ポラロイド写真
  • 2015年11月

回り込み解除

回り込み解除

  • 銀ブラ1~銀座博品館 TOY PARK☆ベアトリーチェ&リカちゃん

    category:マイブライス紹介

回り込み解除



この写真の前にまたまた日本橋のリカちゃんキャッスルのちいさなお店でお買い物して、
銀座までやったきました!

左からまりもさんのキスミートゥルー
うちのベアトルーチェベストのネル
うちのリカちゃん次女
チェリーアッシュ、カルピコン大、小(寝てる笑)
まりもさんの新人ワンダさん。








IMG_8583aaa.jpg

ネルちゃんとリカちゃんはTammy modeさんのニットを着ています。
ボトムスはネルはcharm_busさんのバミューダ?とシュークルーズのジョッキーブーツ
リカちゃんはモモリータさんのカボチャパンツと小さなお店で買ったばかりのブーティー(1200円)









IMG_8537aaa.jpg

等身大のリカちゃんが入り口に!







IMG_8550aaa.jpg

ネルちゃんも乱入~!










IMG_8526aaa.jpg

リカちゃんのクリスマスツリーもありました。







IMG_8544aaa.jpg

うちの次女リカちゃんも混ぜてもらいました^m^






IMG_8524aaa.jpg

これは大人リカちゃんなのかな・・・?
なんかスゴイね。








IMG_8518aaa.jpg

なつかしのリカちゃんたち。









IMG_8594aaa.jpg

そのあと、銀座のとらやでおしるこをいただきました!

めっちゃ美味しい~~~*^^*しあわせー。




今回はリカちゃんばっかりになったけど、パート2ではベアトリーチェのネルちゃんたくさんアップします!
つづきまたのぞいてくださいね♪








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。




回り込み解除



以前アップした港の見える丘公園からのつづきです。

今度は横浜イングリッシュガーデンにて。
アリスドレスのHANONさんカスタムのマトリョーシカメイデンのアナイスと、
三月ウサギのお洋服のグレイスです。

帽子屋とかも連れてきてティーパーティーさせたかったですね♪








IMG_8166aaa.jpg

この扉の向こうに秘密があるんだよ。


ちょっとお天気良すぎて、顔とびまくってます^^;










IMG_8204aaa.jpg

こっちだよー。

待ってー。







IMG_8150aaa.jpg

グレイスはどこに行ったのかしら・・・?









IMG_8227aaa.jpg

ここだよ。
高いところから確認してるんだよ。









IMG_8192aaa.jpg

このコスモスの下を通り抜けるんだよ。

うん。






IMG_8180aaa.jpg

もうちょっとだからね。








IMG_8220aaa.jpg

トンネルを抜けると・・・。







IMG_8179aaa.jpg

ここだよ。

風になびくヨークの花の香りだね。

~わたしの好きなケヴィン・スペイシーの映画 K-PAX の中のセリフからです。
K-PAX星は砂糖菓子のような香りの花の匂いがするそうです。

ここはそんな感じのイメージのところでした。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえるとすごく嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

回り込み解除



東京都美術館で開催中のモネ展を観に行ってきました。

平日の昼間を狙っていったのですが、たくさんの人が来ていて
やっぱりモネはすごい人気なんだなあって改めて思いました。

出遅れて”印象、日の出”は見逃したんですが、人気の睡蓮は生で観るとやっぱり色が美くて立ちつくしました。
倉敷の大原美術館の睡蓮が好きだったのですが、今回観たむらさきを使った睡蓮もドーンときました。
そして、睡蓮が浮いてて景色が水に写ってる作品のオレンジともピンクとも言えない色がすごく優しい色で見とれました。

晩年の未公開だった数々の絵はわたしはゆっくり観れなかった。
目が見えなくなる恐怖ばかりを想像してしまって。
特にこちらは混雑した状況じゃない時に観たかった。








IMG_8379aaa.jpg

いきなりですが、この2人まったく同じボディなんですよ!
モンドリアンのリヴはmionさんのオシャレなストールを巻いてしまってるのでよくわからなくなってるけど、
初期ブライスのボディはリカちゃんと同じボディ。

でも、並べるとやっぱり違和感^^;

ブライスの魅力を再確認できたって意味でもリカちゃんきてよかったのかも♪
あくまで前向きに(笑)








IMG_8399aaa.jpg

東京都美術館に隣接した上野公園はこの時はまだほんのり黄色いかな?ってくらいでした。






IMG_8366aaa.jpg

ベレー帽にストールでちょっとアーティスティックに!?

