ポラロイド写真
  • 2015年08月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除



ちょっとお天気の悪いまだ暑い日にミセスレトロママのウィロウちゃんとお台場に行ってきました。

霞んでよく見えないけどレインボーブリッジ前です。

この鮮やかなブルーとイエローのchic☆rinさんのワンピース、ウィロウにすごく似合ってます!







IMG_4514aaa.jpg

フジテレビも見えたので一応パチリ。

レトロママのレモンイエローの髪の色、ほんとキレイ!
メイクもアイの色もツボです。








IMG_4506aaa.jpg







IMG_4478aaa.jpg

よくお台場での写真をアップしてるのですが、なぜそんなに来るのかと言うと・・・

一番の理由は、






IMG_4467aaa.jpg

これなんですよねー。
何度見てもすっごいわー。

Eggs 'n Thingsのパンケーキ・・・。うちの彼がハマってまして。
食べたあとは「もう、いい。」と言うのですが、しばらくすると食べたくなるらしくて。
中毒ですね^^;
まあ、わたしも天下一品のラーメンでそういう時あったからわかる(笑)


パンケーキとオムレツを頼んでシェアーするのが一番いいという結論まででました。


このお台場店だと平日は並んでないので(時間を外せば)平日休みのわたしたちは行き易いんです。

個人的には同じお台場のパンケーキなら、HONOLULU COFFEEのフルーツどっさりの方が好みかも。










IMG_4517aaa.jpg

買い物もゆっくりできるし、平日はオススメかもです!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。







回り込み解除



無理かと思ったマイメロディのブライスが当選したので、支払いでジュニームーンに行ってきたんですけど
チェックイットアウトさんが展示されてました!

遠くからみたらバウワウトラッドっぽいイメージだったんですけど(フェースタイプは全然違うけど)
近くで見せてもらうとまた違って、リップの色はモニークマニフィークくらいの色でパっと明るい表情だったかも。
モニークマニフィークはうちにはいないんだけど、うちにいるブライスではこのリップの色はいないので雰囲気的に。
黒い髪だったらこのくらい華やかなリップも可愛いよー。

髪は触れないので見た目しかわからないけど、まっすぐでキレイな感じでした。
わたしが今まで見た黒髪ブライスは、ラブミッション、ラウンジングラブリー、ナイトフラワー、バウワウトラッド、ノスタルジックポップだけど、
一番近いのはラブミのテカリを洗い流した感じじゃないかと思います。
ラウンジングやノスポみたいなクセはなくて、ナイトフラワーやバウワウみたいな直毛感のないボリューム?があるように見えたので・・・。
まあ、サンプルだからね^^;



実はお洋服がちょっと欲しいって思ってたんですが、服だけなんか写真と違う残念感をかんじてしまって^^;
生地のせいかなー。

でも最近ではない感じの可愛いブライスでした!





IMG_4731aaa.jpg

相変わらずジューニームーンの写真ひどいね^^;ゴメンナサイ・・。
これはペニープレシャスがロキシーのパーカー着ててちょっと嬉しかったから撮ってきました。

あと、外壁がきれいなピンク色に塗装されてました!←今頃・・・。







IMG_4753aaa.jpg

この日は一緒に申し込んだ友達も当たったので、ブライス連れて集まったんだけど
雨だったのでカラオケに行きました(笑)

ブライス連れてカラオケは思いっきり出せるし、思いっきりドールの話しできるしいいよー。
なんか一曲も歌わないでおしゃべりに夢中になってたけど。

でもここ照明が微妙でなかなか可愛く写せなくて残念。






IMG_4738aaa.jpg

わたしが連れていったのはこの2人。
今までうちはフェアレストは右のヴィンターアルデンのデイジーしかいなかったのですが、
今回カスタムしてもらって可愛くなったアンブロージオも増えました。

おそろいのHANONさんのドレスです。






IMG_4767aaa.jpg
IMG_4760aaa.jpg






IMG_4769aaa.jpg

まりもさんのドフィーヌ・ドリームさんはみゅこれさんのお洋服を着てました。

ブライスもお洋服もめっちゃ美しい!
うまく撮れてなくて><もっと可愛かったのにー。






IMG_4733aaa.jpg

IMG_4744aaa.jpg






IMG_4718aaa.jpg

ランチはパスタを食べましたー。

仔羊サルシッチャと赤茄子のラグー ペコリーノチーズがけ←覚えてなかったから今調べた(笑)

プチブライスのベイビーバターカップです。
プチの中では一番のお気に入りっ子!





