMG_8666aaa.jpg

そうそう、近くのブリキのおもちゃ博物館にも寄ったのですが
横浜元町リカちゃんがいましたー!
地元で売られてたよ♪









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。



回り込み解除



前回の銀座博品館のつづきです。

つづきと言っても・・・もう全然銀座って感じじゃなくなってます^^;
今回銀座に行ったのは、前々から行きたかったここも目的だったんです!

銀座にある広島ブランドショップTAUさん。
三階建てのビルがそのまま広島なんです!

とりあえず壁に描かれた広島カープの黒田投手とパチリ♪









IMG_8580aaa.jpg

階段の途中にはエルドレッド選手が!


あ、一階は広島の牡蠣や海産物、
広島レモンなどいろんな名産品や美味しい食べ物が売られています。

わたしの目的は二階のカープグッズ(笑)と広島のお好み焼き!!

9月に広島旅行で毎食食べてから、もうすごく食べたくてー。








IMG_8560aaa.jpg

お好み焼き三匠さんの前には、菊丸コンビが*^^*

ベアトリーチェベストのネルちゃんも赤い帽子で仲間入りですー。










IMG_8562aaa.jpg

じゃーん。

これがわたしが頼んだ”牡蠣焼きのチーズ&ネギのせ”です。

もう、ほんっとうに美味しかったーーーー!
絶対また行くぞ~~~。


この日は大瀬良投手のトークショーの申し込みもありました。
ここの三階であるみたいです。
どうか当たりますようにーーー><


あと、3階の広島イタリアン料理にも行ってみたいです。






全然銀座の写真じゃないけど、銀ブラのつづきはこれでした^^;








今日は写真が少ないからもうひとつ美味しいものを紹介します(こんな時間にすみません^^;)


IMG_8598aaa.jpg

中華街でお気に入りの中華粥のお店”謝甜記/シャテンキ”さんの
黒ゴマ坦々麺。

ものすごい濃厚な黒ゴマです。
もうスープというよりペースト?

この前お粥を食べに行った時に、となりにおられたサラリーマン2人組みがこちらを食べてて
「ゴマの甘味が半端ないっすね!」って聞こえてきたのでさっそく行ってきました^m^

ゴマの甘味が半端ないっす!!










にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえるととても嬉しいです☆




いつもありがとうございます。




プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