このリカちゃんキャッスルのブーツかわいいでしょ^^







IMG_8414aaa.jpg






IMG_8407aaa.jpg









IMG_8423aaa.jpg

モネ展オリジナルのティーセットがあったのですが、
今日はコーヒーだ!ってことでマロンケーキと。


美味しいコーヒー飲みながら観てきた世界にひたるの・・・いいね*^^*
似合わねえ~~(笑)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえるととても嬉しいです☆





いつもありがとうございます。


  • リカちゃんがやってきました☆

    category:リカちゃん

回り込み解除



インスタグラムにはアップしていたんですが、ブログでの紹介が遅くなりましたー。

ブライスしかいなかったわたしの家にリカちゃんがやってきました!

はじめは、他のドールがいるとブライスを着せ替えた時に違和感が出そうで・・・って思ってたけど、
リカちゃんで着せ替えするの・・・楽しい*^^*

なんか既に2人もいるんですが、どちらもモモリータさんのお洋服が似合うタイプを選びました。


このお洋服はモモリータさんの10数年前のパイレーツシリーズのものなんです。
これはリカちゃん向けに作られた服だったはずだったなと。
はじめリカボディの初期のブライス用に買って、
エクセレントボディに着せたらすごくピッタリ感があって靴は大きめだったんだけど
リカちゃんに着せて妙に納得。めっちゃ似合う。

ロッキンシューズも足のサイズの大きいリカちゃんにぴったりです。









IMG_8347aaa.jpg

はじめはこのコだけだったんだけど・・・やっぱり一人じゃかわいそうだし・・・☆













IMG_8449aaa.jpg

リカちゃんは、後ろに背もたれが無くてもちょこんと座ります!

これにはブライスでガーンとか落としたことある者としては感動でした(笑)


これもモモリータさんのお洋服です。(帽子はキャッスルの)








IMG_8448aaa.jpg

可愛い*^^*










IMG_8423aaa.jpg

カジュアルなお洋服も似合います。

もう一人の白いふわふわ髪のリカちゃんの写真はまだ撮れてないので、
また撮ってアップしたいです♪


写真写すのはやっぱりブライスの方が好きなんですが、、
リカちゃんの着せ替えになんかすごくハマってしまってて、ヤバイわたしです^^;










にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえるととても嬉しいです☆




いつもありがとうございます。



回り込み解除



HANONさんカスタムブライスを2人連れて横浜に行った時の写真です。

左がマトリョーシカメイデンのカスタムのアナイスで、
右がストロベリーアンドクリーミーキュートのカスタムのグレイス。

グレイスのお洋服はHANONさんの三月ウサギのセットで
アナイスのアリスドレスはロザリンペルレさんのです。


まだバラ園にバラが咲いてて、ほんと素敵な空間です。








0000rose11aaa.jpg

手入れの行き届いたバラ園と数多い種類のバラが咲いてて、
この日は日差しもポカポカしたのでゆっくりここにいたかった・・・。


アナイスのこのスベスベ肌伝わるかなー。
色白でオデコ出てるから美肌が目立ちます♪





IMG_8262aaa.jpg

物語の世界から抜け出してきた2人みたい。










IMG_8236aaa.jpg






IMG_8285aaa.jpg






IMG_8309aaa.jpg

向こうの方に見えるのは海なんですよ。
屋根のところが展望台でベイブリッジがどーんと見えます。








IMG_8227aaa.jpg

あまり時間がなかったけど、横浜イングリッシュガーデンにも立ち寄りました。

また分けてアップしますね☆







トンネルの向こうはどんな世界なのかな・・・?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪





いつもありがとうございます。

回り込み解除



以前に紹介しました有楽町フォーラムで遊んだ日の記事の
アップしきれなかったのをドーンと紹介します。

渋谷で待ち合わせだったんですが、ヒカリエの前にはもう大きなクリスマスツリーが登場してました!