IMG_4724aaa.jpg

デザート付き。

美味しかったです*^^*








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。



回り込み解除

IMG_4628aaa.jpg





IMG_4540aaa.jpg

少し前になりますが、もう海水浴に来てる人も少なくなった江ノ島ビーチに行ってきました。

連れて行ったのはまたまたこの2人。
マヌヘアリィパラダイスガールのアンバーと、スターダンサーのジェーンです。








IMG_4551aaa.jpg

こんなサーフボードが置いてありました。





IMG_4558aaa.jpg

よーし、わたしも乗っちゃうゾー。







IMG_4624aaa.jpg


ロキシーの紐ビキニでサーフィンはチャレンジャーなんでしょうか・・・?

ハワイに恋してって番組のプロサーファーのアリッサはビキニでやったたし、アンバーもプロ級ってことで^m^






IMG_4603aaa.jpg

♪江ノ島が遠くにボンヤリ寝てる~
っていうサザンの曲を思い出しました。






IMG_4619aaa.jpg

この看板ちょっと笑ったよ!
確かに(笑)







IMG_4631aaa.jpg

最後に江ノ島からモノレールでちょっと行った駅の近くのお気に入りのカフェで。
ここのコーヒーすごく美味しいんです!

ロキシーベイビーのプチブライスと一緒に。
最近ちょっとしたプチブーム^m^

実はプチブライス、うちにたくさんいるんです(笑)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへの入り口です↑
ポチって応援していただけると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。


回り込み解除



HANONさんにオーダーしていたカスタムブライスが戻ってきましたー。

なんだかとんでもなく可愛くなっていて自分でもドギマギしっぱなし。





IMG_4668aaa.jpg

三日月ウサギのお洋服セット(ブラウス、ストール、パンツ、ソックス、ブーツ)がめちゃめちゃツボです!

赤毛ボブっ子に似合ってます^^







IMG_4698aaa.jpg

お洋服はこんな感じ。

すごい上質なリネンで作られてて、革のサスペンダーのパンツからブラウスを出して着せるんです。







IMG_4684aaa.jpg

前回カスタムしてもらったユキノナミダヒメのボブっ子と並べてみました。


また雰囲気が違います。







IMG_4700aaa.jpg

同じくHANONさんカスタムのマトリョーシカメイデンとアリスごっこ??

帽子屋を増やしてティーパーティーさせたいです^m^








IMG_4709aaa.jpg

3人並べてみました。

夜であまりキレイに撮れてないのが残念!
みんなお肌スベスベなんです。






IMG_4793aaa.jpg

このコは秘蔵っこのアンブロージオさん。

倒れそうになるくらい可愛くなりました。



ブライスでこんなにハッピーな気持ちになれるなんて、ほんと作家さんに感謝です☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチっていただけると嬉しいです♪





いつもありがとうございます。

回り込み解除



旧軽井沢にある聖パウロカトリック教会でお祈りしてきました。

木造建築の古い趣のある教会です。






IMG_4233aaa.jpg

中はこんな感じ。
ぬくもり感のある木が天井の高い室内を覆っています。






IMG_4240aaa.jpg

イエスさま。

わたしは短大がカトリック系だったので、賛美歌とかすごく好きで(メロディーとか美しいから)
がんばって覚えていたけど、今はどのくらい覚えてるのかな^^;






