ポラロイド写真
  • 2015年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

横浜人形の家のプリンセスドリーム展の写真をアップしている途中ですが、
間に合わない~!っていう写真があるのでそちらを先にアップします^^;





いつも素敵な外撮り写真をアップされてるAHNENERBE-アーネンエルベ のMIYAさんに
コスモスがまだ咲いてるとことを紹介していただいたのがここ!

”横浜イングリッシュガーデン”

想像以上の花が咲き乱れていて、そしてハロウィンの飾りつけもとっても素敵で
一緒に行った友達とテンション上がりまくってました♪

MIYAさん本当にありがとうございます!





0000cosmos.jpg

わたしが連れて行ったブライスはタルト&ティーのサーシャと、



IMG_7163aaa.jpg

アレクシスエメラルドのミントジュレップ(仮名)







IMG_7273aaa.jpg

2人ともお洋服は色違いの
@gehaさんの10年以上前のコウモリワンピと、Tammy modeさんのカーディガン。
(ミントジュレップのカーディガンは友達に借りました)


実はこの2人はうちでは一、二を争う美人ブライスなんです^m^








IMG_7248aaa.jpg

だけど、バラがもう!
いろんな種類があるのですがどれもとっても美しくて。

特にこの白いバラにうっとり・・・。










IMG_7339aaa.jpg

ズラーって満開のバラが結構広い敷地に所狭しを咲き乱れていて。











IMG_7312aaa.jpg

まだまだたくさん写真を撮ったのですが、一日ではアップできないので
次回につづきます。

ハロウィン終わってしまうので、いつもよりペースを上げて(?)更新できるようにしたいです☆










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるので、ポチっていたらでたら嬉しいです♪


いつもありがとうございます。

回り込み解除

IMG_7052aaa.jpg

横浜人形の家に立ち寄ったら”プリンセスドリーム展”が開催されてました。

こんなことならブライスにドレスを着せてくればよかったな~。
連れて行ったのはkinokottiさんのハロウィンのお洋服の、
あちゃちゅむずきんの小松菜のおひたし(仮名)です。


ここは撮影スペースになっていて、自身が椅子に座ってシンデレラのガラスの靴のシーンの撮影ができるんです!

コマツナを座らせてみましたが・・・ちょっと小さすぎかな^^;


背後のいじわるなお姉さんたちもちょっとびっくりしてる?(笑)








IMG_7053aaa.jpg

一応、靴を脱がせて座らせてみたんです。

ちょっこりした感じがかわいい*^^*








IMG_7105aaa.jpg

いっそのこと足置きに立ってみたらどうかな?

う~ん、靴に頭以外は入ってしまいそう。。。














IMG_7057aaa.jpg

魔法使いのおばあさんに魔法をかけてもらうところ。

カボチャの馬車に乗るんだけど、なんかピッタリな衣装だなー。









IMG_7107aaa.jpg

お姫様のコルセット。

左から人魚姫、おやゆび姫、シンデレラ、白雪姫です。









IMG_7059aaa.jpg

他にもドレスなどの展示もありました。

写真が多くなるので次回アップしますね☆









にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるので、ポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。



回り込み解除



前回からのつづきです。

ヴィンテージブライスのルビーと、アンブロージオカスタムの吉野の葛切り(仮名)とドライブ中に、
「京はやしやさんの抹茶みつ豆が食べたい!」ってなって
羽田空港の国際線ターミナルまでやってきました。

京はやしやさんは京都の三条のお店なんだけど、ここに出店してたのを思い出して。





平日なのですいてます。




しかし!


京はやしやさんはなくなっていました・・・。ガーン。


IMG_6994aaa.jpg

代わりにできていた伊藤園さんで、ほうじ茶みつ豆を食べることにしました。

なかなか美味しかった*^^*

はやしやさんには今度京都に帰ったときに絶対に行かないと。



羽田空港の国際線ターミナルは、やっぱり海外との行き来がある場所だけに
いろんな日本の美味しいものが並んでいます。



IMG_6955aaa.jpg

例えばこちら!
おだし美味しいって聞いてて行きたかったのに、なかなか日本橋まで行けなかった日本橋だし場さん。

かつおだしと、かつお&昆布だしがあって(100円)
そのまま味わって、そのあとお塩やおしょうゆで味をつけて味わうんです。
海外から帰ってきたら一番にかけつけたいかもね。

とん汁やスープもありました。






IMG_6990aaa.jpg

展望台にて。
お天気はいいけど、広い場所は風が強いね。






IMG_6977aaa.jpg

「いってらっしゃ~い!」

お見送りごっこ^m^







IMG_6991aaa.jpg

空港に遊びに来るだけっていうのもいいね。

飛行機飛んでるの見るとちょっと楽しい(?)