IMG_7922aaa.jpg

代官山の展示会の抽選に並んでるまちぞうさんを待ってる間、ヒカリエの上でプチ撮影。

工事現場やーん。
右の線路は地下鉄銀座線。
向こうの方にスクランブル交差点の大きなスクリーンが見えます。






IMG_7909aaa.jpg

上のお面をかぶった2人はこのコたち。
カエル(小)と比べてもあんまり変わらない大きさだからめっちゃ可愛い♪
hitochiさんが持ってきてくれました。






IMG_7993aaa.jpg

こっちの小さいコたちは、まりもさんのパンジュとプチのシネマプリンセス。

ネオブライス3人もわたしの持ってないブライスばかりなのでテンション上がるー!
4人で二体ずつ連れて来たのですが、全くかぶらなかったのもすごい。








IMG_8064aaa.jpg

渋谷→有楽町ときて丸の内駅ぬ向かってる途中で、
相田みつをさんとキティちゃんのコラボ展示会をやってたのでのぞきました。

相変わらず多忙なキティちゃん^^;







IMG_8087aaa.jpg

でもここで撮った写真は上手く写せてなくてすごく残念><

着物ブライスをせいぞろいさせたのに・・・。








そして丸の内駅から秋葉原へ。


IMG_8107aaa.jpg

カスタムブライスの大ファンだったキノコジュースさんのオリジナルドールいましたよ♪






IMG_8103aaa.jpg

かわいい~~*^^*




秋葉原でもういい時間だったので、みんなとはお別れしたんですけど
家に帰る都合で(どんな都合?笑)日本橋のリカちゃんの小さなお店ものぞいだりしました・・・。

渋谷→有楽町→丸の内→秋葉原→日本橋

わたしにしたらものすごいアクティブな一日(笑)

楽しかったです!おつかれさまでした。
ありがとうー。







IMG_7967aaa.jpg

ヒカリエの茶庭 然花抄院にて。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

回り込み解除



前回の撮影会の記事のつづきがあるのですが、
その前の先週のお休みの記事の続きをアップします(何が何だか^^;すみません)

この前、サムディマルシェの綿飴シューと買い物に出たのですが
お台場からそのまま葛西臨海公園に来ました。

一緒に連れてきていたプレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(ほんと長い)のアップルと並んで。








IMG_7757aaa.jpg

ハイ。これからこれに乗りまーす。

去年も一度乗ったことあるんですけど、もうそろそろ慣れていいはず・・・?








IMG_7785aaa.jpg

そうそう、アップルちゃん。
もともとプチカスタムしてもらってたのですが、さらにちょっと変更してしまいました。

アイホールを大きめにして(ちょっと微妙ですが^^;)、パチ目にして、ソバカスを濃くして増やして、チークと足して、リップをツヤツヤにして、マツゲを濃いめのブラウンに変えました。

グリーンのアイシャドーは前に@naiさんにしてもらったままです。

自分的にはものすごくお気に入りっ子になりました*^^*







IMG_7832aaa.jpg

なんでこんなスタイル・・・。

charm_busさんのワンピースとJunping Boxさんのニット帽です。








IMG_7771aaa.jpg

車があんなに小さい。

さ、さすがにもうわたしも慣れてきて・・・大丈夫。








IMG_7820aaa.jpg

確かこの辺が一番頂上だったような・・・?