IMG_4250aaa.jpg




IMG_4229aaa.jpg






IMG_4336aaa.jpg

ほとんどフィービーをバックにしのばせてたので、セイディの出番があまりありませんでした^^;

帰り道、お気に入りのホイップ入りアイスコーヒーとパチリ。







IMG_4142aaa.jpg

軽井沢は彼のお父さんの別荘があるので、よく訪れるのですが
やっぱり夏は本当にすごい易いし、日常の喧騒から離れられるし大好きな場所です。



冬はものすごく冷えるけどね。

また行きたいです☆






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチって応援してもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

回り込み解除


IMG_4255aaa.jpg

軽井沢の鹿鳴館とよばれている旧軽井沢の旧三笠ホテルに寄って来ました。

明治、大正からの客室がそのまま残されていてノスタルジーな雰囲気に包まれた素敵なところです。







IMG_4299aaa.jpg

こういう雰囲気にぴったりのTammy modeさんのソレイアードドレスを着たフィービーのココちゃん。

この建物は全体的に柔らかい日差しが入ってきてほんといい感じなんです。






IMG_4285aaa.jpg

時間が止まったような空間。



IMG_4279aaa.jpg





IMG_4278aaa.jpg






IMG_4307aaa.jpg

ここで時間をすごした文化人たちの事を考えているココちゃん。





IMG_4266aaa.jpg






IMG_4276aaa.jpg

窓からきれいな緑が見えてとても落着きます。








IMG_4263aaa.jpg

暖炉に入ったらダメだよー。








IMG_4326aaa.jpg

概観はこんな感じです。





軽井沢の写真もう少し続きます。
またのぞいてください。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。



回り込み解除

軽井沢の写真のアップの途中ですが、
先にこちらを紹介します。


IMG_4431aaa.jpg

改装されたジュニームーンに行ってきました。
外装がピンクになっていたと他の方のブログで見たのですが、
わたしはこのジュニームニーキューティーに目を奪われて改装のこととかふっとんでて・・・←言い訳がましい・・・。






IMG_4433aaa.jpg
マイメロディブライスのソフトリーカド リーユー&ミーが気になって即効中へ。

とてもひどい写真でごめんなさい><;;;


中の写真は撮れなかったんだけど、マイメロブライスは好みだったので
今年はずっとブライスの申し込みをガマンしてたのですが、抽選申し込みしました!!

でも最終日だったから番号がものすごい数字になってて全然当たる気がしない・・・。



ドフィーヌも見送ったのに何が今回ツボったかと言うと、リップとチークのメイクだと思います。
やっぱり透明肌にはぷっくりリップが好きみたい。

チークがしっかりのってるのもあって、ピンクの髪もマッチしてて可愛らしい雰囲気で、
髪の色もちょっとラベンダーがかってて素敵でした。

ソノウフレークソナタ(生で見たことないけど)とシンプリーライラックの中間くらいなのかな?


当たればいいなーーー♪








IMG_4419aaa.jpg

ブラ友さんと一緒に行ったんだけど、その前にランチを^m^

ここはブライス出し易い穴場カフェです。


一番左がブラ友さんのベイビーズブレス、となりがわたしのベイビーズブレスでお洋服も合わせてみました♪

そのとなりがポンチョのヴィン風カスタムっ子で、一番右がブラ友さんのキスミーさん。

キスミーさん、すごい可愛いリュックをしょってたんだけど撮らせてもらえばよかったー。




IMG_4428aaa.jpg

この3人はリトルベニスさんのお洋服です。

可愛いでしょ*^^*







IMG_4406aaa.jpg

食べたのは冷製ゴマダレのフォーです。
さっぱりしてて今の時期めっちゃありがたいメニューでした。






IMG_4412aaa.jpg

0000babysaaa.jpg



右のうちのフェイスはアイシャドーを微妙におとしてもらって、マツゲも変えてもらったのでちょっと違うかな?