にほんブログ村

ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるので、ポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

回り込み解除



前回の記事でタイトルに”うちで一番かわいいブライス”って書いてヴィンテージ赤毛のルビーを紹介したのですが、
一緒に連れて行ったアンブロージオのHANONさんカスタムっ子の吉野の葛きりちゃん(仮名)も同レベルの可愛さでした。

話しそれますが、最近増えたブライスたちの仮名ひどいね(笑)
なんとかしないと^^;

吉野葛のお洋服と靴はHANONさん、帽子はMOMOさんです。







IMG_6947aaa.jpg

うちの彼がコンビニにコーヒーを買いに行ってる間に、
道に咲いてるコスモスとコソ撮り。

後ろが正に道。






IMG_6931aaa.jpg

後ろが正に道。

でも、このピンクのコスモスほんときれいだったんです。
上手く写せなくて残念。









IMG_6924aaa.jpg

この日はポカポカ日差しが気持ちよかったです。

ヴィンさんのルビーはこの角度から見るとほんと下目ですね。
スペリオールはヴィンテージをスキャンして出来た顔型っていうのは、ウッソーって思ってたけど
やっぱり本当だったのかも^^;
初期頃のスペリオールはもっと下目だったし。
マツゲ(初期のスペリオールは)ちょっとクルンとしてたし。

でも違うところも多かった・・・。

わたしは初期のスペリオールのコムサとかハッピーとかアートアタック大好きだけどね(下目じゃないけど)






IMG_6969aaa.jpg

このあと、お昼ご飯食べるのにちょっと変わったところまで行きました。

ご飯は普通のすき焼きご膳だけどね☆




次回、続きアップします♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。



回り込み解除



前回の記事でエクセレントブライスにハマってます!って書いたところだけど、
ヴィンテージブライスと遊ぶとやっぱり・・・やっぱりヴィンさん!ってなっちゃいます*^^*

kenner red hair 7lineのルビーちゃんです。

このコは下目気味なんだけど、それがまた可愛くて。
うちのブルネットのフランシスは寄り目気味だし、
ヴィンテージブライスは一体一体顔が違うので深いです。。。










IMG_6908aaa.jpg

お洋服はロザリンペルレさんの。
秋にぴったり♪

ヴィンさんはマツゲも長いね~。
ほっぺぷくぷくです。







IMG_6899aaa.jpg



IMG_6886aaa.jpg

コスモスちょっと遅かったなぁ・・・。

上の写真のコスモスのどれかにハチがとまっています←クイズ?

こんなデカイ蜂がいたなんて知らずに撮ってたー!









IMG_6894aaa.jpg

この日はもう一人ブライスを連れていっぱい写真を撮りました。
ルビーの写真もまだまだあります。

また次回アップしますね☆









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪





いつもありがとうございます☆

  • エクセレントブライスがマイブーム~ピカデリードリー☆

    category:ピカデリードリー

回り込み解除



最近、エクセレントブライスのくりくりしたアイがお気に入りです。

わたしがブライスにハマった時は、フルーツパンチやラブミッションが店頭に並んでるころだったので
原点回帰?なんでしょうか。


写真はピカデリードリーのハイチュウライチ(仮名)です。







IMG_6859aaa.jpg

お洋服は昔のcharm_busさんのブラウス、セーター、パンツと
ナナノフさんのベレー帽です。

ずっとピカさんにこういう服着せたかったので、ちょっと嬉しい(ドールがあとに来たパターン笑)








IMG_6872aaa.jpg

昔は、初期っ子の正面アイはこわいって思ってました^^;
特にリカボディのブライスの眼力は慣れてないとビビる(笑)

でもなんだか最近このピンクアイとかめちゃかわいい~って思うんです。










IMG_6848aaa.jpg

最近近くにできたコンビニは2階でゆっくりコーヒーが飲めるようになってます。

誰もいなかったのでコソっとパチリ(近所だしね^^;)

セブンのコーヒーは前から美味しいなって思ってたんだけど、
これがゆっくり飲めたら一人ではカフェに行かなくなるんじゃないか?