ひー。







IMG_7799aaa.jpg

車の大きさを見るとヤバイですね。









0000kasai1111.jpg

アップルには良い眺めみたいでした♪







IMG_7849aaa.jpg

公園で遊んだ写真はまたの機会にアップします。












にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。

回り込み解除



この前、ブラ友さんたちと遊びに行った時の写真です。

雨が降っていたので有楽町フォーラムで撮影してきました♪

ひー、落ちるー!って写真ですけど・・・後ろにガラスあります。
でも11階なのでちょっと怖かったー。









IMG_8121aaa.jpg

雨の土曜日のこちらはあまり人がいなくて、撮影にもってこい?

この長いスロープ、両端から下が見えてなんだか揺れてる気がしてなかなかのスリルを味わえます。









IMG_7997aaa.jpg

この日のドール勢ぞろいです♪

左から(ネオブライスのみ) まりものおうちのまりもさんの ドフィーヌドリーム
隣のお帽子っ子が まちぞう有限公司(設立準備室)のまちぞうさんのミッドナイトスペル
隣の赤いっ子が hitochi ☆ memoのhitochiちゃんのミャウジーワウジー(反則ボブカットver.)
左から4番目がうちのディアレレガールのサフランちゃん
その隣がまたまたうちのベイビーズブレスのフェイスマーガレットちゃん
右から三番目がのhitochiちゃんのHANONさんカスタムっ子
その隣がまりもさんのマラベルメロディ
一番右がまちぞうさんのマトリョーシカメイデン です。


なんで着物もブライスも半分いるかというと、
もしかしたら紅葉とかと撮れるかなーって淡い期待を抱いていたのですが、あいにくの雨でしたT_T


まりもさんのパンジュやhitochiちゃんのミニリビデたちがいい仕事しています*^^*












IMG_8022aaa.jpg

「ひー。ここものすごく高いねー。」







IMG_8018aaa.jpg

赤レンガの建物を背景に。








IMG_8053aaa.jpg

3人「ねーねー、スタンドで撮ろうって言い出だしたのに忘れたらしいよ?」

サフラン「のー。」



嘘です。
貸してくれたり優しいブライスばかりでした!

なんかこの写真がちょっと面白くて^m^









IMG_7982aaa.jpg

ダメダ、とってもじゃないけど一度にアップしきれないですー><

次回はもしかしたら観覧車のつづきをアップするかもだけど、、また続きをよかったらのぞいてくださいね☆









IMG_8094aaa.jpg

この日の夕方ちかく。
丸の内の三菱一号館美術館の敷地内のカフェでお茶を飲みました。

アップルとベリーのタルトと温かい紅茶。
テラス席だったけどとても暖かかったです。

楽しかった!ありがとう~*^^*


つづく






渋谷のヒカリエにもうクリスマスツリー出てたよ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがというございます。
  • オダニミユキさんJellyfishiDressとmemories of sea☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除

お出かけ写真の途中でしたが、今日はこちらをアップします。

相変わらずのひどい気まぐれ更新^^;


IMG_7673aaa.jpg
前にオダニミユキさんのmemories of seaのドレスを紹介したのですが、
その後のネットショップでこちらのJellyfishDeressも手にしました!

なんか今まで手にしたお洋服とあまりにドレスから感じるオーラが違うので、
誰に着せたら似合うのか悩んでそのまま何日もながめていました。

モデルはペニープレシャスのコココレットヘアーのステラです。






IMG_7680aaa.jpg

肩紐はパールだし、重ねたチュールにキラキラと繊細なリボン、胸元にはビーズ。
こんな乙女モード全開なドレスは持ってなかったので、もうドギマギ。

足元も何を合わせればいいのか迷って素足です^^;








IMG_7687aaa.jpg

前に紹介したオダニさんのmemories of seaのドレスを着た、
ノスタルジックポップのヴェロニカヘアーのクロエと並べてみました。


なんだか来年の夏かもう待ち遠しくなってきました。








IMG_7899aaa.jpg

でも、わたしがいつも撮ってるような外撮りには合わないお洋服なんだろうなと。
ちょっとお部屋でくつろいでる風にとってみました。


う~ん、ちょっとそろそろ乙女なドールハウスとかやってみる?・・・うーむ。









今日は写真少なめなので、紹介してない写真をアップします。

プチブライスと食べ物コーナー(笑)

IMG_6567aaa.jpg

焼肉ランチに行ったら、なんとタンシチューもついてました^^;

渋谷のトラジさん。






IMG_7426aaa.jpg

このファミマのチョコレートちょっとお気にだったのになくなった!?