ベイビーズブレスはいつも書いてる気がするけど、肌がきれいでとても可愛いです^^



この後、もうブライスは買えないねーって言いつつ・・・何か出会いがないか中野へ(なんでやねん。笑)







IMG_4445aaa.jpg

色々回ったけど無事出会いがなくてホっと一息^^;
お茶しました。

ここのアイスコーヒー酸味が強いの好きな方にオススメ!







IMG_4458aaa.jpg

お店の名前はBar Zingaroさんです。











にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してますのでポチってもらえると嬉しいです☆





拍手コメのお返事です。


またお返事遅くなりました!

小町さんへ。

見てくださってすごく嬉しいです。
あの写真(笑)もほめていただきましてありがとうございます^^
こちらも楽しみにしてますのでよろしくお願いします!





  • アイドールで買ったお洋服の紹介~つづき☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除

IMG_3680aaa.jpg

軽井沢の写真をアップ中ですが、まだ続くので
アイドールで買ったお洋服紹介が半分しかできてないので先にそちらを紹介します。


前半はコチラ↓


Tammy modeさんのソレイアードドレスと小町さんの粋な浴衣☆







IMG_3762aaa.jpg

わたしにしては珍しいラブリーなお洋服ですが、
このLotus Pandaさん、ヴィンテージ生地など使われててとてもオシャレなお洋服が多かったのでちょっと冒険しました。










やっぱりあま~いテイストといえばスケートデート!
外撮影だったのでリボンは変えてますが、すごい似合ってます♪





IMG_3648aaa.jpg

こんな感じのお店です。
個性的でしょう~

関西からのディーラーさんなんですがこれからもチェックです!








IMG_3764aaa.jpg

そしていつもあお世話になってるリトルベニスさんのお洋服。

女の子っぽくてツボです*^^*
お値段が優しいのも魅力です!






IMG_4395aaa.jpg

ボヘミアン?調の刺繍のドレス。
ウェスタンブーツに合わせてみました。






00000hahaaaa.jpg

スモッグワンピもめっちゃ可愛い^^
帽子はブラ友さんからのプレゼントのMOMOさんの帽子です。

すごいオシャレ!!
ありがとう~~~







IMG_3444aaa.jpg

北海道の夕張メロンをもらった時の写真です♪
モンドリアンもウッキウキ(笑)










IMG_3593aaa.jpg

めちゃめちゃ贅沢に切っていただきました!
メロンが好きすぎてしあわせ~~←









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチって応援してもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。

回り込み解除


IMG_4180aaa.jpg

軽井沢での写真の続きです。

あちゃちゅむずきんは本当に緑が似合う。
このお洋服は一昨年のブライスサミットで賞を取られたクロウサギさんのものなんですけど、
このお洋服のモデルをしていたのがあちゃさんだったんです。

この時からあちゃさんにズキューンってきたので、やっぱりこのお洋服は一番に着せたくて♪







IMG_4186aaa.jpg

旧軽井沢の方の見晴台にいたのですが、雨が降ったりやんだりの山の天気だったので
霧がものすごく深くて。


でも濃厚なマイナスイオンで落着きます。







IMG_4200aaa.jpg

うちのブライスはみんな木登り好きなんですが(笑)新しくきたあちゃさんも^^
あちゃさんに名前つけないとね。








IMG_4192aaa.jpg

ここは群馬県と長野県の境目です。


IMG_4179aaa.jpg

ところどころにこういうのが。







IMG_4214aaa.jpg

ここから景色がひろがるみたいなんだけど、この霧で何も見えなかったー。

でも、山っぽくていいね。







IMG_4175aaa.jpg

浅間牧場でジョッキ牛乳と濃厚ソフトクリームを♪

ソフトクリームは濃厚だったけど、牛乳はもっと期待してたんだけどなあ・・・。
昔、蒜山高原のジャージー牛のしぼりたて牛乳を飲んだんだけど、あれが美味しすぎて忘れられない!