IMG_6766aaa.jpg

これは、もうひとつのブームのプチブライスと♪

やっぱり原点回帰だー(笑)









にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

  • オダニミユキさんのドレス  Memories of Sea☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



はじめてのオダニミユキさんのドレスです。
すごく繊細な女の子っぽくてキューンってくる!

Memories of Seaのホワイトをノスタルジックポップ(ヴェロニカレースヘア)のクロエに着せてみました☆









IMG_6808aaa.jpg

ヘッドアクセは、この前ジュニームーンで購入したものです。









IMG_6816aaa.jpg

ピンクの王冠でも合うかな・・・?

うーん?







IMG_6811aaa.jpg

ドレスには貝殻のモチーフやパール、レース、リボンがついてて、
パフスリーブ。


小さい頃の憧れ的なものがいっぱいです。










IMG_6821aaa.jpg

一人でふたごごっこ(笑)

さすがにこのドレスでは木登りはさせられないね^^;











IMG_6687aaa.jpg

プチブライスとお昼ご飯♪

これお昼ご飯なの!?って感じですが、シナモントーストなんですよ^m^
(アイスのってるけどね)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえたら嬉しいです☆





いつもありがとうございます。







回り込み解除



夜の渋谷でブラ友さんたちとご飯を食べた時の写真です。

ハッキリ言って人がものすごく多くなる夜の渋谷で、ブライスの撮影をする場所を見つけるのは容易ではありません。

なので人目もしのげるこのスポットで夜景と撮ってみたけど・・・?


左がモモリータさんのハロウィン服のコージーケープインスパイアードのミアで、
右は友達のドフィーヌドリームさん。

iPhoneでは可愛く撮るのむずかしいー。






IMG_6751aaa.jpg

うちのプチブライス2人と、友達2人のフォーチュンワンダ♪

ちっこいワンダめちゃめちゃかわいい~~~

ピンクのお洋服は、まりものおうちのまりもさんが3人おそろいで作ってくれました*^^*
すごくカワイイ~♪ありがとうございます!










IMG_6752aaa.jpg

ミアちゃんと下を走る銀座線と。
かわいいお洋服なんだけど、せめてここは明るい服だったらちがったのかな^^;

わたしは東京まだよくわかってないんだけど、この前テレビでマツコが
「銀座線は地下鉄なのに渋谷でだけ地上に出てくる」みたいなこと言ってた(笑)







IMG_6738aaa.jpg

このお洋服は袖がだらーんってなってるので、リカボディのブライスに似合います。
エクセレントボディだったら手は横にちょっとひろがるので、こんな感じにはなりにくい。


今度明るいところでこの服のミアを撮りたいと思います。









IMG_6728aaa.jpg

落着いた雰囲気のイタリアンのお店で。

ミアとプチコムサです。
ジャズクールのお洋服セットかわいい^^









IMG_6730aaa.jpg

この日のお料理。


IMG_6732aaa.jpg


IMG_6735aaa.jpg

最後、あー撮り忘れたーとかもあって^m^










IMG_6758aaa.jpg

二次会!?


美味しくて楽しい一日でした♪

さんきゅう!












にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。





拍手コメのお返事おそくなりました!

conigliaさん☆
ごめんなさい、拍手見落としてました><
ありがとうございます!
みんなハロウィンの服でかわいいでしょ^^
ほんといろんな個性のブライスがズラーって並ぶとかわいいですよね。




回り込み解除



だいぶん間があいてしまいましたが、
ベアトリーチェベストとドライブ~ハワイアンカフェ編☆
の続きです。


お台場でパンケーキを食べて帰るだけのつもりだったけど、なぜか観覧車に乗りたくなって♪

お天気がいいので透明のゴンドラをチョイスして、ベアトリーチェベストのネルと楽しんで来ました。







IMG_6452aaa.jpg


でも、前にも書いたので覚えてくださってる方もおられるかもしれませんが
わたしは高いところが苦手です^^;

足元まで透明なので、立ってることが出来ず、椅子じゃなくて下にしゃがみこんで撮影(笑)

なのにチャレンジしたくなるのは、怖いもの見たさとかの好奇心が旺盛なのかもしれません・・・。






IMG_6468aaa.jpg

一番怖いポイントにネルちゃんを立たせてみました。

なんとも微妙な表情。







IMG_6455aaa.jpg

でも最後は楽しんでたようです*^^*








IMG_6478aaa.jpg

最後はアトラクションでも遊んで帰りました(笑)

卓球とエアホッケーとスキーとフリースローともぐらたたきで、翌日筋肉痛とか^^;
どんだけ鈍ってるんだ・・・。
それかハリキリすぎ・・・?