IMG_7148aaa.jpg

大好きなフルーツ クラッシュ & ティー。
スタバの限定だったはずだけど、もう終わったのかな?







IMG_7182aaa.jpg

横浜イングリッシュガーデンで飲んだアイスコーヒー。

プチのアルティメットさんがはいてるブーツはまりもさんからのプレゼントです♪
いつもあ素敵なものをありがとうー*^^*










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。





回り込み解除



Tammymodeさんのお洋服に昔のこぐま座さんのベレー帽の
サムディマルシェの綿飴シューちゃん(仮名)と冬ものの買い物に行ってきました。

お台場のアクアリウムの前でパチリ。







IMG_7721aaa.jpg

シューちゃんは丸顔(エクセはみんな同じ型のはず^^;)の幼顔だけど、あえてモノクロの大人っぽいコーデにしてみました!

こういうの似あうー。
ちょっと辛口の服の方が可愛く見える気がする。






IMG_7722aaa.jpg

うん、なかなか素敵だー!




そうそうなぜお台場かというと・・・。





IMG_7703aaa.jpg

恒例の?Eggs'n thingsでの朝ごはん兼用昼ごはん^^;

あれ、この日はアサイーボウルなのか・・・?






IMG_7698aaa.jpg

ちゃんと一枚もらってます(笑)

相変わらずヤバイ・・・。






IMG_7739aaa.jpg

お台場で軽く買い物をしたあと、ちょっと違うところへ行く予定だったんだけど。








IMG_7883aaa.jpg

なぜか、ガラスの向こうに海!(笑)

海の近くに遊びに来てしまいましたー。


次回、葛西臨海公園の写真アップしますね*^^*









プレコーシャスさんも一緒でした。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです。
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆






いつもありがとうございます。




回り込み解除



なんだかいろんな写真を先にアップしてしまって、
先月末に行った横浜人形の家のプリンセスドリーム展の写真のつづきが遅くなりました!

この展覧会は11月29日まで開催されてます。
こんな素敵な撮影スペースもありますよ♪






IMG_7081aaa.jpg

kinokottiさんのハロウィンセットを着たあちゃちゅむずきんは、
おばあさんに魔法をかけてもらう前っぽい?
その割にはアンダースカートやヘッドドレスがゴージャスですけどね^^









IMG_7090aaa.jpg

魔法をかけてもらう前のシンデレラ。






IMG_7091aaa.jpg

魔法後。
めっちゃ素敵なドレスだし、ものすごく細いし!

王子様のブーツのアンティーク感というか、履きこんだ感が気になる(笑)
オシャレ。








IMG_7093aaa.jpg

ハロウィンの時期だっただけにカボチャ。
それともカボチャの馬車になるカボチャかな。




IMG_7100aaa.jpg










IMG_7058aaa.jpg

プリンセスドリーム展、なかなかロマンチックでよかったです☆








IMG_7111aaa.jpg

他にもいろんなドールがものすごくたくさんいます。

このコは赤い靴人形。





IMG_7109aaa.jpg

昔の日本のミニチュア。
サザエとかリアルですごいー!
これでままごとしてたなんて羨ましいね♪








にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

回り込み解除



田園調布駅前はこの季節バラがいっぱい咲きます。

あちゃちゅむ三姉妹と通ったので写真を写して来ました。
三姉妹といってもネオ、ミディ、プチではなくて・・・。

あちゃちゅむずきんの小松菜のおひたし(いつまで仮名)と、
あちゃちゅむのワンダーフロッグのカルピコンとフォーチュンダンダのカルピコンです。

3人写ってるのわかりますか?