次回は旧軽井沢の旧ホテルや教会で撮った写真をアップします。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪



いつもありがとうございます。


回り込み解除



軽井沢一日目の朝。

まだ靄がかかってる午前中に散歩しました。
あっちは一日中冷房なしで過ごせてすごく快適でしたー。

夏の海もいいけど山も最高!!











IMG_4092aaa.jpg

Tammy modeさんのソレイアードドレスを着たフィービーメイビーのココ。
避暑地がすごく似合うね。









IMG_4107aaa.jpg

道はとてもきれいに整備されているけど、緑がとっても濃くてマイナスイオンたっぷり!

深呼吸・・・・・







IMG_4115aaa.jpg

この辺りは人も全然いなくてのーんびり過ごせます。

午後からのバーベキューに備えていっぱい歩いておきたくなる感じ^m^








IMG_4126aaa.jpg

この写真はうちの彼が撮ったものです。

わたしはいつもいかにブライスが可愛く写るかを気にして、ドールをアップで写すばかりだけど
ブライスが特に好きという訳ではない人は構図を気にするんだなーって思った。
ブライス小さくしか写らないし顔わからないやん!って思ったけど、なんかオモシロイ~


しかも、絶妙なバランスでのせてるし(笑)
わたしなら怖くてこんな乗せ方できないいいー









IMG_4089aaa.jpg

軽井沢での写真、まだまだ続きます。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです♪





拍手コメントのお返事遅くなりました!

小町さま。
8月3日と9日にコメントいただいているのに遅くなってすみません><;
拍手コメントに全然気づいていませんでした;;;
コメントいただけて嬉しいのに気づくの遅いなんて最悪です・・・

今回の浴衣、本当に素敵です!
他にもTammyさんところで見た着物や小町さんのブログで見た作品で欲しいのたくさんありますので、
またまたこれからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございます!

  • 訂正版☆北軽井沢より~あちゃちゅむ・フィービー・セイディ

    category:あちゃちゅむずきん

回り込み解除

画像サイズ大きすぎてすみませんm(u_u;)m
訂正しました。




moblog_297232ad.jpg


昨日から北軽井沢に来てます。
雨が降ったり霧が濃かったりしますが、冷房なしでとても快適な涼しさで生き返ってきました♪





moblog_b53b9bb2.jpg


この3人と来ています。

今はメールからのブログ投稿なので写真のサイズとかおかしいと思います^_^;
帰ったら色々アップしますのでまたのぞいてくださいね。

前の記事にコメントいただいてありがとうございます!
帰ったらお返事させてもらいますね♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆


いつもありがとうございます。
  • 横浜人形の家にあのブライスがいたよ!~スケートデート

    category:マイブライス紹介

回り込み解除



前回からの続きで、横浜人形の家を見てきた写真です。

色んなアンティークドールや世界の人形、日本の人形に混じって・・・

10thアニバーサリーのテンハッピーメモリーズさんがひっそりと飾られてました!

スケートデートのアイリス目立ちすぎ(笑)







0000doll1aaa.jpg

長くこのまま飾られっぱなしなのかも・・・。
テンさんの髪はもっとサラっとしてたような・・・。

でも、髪の色もメイクの上品さもめっちゃかわいい*^^*









IMG_3877aaa.jpg

いろんな国のドールがものすごい数いました。




IMG_3879aaa.jpg







IMG_3862aaa.jpg







IMG_3865aaa.jpg







IMG_3858aaa.jpg

ツッコミ人形!?(笑)








IMG_3893aaa.jpg

ドールハウスの展示もありました。

アイリス「こんなの欲しい~」







IMG_3818aaa.jpg




IMG_3807aaa.jpg

めっちゃめちゃ暑い日だったから溶けるかと思ったね^^;








0000doll2aaa.jpg

ホームズ&ワトソン 推理(ミステリー)の部屋展もやってますよ♪







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ランキングに参加してるのでポチってもらえると嬉しいです☆





いつもありがとうございます。



回り込み解除

IMG_3825aaa.jpg

横浜人形の家に行ってきました。

ホームズ&ワトソン 推理(ミステリー)の部屋展が開催されてました!
なんかすごい可愛い*^^*

スケートデートのアイリスと一緒に出かけてきました。







IMG_3848aaa.jpg

他にもいろんな種類のドールがいて、人形好きにはたまらない空間です!