秋はネルちゃんといろいろ遊びに行きたいです。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。




回り込み解除



代官山のジュニームーンでみつばちさんの個展を見てきました!
写真は外からのジュニームーンと奥にいらっしゃるのは、ちょっと仲良くなった外国のご夫婦*^^*

みつばちさんは、わたしがブライスにハマったころからカスタムされていて
パンクな雰囲気がとっても好きでファンだったんですが、何年か前にブライスじゃないドールにいかれてショックだったんだけど、
またブライスのカスタムが見れて嬉しいです♪

みつばちさんが旅行にいつも連れて行かれているヘンナコちゃんがいっぱいで感動しましたー









IMG_6582aaa.jpg

代官山のジュニームーンは中は撮影できないんだけど、
ハロウィンの撮影スペースがありました!

左がアルティメットツアーのヴィヴィアンで、
右がソフトリーカドリーユー&ミーのアサイーボウル(仮名)








IMG_6592aaa.jpg

右はアサイーで
左は友達のマイメロさん。
ふたごにすると可愛さ倍増かも!






IMG_6573aaa.jpg

実はこのスペース、一枚目の写真の裏側にあるんですよ。
なので椅子の向こうはガラス越しの道路(笑)











IMG_6570aaa.jpg

然花抄院のほうじ茶かき氷が忘れられなくて、突然行ってみたけど・・・
もちろんかき氷は終わってました^^;

今回はほうじ茶寒天とほうじ茶アイスに栗が入った甘味をいただきました。
甘さ控えめで美味しかったー(笑)









にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

回り込み解除



先日のkinokottiさんの抽選に行く前に渋谷でブラ友さんたちと写真を撮りました。

ハロウィンのお洋服を着せてきました☆







IMG_6522aaa.jpg

わたしが連れて行ったのはアルティメットツアーのヴィヴィアンと
ソフトリーカドリーユー&ミーの名前どうしよう?と
プチのブルーミーちゃんです。

ヴィヴィアンのお洋服は全部モモリータさんので、マイメロさんのはkinokottiさんのです。







IMG_6547aaa.jpg

右から
hitochi☆memo の hitochiさんのシャルロット デ フルール、ピックルウィンクル
まりものおうち の まりもさんのマイメロさんです。

2人のブライスのお洋服ももちろんだけど、ヘッドドレスのオシャレっぷりにキューン!です*^^*
なんなのこの可愛さ~♪







IMG_6523aaa.jpg

hitotiさんのブライスたち。
さすがリビングデッドドールズ好きだけあって、ホラーカワイイアイテムがいい!
目玉と骨ハンド?がポイント*^^*








IMG_6518aaa.jpg

まりもさんのブライス。

ハクション大魔王のツボみたいな帽子ほしいーっ*^^*
ネクタイとか小物がマイメロさんに似合ってます。

小さいドールもツボ!










IMG_6550aaa.jpg

この高層階のガラス張り、まじで怖かった!

足元に力が入らないんです・・・。







IMG_6514aaa.jpg

だって、こんな感じだからね^^;









IMG_6529aaa.jpg

でも、このコたちは全然平気らしい^^;

ひとつ気づいたことは、アルティメットツアーは後ろ姿は写さない方がいいかもって事です^m^
可愛いけど^^








あとは代官山のジュニームーンの撮影スペースでも撮ったけど、
枚数多くなるのでまた紹介します☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪





いつもありがとうございます。

  • レレジュニームーンのkinokottiさん個展抽選会のお洋服☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除

ベアトリーチェさんとのドライブ写真の紹介途中だけど、
先にこちらをアップします。






土曜日にあったレレジュニームーンのkinokottiさんの個展の抽選会に行ってきました!
作家さんの抽選会ははじめての参加でした。もうドキドキ。

この日、ブラ友さんたちと会うことになってたんだけど、どこに行こう?ってことになって・・・
わたしがkinokottiさんのファンだったので提案してみたら、みんな賛成してくれました♪ありがとうーー