IMG_7636aaa.jpg

コマツナちゃんのお洋服はモモリータさんのパイレーツシリーズのもの。
もう13年くらい前のです。

カルピコン姉の服とタイツはあちゃちゅむの。
靴はネオ用といてジュニームーンで売ってたものですが、ワンダにぴったり!

カルピコン妹はTick_tacKさんのお洋服です。







IMG_7612aaa.jpg

ほんとキレイなバラ!
午前中からここに座ってゆったりしている人の気持ちわかる(笑)







IMG_7598aaa.jpg

あちゃさんって個性強いのにいろんなお洋服が似合うコだなあって思います。

バラにも負けてないし^m^








IMG_7608aaa.jpg

ここにいたら電車に乗るのが億劫になるね。。。








IMG_7600aaa.jpg

この三姉妹まだまだ登場させていきたいです♪







IMG_7591aaa.jpg

スタバのフルーツ クラッシュ & ティーお気に入りです!
はじめフルーツソースが甘いかなって思ったけど、疲れてホっとしたい時にオススメです☆











にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。


回り込み解除



友達とちょっと”ある目的”で中野で待ち合わせしたんだけど、
やっぱり中野に来たからには中野ブロードウェイにも立ち寄らないと♪

でも、このちょっと立ち寄るがヤバイんですよね・・・。

連れて行ったのはフィービーメイビーのココちゃん。
友達はチェックイットアウトを連れてきてくれました~。

お気に入りのBar Zingaroさんにて。






IMG_7529aaa.jpg

この時はすでに掘り出し物をみつけてウキウキでのどカラカラで^^;

何かを見つけてしまうんですよ・・・中野ブロードウェイ・・・。

今日はそんな予定じゃなかったのに、どうしよう。でもラッキーだったわー。という感じ。







IMG_7521aaa.jpg

ココちゃん呆れてるように見えるのは・・・わたしの気のせいなのかな(笑)









IMG_7549aaa.jpg

中野の本当の目的はここだったんです。
ワンダーフロッグのお店。Wanda Shopさん。

前回の記事で紹介したフォーチュンワンダのカルピコンの洋服を見にきたんですけど、
大きいワンダのあちゃちゅむの洋服がひとつ残っていて!

でも、いくらあちゃちゅむ好きでも大きいコはいないのに洋服だけ買っても・・・え。大きいあちゃちゅむがまだいる??




IMG_7542aaa.jpg

中野はヤバイね←中野のせいじゃないと思う。

大きいあちゃちゅむワンダとあちゃちゅむ服がひとつづつ残ってるって、わたしを待ってたのかと思って←違う。

買ってしまいました・・・。

写真はその開封したてのマイあちゃちゅむと、マイちっこいあちゃちゅむと、友達のちっこいあちゃちゅむ。







IMG_7543aaa.jpg

可愛いからいいよ!


中野はあまり覚悟なく足を踏み込むとやばいなーって思った。
わたしだけかもだけど^^;










0000mugiaaa.jpg

お昼ごはんはブロードウェイで食べた麦とろご飯のお店のどんぶり。

これ美味しい~~!!
麦ごはんにとろろと、納豆と、マグロのヅケがてんこ盛り。
ほんといろいろヤバイです(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチっていただけると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

  • Tammy modeさんとTick-tacKさんのお洋服(コソっと新人紹介)☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



横浜イングリッシュガーデンの写真の紹介の途中ですが、同じような写真が続きますので
今日は素敵outfitを紹介したいと思います。

この写真のアレクシスエメラルドが着ているターコイズブルーのレースのカーディガンは
お世話になってるTammy modeさんのものなんですけど、色違いもオーダーしました!






IMG_7474aaa.jpg

じゃーん。

”バラのような深紅でお願いできますか?”
それでこの色をわざわざ用意してくださいましたT_T
ものすごい好みの色です!!