IMG_3851aaa.jpg






IMG_3846aaa.jpg






IMG_3857aaa.jpg

個人的にはこのキューピーがめっちゃ好み!







IMG_3855aaa.jpg

でも、ちょっと・・・。
平日の昼間だったのでフロアに一人になる時があって、
なんかその時、たくさんのドールがいっせいにわたしを見てる気がしてちょっと怖かったかも^^;







IMG_3852aaa.jpg








IMG_3823aaa.jpg

他にもいろんなドールが(ブライスとかいうドールも。笑)いたのですが、
次回紹介しますね☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです♪




いともありがとうございます。


  • あちゃちゅむずきんが来ました!!~友達のドフィーヌさん開封☆

    category:マイブライス紹介

回り込み解除



だいぶん前から
「最後にあちゃさんを入手したら、ブライス打ち止め。」的な大きなことを言ったりしてたのですが、

とうとう来ました、あちゃちゅむずきん!


ものすごく嬉しくて、もう4日たつのに未だに箱に戻して遊べてないという・・・。






IMG_3755aaa.jpg

デフォルトのお洋服もかわいいです。
ゴブラン織りの生地とかいかにもあちゃちゅむ。


さて、本当にブライスはこれで打ち止めになるのでしょうか・・・?


少なくとも、今年に入ってからは他にはピカデリードリーしか買ってないので落ち着いてはいるのかも?だけど・・・
ボブっ子とか出てきたら・・・う~ん



まあね、そこはそこで。








IMG_3722aaa.jpg

同じ時期にお友達のところにドフィーヌ・ドリームさんが来たので
開封から見せてもらいました♪


アニバオーラすごい!







IMG_3723aaa.jpg

ドレスもゴージャス!!

でも昔のアニバよりは付属品とか少なくなってるのかな。
わたしのアニバブライスはアートアタックで終わってるので詳しくはわからないけど^^;






IMG_3746aaa.jpg

もっと美人さんなのに上手く写せなくてごめんなさい;;

プラチナブロンドのような髪がとってもきれい~








IMG_3734aaa.jpg

メイクもとても上品でいろんなお洋服着こなしてくれそうですね♪

見せてくれてありがとう。






IMG_3774aaa.jpg

いきなりだけど、スタバーックスのピーチインピーチフラペチーノ飲んだよ!

果肉がゴロってはいってて美味しかったです。
ストローにつまるけどね(笑)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆



いつもありがとうございます。













  • Tammy modeさんのソレイアードドレスと小町さんの粋な浴衣☆

    category:素敵outfit紹介

回り込み解除



Tammy modeさんのブログでヒトメボレしたワンピースを作っていただきました!

今度のお盆は避暑地に行くのですが、ピッタリのイメージ♪




IMG_3924aaa.jpg

タミーさんが着せていたブルネットさんにズキューンだったので、
わたしもヴィンテージブライスブルネットのフランシスに着せてみました。

昔のハリウッド女優みたいじゃないーー!?






IMG_3908aaa.jpg

上に羽織るレースのカーディガンも一緒にお願いしました。

モデルさんが着てたのそのまま^m^




IMG_3931aaa.jpg

素敵なバックをいただきました*^^*

もうすごい素敵なセットで今からワクワクです!!

タミーさん、これからもレトロで個性的なお洋服楽しみにしていますーー








IMG_3688aaa.jpg

あと、こちらもタミーさんのブログでヒトメボレした小町さんの浴衣です。

アイドールで購入しました!

タミーさんのブログに載ってたのはもなかったのですが、たくさん素敵なのがある中でわたしがチョイスしたのはコチラ。

生地のパリっと具合と粋なのにネコの模様が入ってるという遊び柄にズキューン。







IMG_3704aaa.jpg

一緒にアイドールで購入したまりもさんの浴衣と一緒に撮影しました♪

ラストキスのリサマリーと、
まりもさんのアレクシスさん、浴衣ものすごく似合ってる!