念願のお洋服をあちゃちゅむずきんのコマツナノオヒタシに着せてみました。

わーお。こういうの似合うーーーーー







IMG_6555aaa.jpg

この左の奥にあるリボンのついた籠4つだけがお洋服のセットなんです。












IMG_6561aaa.jpg



同じお洋服セットを着たカスタムブライスたち。

カスタムはとても手が出ないのでもうお洋服だけでほんと幸せです*^^*

(なんかわたしの着せ方、マフラーがへたくそすぎるかも^^;)







IMG_6601aaa.jpg

ヘッドドレスもこんなに可愛い~
このトカゲの色が4色ありました。








IMG_6604aaa.jpg

生地はゴースト模様。




IMG_6607aaa.jpg

ピラーン。
アンダースカートもズロワーズもソックスもものすごーーーく可愛い。
見えないところまで可愛いのがすごい!









IMG_6616aaa.jpg

一昨年のジュニームーンコラボのkinokottiさんのセットを来たマイメロさんと☆


やっぱり可愛い*^^*










IMG_6552aaa.jpg

今回の個展はカスタムブライスがとてもたくさん展示されてました。
圧倒されました。




この日は友達と撮影会&代官山のジュニームーンにも行ったので、また次の機会にアップしますね。







↓ジュニームーン撮影スペースにて
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。

回り込み解除



秋になるとベアトリーチェベストのネルちゃんと遊びたくなります。

ネルのこのオレンジの正面アイと日に透ける栗色ヘアーがキュンとくる季節です♪








IMG_6413aaa.jpg

とりあえずお昼時だったのでお昼ご飯をどこかで・・・
そうなんです。うちの彼はたまにパンケーキめっちゃ食べたくなるタイプ・・・(笑)









IMG_6410aaa.jpg

ということで、HANOLULU COFEEへ。

ネルのお洋服はリカちゃんのこぐま座さんのコラボの。
帽子はロザインペルレさんです。








IMG_6420aaa.jpg

じゃーん!

ここのはパンケーキもホイップも少なめでフルーツたっぷり。

一応、半々にしました。

ちょっこり立っているのはプチブライスのコニー・コニールちゃん。

妹にあげようと夏前に買ったんだけど、京都に帰る前に開封してしまった(笑)
最近ちょっとしたプチブームで><

妹にはまた新しく買おう(喜ぶのか知らないけど)








IMG_6423aaa.jpg

天気がいいのでちょっと外に出てみるとこんなに大きなガンダムが!!






IMG_6435aaa.jpg

やっほ~い♪





このあと、恐怖の全部透明ゴンドラ観覧車に乗った件について次回また〃











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
よかったらポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。








  • 秋晴れの太陽の下で~あちゃちゅむずきん&ヴィンターアルデン☆

    category:あちゃちゅむずきん

回り込み解除



この前の駒沢公園の木登り写真のつづきです。

この日もとってもいいお天気でした。


あちゃちゅむずきんのコマツナ(仮)と、ヴィンターアルデンのデイジーです。





IMG_6134aaa.jpg

それぞれ似合う雰囲気のドレスを着ています。

ふたりとも、コンセプトは森ガールっぽい感じじゃなかったかな・・・?







IMG_6117aaa.jpg

タイプは違うけどなかよし♪









IMG_6142aaa.jpg











IMG_6108aaa.jpg

この日のランチです。

チェリーアッシュをさがせ。じゃないよ(笑)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブログ村ブライスへの入り口です↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。

  • 手仕事劇場のリナタロウさんの”ぶさぎ球団ユニフォーム”

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



手仕事劇場のリナタロウさんにオーダーしていたユニフォームが届きました!!

他のブログでいろんな作品を見て、いつかお願いしたいなーっとブックマークしていたんです。
今回、念願かなって作っていただいたのが左のコートニーテズバイナイキが着ているユニフォームとベースボールキャップ。

(左の元祖カープブライスのプレコーシャスキャンディーズマッシュルーム長いが着てるのは、ぬいぐるみの追いはぎです^^;)




IMG_6341aaa.jpg

じゃ~ん。

わたしは広島カープファンなんですけど、カープっぽいリナタロウさんアレンジのユニフォームをお願いできますか?と依頼したところ、
なんとめっちゃ可愛いぶさぎ球団のユニフォームを作ってくださいました!