一緒にいろいろなアイテムもお願いしたので・・・。







IMG_7486aaa.jpg

今回届いたアイテムでファッションショーを開催しました♪

モデルはサムディマルシェの綿飴のシュー(仮名)です。

ちょっとストールのまき方をタミーさんに教わらないといけませんね^^;

シルクのストールに、ビニール素材のスカートに、サイバーなトップスがオシャレ!

タイツはcharm_busさんで、靴はmomokoのです。









IMG_7490aaa.jpg

そしてメインの赤のカーディガンを羽織らせてみました。

かわいいー*^^*
(やっぱりストールのまき方を教わらないといけない・・・。)






IMG_7491aaa.jpg

靴はリカちゃんキャッスルのです。
なかなか出番がなかったんですが、やっと似合うコーデができた^^










それからもう一つニュースが。

うちに新人が来まして。




IMG_7477aaa.jpg

このコ!!

見事、ブラ友さんたちに新しい沼に誘いこまれました^^;うふふ







IMG_7495aaa.jpg

このコが来るより先にTick-tacKさんのブログで、
とても可愛いフォーチュンワンダ用のお洋服を見つけたので・・・先に買っておきました。

これで沼にかなり足をつっこんでるなーってバレバレですね^^;






IMG_7499aaa.jpg

ほんと可愛い!!

なにこの可愛さ><

この小ささがツボ!!


Tick-tacKさんのお洋服のキノコにもツボって!!





IMG_7501aaa.jpg

この先、ナンビキか増えそうな予感がします・・・・・・・・・。ふふ










オダニミユキさんのお洋服もまた紹介します☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチっていただけると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。

回り込み解除


IMG_7228aaa.jpg

前々回、前回からのつづきです。

横浜イングリッシュガーデンにて。

本当に素敵な空間でした。
お天気よくて花が満開で咲き乱れてて最高です!








例にもれずお嬢さまな雰囲気すらあるタルト&ティのサーシャも、
はりきって木登りしてました^m^







IMG_7236aaa.jpg

更にお姉さんな雰囲気のアレクシスエメラルドのミントジュレップは、
なんと門扉にのぼってしまう始末(全部わたしのさじ加減なんですけど・・・)


オテンバブライスかわいいです*^^*


靴が片一方脱げかかってる。こうしてなくなっていくのね。。。







IMG_7282aaa.jpg

まりものおうちのまりもさんのブライスとパンジュちゃんたちと記念撮影。

パンジュちっこくてわかりにくいかな^^;






IMG_7292aaa.jpg





IMG_7348aaa.jpg







IMG_7158aaa.jpg

コスモスに会えてよかったー!



あとは、お茶休憩のときに写した写真などがあります。

また次回・・・同じブライスが続いてるから次回は違う写真をアップしようかな?













にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

回り込み解除



前回からのつづきです。

横浜イングリッシュガーデンはバラが満開でコスモス、彼岸花なども咲いていて
映画の中のワンシーンにいるような非現実的な世界でした。

左からタルト&ティのサーシャ
アレクシスエメラルドのミントジュレップ(仮名)

まりものおうちのまりもさんのアンブロージオ
一番右もまりもさんのコココレットです。






IMG_7198aaa.jpg

まだハロウィンっぽいのがたくさん残ってます^^;
お花だけでなくハロウィンのディスプレイもとても素敵で、いっぱい写真を撮りました。









IMG_7203aaa.jpg

コスモスとミントジュレップちゃん。











IMG_7300aaa.jpg

黄色いバラも可愛くていいな。









IMG_7287aaa.jpg

黄色いコスモス。










IMG_7316aaa.jpg

ここ夜に来たらおもしろいかもね♪





IMG_7275aaa.jpg

まりもさんのパンジュたち♪
かわいい~*^^*





写真がまだたくさんあるので、分けてアップします。











にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるので、ポチってもらえると嬉しいです☆






いつもありがとうございます。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