IMG_3699aaa.jpg

下駄もすごく可愛い^^

和の景色で外撮りしたい!・・・暑いけど;;






IMG_3739aaa.jpg

浴衣をチェンジしてみました。

この2人、ものすごい浴衣美人かもね♪



他のアイドール購入品もまた紹介しますね。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスへのリンクです↑
ポチってもらえると嬉しいです☆




いつもありがとうございます。




回り込み解除



アイドール見て回った後、友達とどこかで撮影しようかと言ってたんだけど
ものすごい暑い日だったので屋内で記念撮影だけしました^^;

真ん中がわたしの連れていったペニープレシャスのコココレットヘアのステラで
両端はまりものおうちのまりもさんのアイスルネちゃんと、ディンディビスケットさん。

ステラのお洋服はジーネ・マーマさんので
ルネちゃんのは最新のみゅこれさんのジュニームーンのお洋服で、
ビスケットさんもみゅこれさんのだそうです♪


みゅこれさんのお洋服2人にすごい似合ってる!





IMG_3663aaa.jpg

ビスケットさんはリップを自分でカスタムしてるそうです。
この方がナチュラルでピンクヘアーに合ってて可愛い^^

生でビスケットさん見たのはじめてなんだけど、パールがかったフェイスなのかな?
ちょっと調べてもわからなかったのですが、アニバーサリーのお姉さんのクリスティーナさんみたいな肌に見えました。

ルネちゃんは安定の可愛さ。
アイスブルーのこういうお洋服がものすごい似合う!


うちのステラはペニーさんのメイクがとても気にいったので、
アイも髪も自分好みに変えてしまいました。
なのでかなりのお気に入りっ子です。








IMG_3667aaa.jpg

あとは、もう・・・
甘いものを補給しながらまったりブライスの話しをして。

楽しかったですーーー

(てか、今見たらクリームクリームしてるね。^^; アイスラテにクリームとかいたんやん)







IMG_3680aaa.jpg

戦利品!!(オーダーしてたのも入ってます)

これだけあったら着せ替えが楽しみで!!


また着せ替えて紹介しますね☆







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村ブライスへのリンクです。
ポチってもらえると嬉しいです♪






いつもありがとうございます。






テーマ:Blythe*Love!
ジャンル:趣味・実用

回り込み解除

IMG_3620aaa.jpg


ドールショウは何回か遊びに行ったのですが、アイドールをのぞいたのは今回はじめて!
作家さんにオーダーしていたお洋服も仕上げていただいたのもあって、ブラ友さんと一緒にのぞいてきました。

この写真は小町さんのブースで写させてもらったものです。
右がわたしの連れて行ったペニープレシャスのココココレットヘアーのステラで、
左はまりものおうちのまりもさんのディンティビスケットさん。


ステラのお洋服はジーネ・マーマさんのものです。



IMG_3626aaa.jpg

めっちゃ粋な浴衣がいっぱいで、目移りしまくりでしたが
アドバイスをもらって好みの一着を購入!

八月にいっぱい着せたいです。






IMG_3648aaa.jpg

今回はじめて知ったディーラーさんのLoutus Pandaさん。

レトロっぽい生地を使ったお洋服満載でドキドキ!
しかも関西のディーラーさんでなんか関西弁なつかしくって!

キュートポップなセットを購入しました。







0000idoo1.jpg

よくお世話になってるLittle Venice さんのブースで。
ステラの靴がグキってなってるのはスルーで^^;

こちらでは刺繍入りのボヘミアンっぽいワンピースとスモッグワンピースの2着購入しました。

ヤバイ、夏物全然買ってなかったからサクサク買ってたかも・・・?