キャップはこんな感じ。


ツバのステッチが本格的。








IMG_6345aaa.jpg

胸元はこんな感じ。

このグローブは別で買ったものなんだけど、これもなかなかいいでしょ♪







0000bisagi15.jpg

後ろ姿。
黒田投手と同じ背番号を入れてもらいました*^^*

背番号とかがバシって見える張りのある生地です。

わたしが球場でブライスの写真を撮ったものを送ったので。もしかしたら考慮してくださったのかも!










IMG_6349aaa.jpg

これはオマケショット。
ナイキさんの足はナイキタトゥー入りなんですよ♪

ちなみに、パンツはめいりんさんの昔のものです。










明日はカープの最終戦で、なおかつものすごーく大事な試合です。

このユニフォームで応援するよ~☆







なんか今日このユニフォームが届いて、リナタロウさんが幸運の女神なのかと思いました*^^*









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪





いつもありがとうございます。











回り込み解除


IMG_6117aaa.jpg

とてもよく晴れた日曜日の駒沢公園にいってきました。

連れて行ったのは、ヴィンターアルデンのデイジーと、
あちゃちゅむずきんの小松菜のおひたし(仮)です^^;

あちゃさんの名前かわいそうやん!

わたしは13年前にブライスの名前をあるしばりをもうけて付けてたんだけど、
さすがにこんなに増えると思わなかったのでもう名前つけるのが停滞してしまって・・・。

なんとなく、うちの彼に”このブライスの名前なにがいいかな?”って聞いたら
チラリとも見ずに”小松菜のおひたし”と言われてしまった。

なんかおもしろいのでちゃんと決まるまでコマツナでいこうかと。








IMG_6113aaa.jpg

コマツナのお洋服はHANONさんのものです。ブーツも。
帽子はMOMOさんの。

めちゃめちゃいい感じ!






IMG_6118aaa.jpg

デイジーはアルデンのデフォルトのドレスを。
このドレスほんとよく出来てるよね!
アルデンにすごく似合う。







IMG_6132aaa.jpg

本当に日焼けしそうな日差しだね。

休日の公園ってやっぱりいいいね♪





あと何枚か写真撮ったので次回アップします。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してますのでよかったらポチってくださいね☆





いつもありがとうございます。


回り込み解除


IMG_6026aaa.jpg


うちのブライスは何かと木に登りたがるんです。
(わたしのさじ加減ひとつですが 笑)


マイメロさん、ふわふわヘアーを乱して木登り初挑戦。







IMG_6004aaa.jpg

カジュアルな洋服もぴったりきて
いい感じにオテンバ娘に^m^

下から見上げたときのほっぺたが可愛い~!








IMG_6012aaa.jpg

でも、どう見てもこれははさまってるって感じ・・・^^;

日光の下だと髪の色がまた違ってみえますね。











IMG_6035aaa.jpg

やっぱりかわいい*^^*

また外に連れ出してみようと思います。












にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。


回り込み解除



1/6の純情な感情の羊さんのブログで見てヒトメボレしたMOMOさんのカンカン帽です!
今回、ネットショップで入手できました~~

ネットショップの参戦なんてものすごい久しぶりだったので、緊張しまくり^^;

手にしてほんとに素敵でジーンときました。












IMG_5991aaa.jpg

中野ブロードウェイのBar Zingaroさんで。
このアイスコーヒーはシェイカーで作るんです!
酸味がとても強くて美味しい。


一緒に来たのはHANONさんのカスタムっ子のグレイスです。
お洋服はそのまま三日月ウサギのセット*^^*









IMG_5992aaa.jpg

まあ、コーヒーでも飲んでくつろいでください。



やっぱり中野に行くなら平日ですね。
人口密度が全く違う。










IMG_5944aaa.jpg

アンブロージオのカスタムっ子にもかぶせてみました。

なんという万能な素敵帽♪









00000hahaaaa.jpg

実はMOMOさんの帽子はもうひとつあるんです。

友達にいただいたこのタイプ。

これもほんと素敵で。




今度ペアでかぶせておでかけしよう*^^*









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。


プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