IMG_3643aaa.jpg

メネクモアさんのブースでモデルさんのブライスたちとパチリ。

はじめに行った時にあった白いセーターが、次に行ったときには完売してましたT_T

やっぱりサクっといかないといけないのか!!






IMG_3651aaa.jpg

@naiさんカスタムさんたち発見!!






写真が多くなりそうなので、次回このあと撮った写真を紹介します☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ブログ村ブライスの入り口です↑
ポチってもらえると嬉しいです♪




いつもありがとうございます。

プロフィール

マシュマロ*

Author:マシュマロ*
マシュマロラッテ、マカロン。から変更しました。

どうぞよろしくお願いいたします☆

最新記事

最新コメント

ランキングに参加しています☆

月別アーカイブ

カテゴリ

マイブライス紹介 (19)
☆in Hawaii~コムサ&アンジェリカイヴ (14)
☆in 京都 (11)
☆広島旅行 (4)
そうだ京都、行こう。2014秋 (6)
広島旅行2015 (5)
素敵outfit紹介 (29)
イベント(ドールショウ、ワークショップ、オフ会など) (23)
kenner Blythe ブルネット(フランシス) (13)
kenner Blythe ブロンド(リリィ・ローズ・メロディ) (13)
スケートデート(アイリス) (21)
kenner Blythe 赤毛 (ルビィ・スィートハート) (10)
パラディバイモノコムサ(ルルド・マリア) (14)
ハッピーエブリデイ(ヘイリー) (7)
アートアタック(アイビー・ブルー) (7)
コージーケープインスパイアード(ミア) (18)
ハリウッド(ケリー) (5)
アルティメットツアー(ヴィヴィアン) (9)
アンジェリカイヴ YORIDOLLさん vin風カスタム(シャイロ・ヌーベル) (13)
ジャルダンドゥママン(ホーリー) (9)
ベイビーズブレス(フェイス・マーガレット) (16)
ペニープレシャス カスタム(ステラ) (19)
ハッピーハーバー (ハーパー・セブン) (15)
マトリョーシカメイデン(HANONさんカスタム) (9)
ミスサリーライス (ポピー・ハニー) (14)
ヴィンターアルデン(デイジー) (10)
ノスタルジックポップ (クロエ) (10)
ジェントルリバー(リジー) (9)
ハートオブモンマルトル(マチルダ・ローズ) (9)
コートニーテズバイナイキ(コートニー) (8)
タルト&ティ(サーシャ) (9)
フィービーメイビー(ココ) (13)
ミセスレトロママ(ウィロウ・セージ・ハート) (7)
プレコーシャスキャンディーズマッシュルーム(アップル) (6)
サムデイマルシェ カスタム(アリス) (7)
トミーフェブラリーブライス @naiさんカスタム(ヘヴン) (5)
@naiさん飴ちゃんカスタム  (7)
モンドリアン (リヴ) (6)
ストロベリーアンドクリーミーキュートvin風カスタム(ココ・ライリー) (8)
セイディスプリンングス2号 (2)
セイディスプリンクル (5)
HANONさんカスタム(グレイス) (8)
ディアレレガール(サフラン) (8)
ビアンカパール(パール・ミニィ) (4)
ベアトリーチェベスト(ネル) (6)
スターダンサー(ジェーン) (4)
ユキノナミダヒメ(HANONさんカスタム) (4)
ジュニームニーキューティー (8)
HANONさんカスタム~赤毛ボブ (3)
ピカデリードリー (3)
マヌヘアリィパラダイスガール (6)
あちゃちゅむずきん (7)
アンブロージオ(HANONさんカスタム) (3)
サムディマルシェ (4)
ラストキス  (9)
パウワウポンチョ  カスタム (1)
プチブライス (2)
ジュニームーン (5)
香りについて (6)
Madame Alexander(Mcdonalds) (1)
景色 (1)
☆ (27)
ペッパーちゃん (1)
素敵ショップ紹介 (1)
アレクシスエメラルド (2)
マイメロディ・ブライス (6)
リカちゃん (1)
キスミートゥルー (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
